QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オタクだって派閥があるんだ!

本日まとめサイトでこれをみました

http://onecall.livedoor.biz/archives/6061780.html

なんかたまにある心のもやもやがとれたような気がしました

そうなんですよ!

オタクにだって派閥はあるんです!

アニメ勢 ゲーム勢 漫画勢 ラノベ勢 グッズ勢 フィギュア勢 カード勢 動画勢
その他もろもろ

そしてその中にも更に派閥が!

アニメ勢
(萌え勢燃え勢戦争勢まったり勢)

ゲーム勢(RPG勢FPS勢ノベゲ勢格ゲ勢パズル勢シュミュレーション勢)

カード勢(遊戯王勢デュエマ勢ギャザ勢ガンダム勢WS勢カオス勢リセ勢VG勢)

などなど

そして更にその中にも分岐が(´Д` )

好きなアニメがかぶっててもそのアニメの内容が好きな人と
キャラが好きな人とBGMが好きな人がいて
キャラ好きだって分かれるし カプだって分かれる
BGMだって好きなのがわかれる
更にそのキャラが好きといっても後半で年齢が変わってみかけが
変わったり年を食ったりすると
そのキャラが好きじゃなくなるという更にめんどくさい分岐もありまして

通称のロリ最高説ですな 某高町さんね

そしてこの某高町さん、もう面倒なので なのはちゃんで
なのはちゃんの髪おろしたのが好きな人もいるし
いつものツインテ?が好きな人もいる
なのは×フェイトが好きな人もいれば なのは×ユーノが好きな人もいる
もちろん 
なのは×ヴィータだってありだし マイナーでなのは×アリサだってありだ
そしてなのはちゃんは僕の嫁なんですよぉ^p^
って人もいる

わー 一口に高町なのはが好きといってもいっぱいあるんだね!すごいね!



ここで皆さんと詳しい話をするとかなりの分岐があると思うのです
そしてオタクの人たちって
自分が好きじゃないことには批判的な態度をすることが多く
私はいつのまにかなのはが好きって人にあっても普通に

「なのはちゃん可愛いよね~^p^」

だけで終わらせて

「わたし的には無印なのはが好きで特に最終回の最後のリボン交換のところなんて超至高!二人して友達の話をしててアルフの言うとおりあの子達本当にいい子なんだもん「友達になるのは簡単名前を読んで?」のところで号泣ですわ更に二人が涙の別れ!また会える、そう再会の誓いをして去っていくのだ。マジで盛り上がるからいつも見るときはそこの時だけTVの音量をかなりあげるんだよね~更にAsの時に二人が互いのリボンつけててこいつら仲良すぎだろうひょーとかなったりとかでもやっぱり映画の1stでいってるとおりこの1期こそが二人の出会いの物語でありなのはちゃんとフェイトちゃんが中心に作られた話だから好きっていうのもある!Asは八神家が中心stsは六課とヴィヴィオたちがメインだからなのはちゃんとフェイトちゃんがメインじゃないんで、それもあって私は無印をおしてるんですけどstsはちょっとねーって話をすると皆さんなのはさん大人になったから嫌っていう人の多いこと多いこと、私が嫌なのは大人になったことじゃなくてなのは達を話のメインに持ってきてないからであって決して大人のなのはさんが嫌ってわけじゃないんですよそこを勘違いしないで欲しいそれに無印最高stsは微妙っていうと「このロリコンめぇっ」てやつ多すぎ!全くわかってない、でも普段はロリロリ^^とかいって終わらせますけどねなのでロリコン扱いです、まぁいいんですけど あ、ちなみに私の推しカプは勿論なのは×フェイト なのフェなんでよろしくです 前はSNSサイトのハンネに使ってた程なんで超愛着あって大好きです^p^」

を最初の一言でいったりはしません
(これ2ちゃんのコピペに貼ってもいいレベルの出来のものが出来てしまった・・・)

なのはちゃん可愛いよねぇ~^p^

って言っておけばまぁ大抵のなのは好きにはそれで通るんで

深く掘り下げたところで派閥が別れちゃうんですよね(´・ω・`)

それこそロリなのはだから好きって人もいると思うし

1期は内容はゴミだけどなのはちゃんが1番幼いから好き^^
なんていうやつは本当に腹パンですよ!腹パン!

そんな喧嘩したくないんでー

結局は

なのはちゃん可愛いよねぇ~^p^

安定です(๑≧౪≦)てへぺろ



あとは私の得意ジャンル 百合 と ヤンデレ ですかねぇ

百合はカプ皆厳しいんですが私は意外とゆるいんですよ

ここでこういう発言するとカプ厨に何言われるかガクブルなんですが

正直どっちが受けか攻めかはあまり気にしない人間なんです、わたし

というか両方みたい

なのはちゃんとフェイトちゃんで例えると

なのは攻めの場合は少し強引な感じで行きそう
なんやかんやでなのはに頼まれたらフェイトちゃん絶対断れないから
1回なし崩し的にそういうムードになってしまえばこっちのもの
小悪魔なのは萌えだよ!なのはなのは!
フェイトちゃんが
「やっぱりやめよう、なのは」とかいっても
なのはが小首かしげて
「ダメなの?フェイトちゃん?」
とかいったらもうズキューンだよ もうOKするしかないよ
なのはって戦闘の時とかも
ペラペラよく喋るし絶対言葉攻めとか上手そう!
フェイトちゃんが小さい声で抵抗しながらも
なのはの言葉攻めにやられていくシーンを考えるだけで
もうニヤニヤ止まらず
布団の上でごろごろ超スピードでジタバタ暴れたくなる!
足ぱたぱたさせたくなる!
やべー さすが私が1番好きなカプ
「なのフェ」
日記を書くだけでこれだけの威力があるなんて
もうリアル(*´Д`)ハァハァ よだれが(@ ̄ρ ̄@) 
ちなみにイメージ年齢中学生くらいで

フェイト攻めの場合はもう完璧にあれだよね
体カチカチって感じですごく慎重に優しくやりそう
まるでなのはを壊れ物のように優しく優しく扱って大切にしそう
カチカチでしかもその手の知識がなさそうなフェイト
きっとハヤテあたりに後押しされて
なのはに声をかけてこういうことになったけど
知識が少ないからいちいちテンパりながらやるというね
なのはのほうもフェイトちゃんから声をかけてくれるのを待っていたけど
恥ずかしくて切り出せなかったと
イメージ年齢はstsらへんかな?
大切にしてる感じがするので
ぎこちないながらも事後は
すごくなのはに感謝されてベットで
甘甘な感じな妄想をして萌え(*°∀°)=3
なのはが「あのね、あのね」から
なんか話してる感じがするうううううううう

結論 
なのフェも萌えるけど フェなの も萌える!
両方楽しもうぜ!どっちか禁止なんて勿体無いおばけがでるよ!


あとは~ そうですね
私は百合は15禁くらいが好き!
二人のイチャイチャ甘甘がみたいので
エロがみたいわけじゃないんで

ほのぼの~な百合もいいけど刺激が欲しい!
ということで15禁レベルのということでひとつお願いします

ちなみに推し作品は
なのは まどか ネギマ ゆるゆり  晴日々 らきすた

かな!

ネギマは百合もたのしいけど
ストーリーも面白いからおすすめ(*´ω`*)
巻数多いけど・・・・


そしてお次はとうとう私の大好きなヤンデレ

まず勘違いしないでいただきたいのは

(ヤンデレ=狂いっ娘=メンヘラ=かまってちゃん)
の式は間違っています

全部=ではありません

べ つ も の で す

まぁ全部好きなんだけどー♪

けど=じゃないんだぜ

そこを勘違いしないでよねっ

私の中のヤンデレというのは
その人のことを好き過ぎて
超好き好き好き好きな状態の子をいいますね

前にヤンデレ好きって人がいて話をしたら
「ヤンデレはやっぱ人を殺さなきゃヤンデレじゃないよな~ 
人殺した時にヤンデレ最高!って思ったね」
とかいってたの

そんときはもう
「そうだね~^^」
とかいってたけど内心は人殺す殺さないは関係ないだろ
むしろ
「他人なんて興味ないあなたと私がいればいい ほかの人の目の届かない所にあなたを連れて行って二人で暮らすの、一生二人で暮らそうね、もう2度とほかの人の所にでていっちゃいけないからね」

だろ

人殺す子が好きなら「殺人っ娘」好きとかいっとけよ~
こっちはヤンデレが好きなんだ!

基本的にヤンデレの子っていうのは
好きな人以外はなにがどうなっても関係ない
だと思うんだ

だから好きな人のためだったら
誰が死んだって関係ない
法律なんて関係ない

なにをやってもいいと思ってるんだよ

そして病的なまでに愛してくれるのさ(*´ω`*)

あぁ、そこまで病的に愛されたい

んでヤンデレの子は
私がほかのすべてを捨ててまであなたを思っているのに
あなたは他の人と楽しそうに話してる
許せない 

私にはあなたしかいないのに

やべ 

「私にはあなたしかいないのに」

とかマジヤバイです

自分で書いといて自分で萌えたわ

そんなヤンデレな子に俺もこたえてあげたい

まぁ普通の人だったら

法律気にしろよ^^;
二人で暮らすとか無理なんで(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ってなるじゃん

ヤンデレの子可愛そうじゃん

それに着信イパーイメールもイパーイなのは

それほどその人のことが好きだからでしょ

すごく依存してんだよ執着してんだよ

これ読んでる人で自分が1番好きな人に100通以上メール出来る人いる?
それは物理的に大変っていうのもあるし
なにより

返事がないのにそこまでメール送れますか?

もしこのメール見たときに不気味に思われたらどうなるんだろう
とかヤンデレの子だってバカじゃないのでそりゃ思いますよ

でもさ 相手のこと信じてるんだよ
この人は私を嫌わないでくれる 私を受け入れてくれる
はやく私の連絡に気づいて?はやくはやく

って思ってるんだよ

連絡の折り返しが欲しいんだよ
狂おしいほど相手のことが愛しいんだよ

そこでメール見てその子のこと嫌いになったらどうなるよ
すごく傷つくと思うよ

世の中のヤンデレに好かれている人たちはそこらへんに気づいて欲しい

見捨てたらヤンデレっ娘可愛そうじゃん

家に突然押しかけてくるのがそんなに嫌?
嬉しいじゃん

行動をいつも監視されるのがそんなに嫌?
見られちゃまずいことでもあるの?

友達が殺された?
彼女との時間ちゃんと作ってあげたの?

自分を殺しに来る?
やましいことでもあったの?


と、いうのがヤンデレ像かな

私のね

私は全国のヤンデレさんを応援しております(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

けどまぁ

彼氏がいるのに俺と連絡とっているような子はヤンデレじゃないんで←

あぁ

こんなに詳細に自分の趣味を
暴露したことがなかったからなんかすごい爽快感

ちなみにこの日記の内容については
批判的な意見は控えて欲しいんだ


あれだよ

それぞれの正義があるんですよね

わかりますよね?わかってください

あなたの中の正義と違っても私の正義は汚さないでねってことです

じゃあ今日はこのへんで

この日記書くのに時間すごくかかったけど満足のいく日記がかけて本当によかった

じゃあ

|Д´)ノ 》 シ
[ 2012/12/01 05:49 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
ヤンデレが苦手でしたが、未来日記のユノでようやく良さが分かって好きになりました。
それで記事を読んでみると、なるほどなぁ…ということが多くてヤンデレに対する理解が深まりました。
と同時に、よりヤンデレが好きになったような気がします。
ほとばしる情熱を感じる記事ですね~。
[ 2013/01/05 00:48 ] [ 編集 ]
名無しさん
やった♪
ヤンデレ好きの仲間が増えた(〃´・ω・`)
どんどん布教していきたいなぁ
[ 2013/01/18 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


