QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30000HITありがとうございます!

今日で3000HITいきましたね

ありがとうございます!!

これからも更新頑張りますね

そして今日はゲーセンにいったら100円で

2010110422360000.jpg


さやのパズルをゲーセンでおとしました(* ̄ー ̄*)

いまからパズルでもやるかな

では

ノシ



[ 2010/11/04 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

禁書 22巻読んだよ

今日はとある魔術の禁書目録の22巻を読んでました

toaru.jpg

なんていうか全体が最終回ムードで

今回の巻で新キャラ出さずにいたら

最後に完って書いてあっても違和感ないきがしました

自分が好きなキャラは一方さんなんですが

最後に翼が黒から白になりまさかの頭の上にわっかができて

飛んでった時は一方さん死にそうだと思ったのにそうでもなかったですね

というか一方さん飛んでったのになにもしないで墜落したのかな?

それとも上条と天使が戦ってるところに参戦していたのだろうか?

つか上条さん2度目の死をむかえるって・・・

アレイスターも出てくるし

そろそろ区切りつけないと頭の中がごちゃごちゃでどうなってるのか

わかんなくなっちゃいそう

まぁ整理のためのアニメですがw

この巻にくるのはアニメで何期なのだろうか・・・

1期が6巻

2期が12巻

3期が18巻

4期で24巻????

うはw

12話6巻ペースだったら全然こないw

その前にSSとかをOVAでやってくれると嬉しいかもだけど

アニメではやく追いつかないかな

では

ノシ
[ 2010/10/17 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

イレブンアイズプレイちゅ

イレブンアイズのクロスオーバーやってます!

早くクリアできるといいなぁ
[ 2010/08/06 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

PS3買ったよ

今日はPS3のコントローラーなしの40GBが1万千円だったので買ってきました

2010070223120000.jpg

これで次世代ゲーム機すべてコンプリート

あぁなんか鬱だぁ

とりあえずPS3は動画みたりPSPのオンライン用にさせてもらいますね

それでは

ノシ
[ 2010/07/02 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お休み

カードに夢中で昨日の更新を・・・@@

こんな2分後に気づくなんて最悪です!

では詳しくはまた今日の夜

ノシ
[ 2010/07/01 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


