QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
相互リンク様の新着記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコ・パチスロ日記 1

お久しぶりです!

最近日記を書いてませんでしたが

パチンコとスロットについて無性に書きたいので書かせてもらいますw

5/8
ジャグ
投資3000円
出玉5400円
収入2400円

エヴァ7
投資10000円
出玉11000円
収入1000円

エヴァ7が300回転少し過ぎるくらいから打ち始めて
800回転くらいまでまわして暴走入って単発^^
この時点できれそうになったのですが
単発分の玉を交換しにいくのも面倒だったのでそのまま打ち続けた結果
すぐに大当たりを引いてそれがたくさん連荘してくれて何とか+収入に><

連荘してるときはめちゃくちゃ勝利したきでいたのに交換してみたらピッタリ千円勝ち(´・ω・`)
まぁ勝ったからいいんですけどね・・・・



5/9
マイホが新台入れ替えでお休みだったのでいったことがなかった
2パチ1パチ10スロ5スロのマルハンにいってきました

エヴァART 10スロ
投資5000円
出玉0
収入-5000円

10スロコーナーに600回転くらいのエヴァがあったので第7天井まで打とうと思ったら
すぐにREGをひきその後128Gまでまわしたら-5000円・・・・

エヴァARTなんてうつもんじゃないね、本当に
絶許だわ・・・

その後ホールをぶらぶらするも良いスロ機がなくパチンココーナーへ
2パチで甘のエヴァ7 180回転があったので200回転までまわしてみようと千円いれたら

オスイチゲット!
大当たり♪

けど2連荘で終わる(´・ω・`)

この時点で+1000円
甘をうつきになれずにブラブラ~

その後ブラブラしてもいい台がなかったのでまたその台にしぶしぶ座る
そしたらオスイチで暴走ひいて確率変動
単発で終了(´・ω・`)

そしたら右隣におっちゃんが座ってミドルエヴァ7に座ってオスイチ決めた
そしておっちゃんの後ろのエヴァ、左後ろのエヴァもオスイチを決めていた

私はおっちゃんの右隣のエヴァミドルに座る
オスイチで暴走モードをだして大当たりを決めるヽ(*゜∀゜*)ノ

なに?なんだこの状況
エヴァの島座った人みんな大当たり当てるし連荘するもんで
エヴァ島全部大当たりwwww

ちなみにおっちゃんはビーストバトル3回にカヲル君もひいていた

私は暴走モード3回目に突入
8~10連荘くらいして

投資1000円
出玉11800(2パチ)
収入22600円

エヴァ7相性よすぎイイイイイイイイイイイ
ARTしねえええええええええええええええ

そして今日

5/10
ポスティングのバイトがあったので配ったり店のぞいたりして
良い台を発見

ツイン3の600回転くらいの台(5スロ)

ツインは軽いからさすがにもうあたるだろうしあたらなくても天井があるので(〃´・ω・`)

けど自分の中で仕事終わってから打つと心に決めていたので台とられてないかドギマギしながら

ポスティングをして終わってからのぞきにいったらあるあるw

さっそく千円いれてみたら・・・


オスイチでBIGをひくヽ(*゜∀゜*)ノ

直感大当たりーw

RTのナビなしで最初の3択はずすも


BIGをまたまたひいて今度はRT突入!

RT何回かやってRT終了後即やめで

投資1000円
出玉2800円
収入1800円

やっすw

まぁ5スロだからなぁ・・・


その後車のオイル交換をしたかったので

車屋にいったら混んでるから六時ごろにまた来てほしいとのこと


了解了解と思い

昨日は新台入れ替えで休みだったらマイホへ

そしたら・・・・・

エヴァARTが全部撤去されてアクエリに変わってた!
かなしいいいいい

あと1パチコーナーのエヴァ7もお亡くなりに
使徒再びはまだあるのに7を消すとな・・・・

エヴァ7は4パチにミドル4台甘3台あるから・・・いいのかな

時間つぶしに
使徒再びの甘をうつことに

180回転だったからそろそろでるだろうと思ったら・・・・
全然でねええええ

てか釘が悪すぎる

と思いながら300回転くらいで・・・
これは・・

IMG_2495.jpg




勝機!リアルカイジやん!

すごい!!風車(NERVマーク)で半分はじかれるのに今ははじかれない

と回し続け350くらいで大当たり連荘して1500玉くらいでました♪

投資2000
出玉1500(100あまり)
収入ー600

ちなみにつまりは台パンでなおしときました\(^o^)/
私偉い!

時間がなかったのでジャグの島だけみたらラブジャグで設定5~6濃厚発見!
だけどラブジャグってうったことないし
ネットでチラっと情報をみただけだから間違ってるかも?と思い車屋へ

そして車屋で調べたらやっぱさっきの台は5~6濃厚ということがわかり

オイル交換後すぐにその店へ

なんと!? まだ台があいてたので座ったものの
なかなかあたりがひけず
6000円投資でREG(3000円)をひく
そしてジャグ連してもう1回REG

これじゃ6000円ふりだしに戻っただけだ!

続行!続行!と思い続ける
そして全部飲まれる\(^o^)/

この時の心境は最悪

6000円でなんで引き返さなかったか?
この台は5~6というより4~5濃厚じゃないか
狙うなら5~6をおうべきだろ・・・
とかはまったら終わる、金ない、終わる

けどもう、引き返せない!!!!!
追加3000円

この間右隣のおじさんが大当たり確定なのに大当たりをひかないから
大当たりですよー?って教えたら
「そんなん知ってるわ!かまうな!!」

とかきれてきたのでイラっ♪

せっかく目押しできないならやってやろうと思ったのに

そしておっさんある一定数回したら普通に目押しして大当たりを引いていた
?と思いカウンターをみたら111回転目だった

まさかこのおじん・・・・
103回転で大当たり確定でもゾロ目の111までまわしたのか・・・・?
バカか?
8回転まわすのに1回転60円かかるから480円かかっとるぞwwwww

だがおっちゃん大当たりをひきまくるひきまくるジャグ連しまくり

ちなみに全部ゾロメに変えてから大当たりひいてます♪

私の分析だととても良台だと思わないんだけどなぁ・・・

オカルトあなどれないな・・・


んで私はさっきの3000円追加でBIG(6000円)ひいて
ジャグ連してもう1回BIG

それで少し追ってやめ

投資9000
出玉10200
収入1200

しょっぱい超しょっぱい

んでジャグの島みたら979はまりの台発見!

BIG5連続しているという台

たしかにこれをおったところでREGひいたらきついから皆おわないんだろーなーとか思いながら

千円まわしてみることに

そしたら


オスイチきめたああああああ
BIGひいたああああああ
しかもジャグ連2回した♪

きもちいいいいいいいいいいい

んで

投資1000
出玉9000
収入8000

最高だね!

というわけで

二日続けて一万以上勝ちました!ドヤ!

したくて日記書きました!終わり!

疲れた~

最後にオカルトのおっさんは700はまりあのあとしてました^^
とってもざまぁと思いました
しかもREGでしたw

ひゃっはー

ではではまた気が向いたら日記書きます!

ノシ




[ 2013/05/10 22:53 ] パチンコ・パチスロ | TB(0) | CM(3)

空が灰色だから 4巻 大好きが虫はタダシくんの 感想

今日は1月8日だったので

空が灰色だから 4巻

の発売日でした


今回はこの人のwebで公開していた短編集をまとめたもの

「大好きが虫はタダシくんの」

も発売していたので両方購入しました

download_20130109002946.jpg




まずこの空が灰色だからという漫画は鬱系?なのかな

読了後がなんかじわーってくるものが多いです

短編集なので気軽に読むことができますb


短編なので何巻から読んでもいいのですがお勧めは3巻です!

比較的面白いものが多いです(*´ω`*)


4巻の内容を書いてしまうとネタバレになってしまうのですが

面白かったのは

世界1我儘な私から世界1ブスなお前に
マシンガン娘のゆううつうつうつうつ(ry
はじめましてさようなら

の3つですね

ちなみにおすすめは3巻だといいましたが

どの巻もとっても面白いです

けどあたりとはずれの話があってなんともいえないのです><


読んでてまったく面白くない巻とすごく面白いのがあるんですよね(´・ω・`)


ちなみに話で1番好きのは

1巻の ガガスバンダス

本当にガガスバンダスをいまどきやってない人なんているんですかね←

私もたいちゃってますよ←←



というわけでよかったら買ってみてくだしゃあ

最後に

お勧めは3巻だよ!3巻!

1,2,3巻まで買ってもいいんだからね!

4巻は普通に面白かったんだからね!

じゃ

ノシ

[ 2013/01/09 00:32 ] 戯言 | TB(0) | CM(1)

やっべwwww 18切符ワンチャンある

ちーす

最近辛いことの連続で凹んでる なのなのだよ(´・ω・`)

ヴァイスの シャナのカードの ロミオUGとシャナの絆セットがどこを探してもなくて・・・
たしかに持ってたはずなのに?
くやしー><

んでんでタイトルに戻るのですが

クリスマス・・・・
予定がないのですがこのまま予定がないままだったら私。。。。私。。。。。。。





旅に出るっ!


色々思うところがあるし

旅に出ようかなって

クリスマスの話だから期間は23~25


本当に最近は辛いことの連続だったので傷心?旅行?

なのなの???


18切符で日本のどこかに向かおうということで!


所在地が静岡なので上にも下にもいけるのだっ

上はよく東京とか行くので今回は下にワンチャンあるかなって思ってます (◕‿‿◕)


大阪に1回いってみたかったんだよね!

正確に言うと行ったことはあるけど自分1人でじっくりまわったことはないのですよ

それに大阪周辺の友達にも会ってみたいし。。。

まぁ予定入るかもですから(強がり)

まだわかりませんがいくかもー?

というね!

でわでわ

ノシ
[ 2012/12/20 11:55 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

ニコ生 はじめたよ

昨日?二日前?からニコ生はじめましたー!

http://com.nicovideo.jp/community/co1638748




本当はもう少し前からやっていたのですがテストテストで上手く配信できてなかったのです^^;

喋るの苦手なので基本はゲーム実況になると思います

今はとりあえずエクバ!

やろうと思ってるのはデモンズソウルとアトリエシリーズのですね


調整が終わったらヴァイスの凸待ちもしようと思ってます

そして今はPSPのゲームをするために調整中

というわけで皆様 コミュはいってコメントとかたくさんしていってね!

よろしく~

では

ノシ
[ 2012/12/15 17:39 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

ヴァイス本格引退くるー

最近ヤフオクでヴァイスのデッキを販売しているのですが

昨日とうとうガチデッキのひとつ

リライトのちはやデッキが売れてしまいました

1万5千円でした・・・・

なんかちょっと悲しい・・・・

けどどうせ新規制がリライトに来ることは明白なので

売ってしまってもいいのさ・・・・

これでガチ戦いけるのはライダーとまどかしかないやぁ


そのライダーも仲良し3人組が規制きそうなので\(^o^)/

全部売れたら売れた記念でデッキさらすねぇ


んでタイトル通り引退ですが

規制発表後にまた復帰するかもです

どうか まどか と Fate がきませんように><

確実にくるのは ABとリライトだと思うので

まどかはきそうでこないか? 前回免れたしこんかいも・・・・

Fateは案外普通にこないかも?わからん!

では

ノシ
[ 2012/12/12 13:10 ] ヴァイス | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


