QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっべwwww 18切符ワンチャンある

ちーす

最近辛いことの連続で凹んでる なのなのだよ(´・ω・`)

ヴァイスの シャナのカードの ロミオUGとシャナの絆セットがどこを探してもなくて・・・
たしかに持ってたはずなのに?
くやしー><

んでんでタイトルに戻るのですが

クリスマス・・・・
予定がないのですがこのまま予定がないままだったら私。。。。私。。。。。。。





旅に出るっ!


色々思うところがあるし

旅に出ようかなって

クリスマスの話だから期間は23~25


本当に最近は辛いことの連続だったので傷心?旅行?

なのなの???


18切符で日本のどこかに向かおうということで!


所在地が静岡なので上にも下にもいけるのだっ

上はよく東京とか行くので今回は下にワンチャンあるかなって思ってます (◕‿‿◕)


大阪に1回いってみたかったんだよね!

正確に言うと行ったことはあるけど自分1人でじっくりまわったことはないのですよ

それに大阪周辺の友達にも会ってみたいし。。。

まぁ予定入るかもですから(強がり)

まだわかりませんがいくかもー?

というね!

でわでわ

ノシ
[ 2012/12/20 11:55 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
傷心旅行ですか。
私も去年は酷かったです~_~;

何処かに行こうにもお金がないんですが。。。
どこか田舎に行くのも良いかもですよ?
夏に友人と母方の田舎の愛媛に帰省したんですが、ひたすらゆっくり流れる時間に癒されました。
[ 2012/12/20 15:30 ] [ 編集 ]
暇人さん
去年なにか辛いことが…?
田舎ですかぁ
いいですなぁ
結局東京方面に行くことにしましたっ
[ 2012/12/22 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


