QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ消化消化!

今日はぐっすり寝てしまって起きたのが1時すぎ

そこから今期アニメ消化

ネタバレありですから気をつけてねー!

DOGDAYS 3話
戦争?はお遊びじゃなくてちゃんと国益を考えたイベントだったんですねー
それに主人公の世界にも連絡がついて
まったりした空気が流れてます(*´∀`*)
あと異世界に続く魔法陣は穴が小さいから小動物しか通れないのかな?
手とかは入ってたみたいだし
設定がもう少し明かされればいろいろ考察できそうですねb
最後にチビキャラが説明してくれてるところ可愛いw

花咲くいろは 3話
わかりきってたことだったけどやっぱあの作家3流だったんですね(´・ω・`)
しかも百合モノを作っているとはやりおる
あと今回エロ成分多かったですね~
でもあざとい感じじゃなかったから
そんな嫌じゃなかった

日常 3話
実は今期で日常が1番気に入っていますw
まずOPがいい
テンポがいいしノリノリになれる!
FULL聞きたい><
シュールギャグもなれてきたし
やはり京アニに日常モノをやらせればハズレなしです!


という感じです!

さて今からfateを片付けて・・・

なにしようかなー(´・ω・`)

では

ノシ
[ 2011/04/18 23:55 ] アニメ | TB(0) | CM(5)

今期アニメとかー

木曜日はアニメ大量なのですよ(´・ω・`)

ネタバレありの感想

電波女と青春男
青春ポイントの説明してないような・・・
これではアニメ派のかたが(ノД`)・゜・。
あと声がガチで聞き取りづらいw
作画はすごく良いと思ったー

緋弾のアリア
いいねすごくいいね
あと思ったことが1つあって
たぶんアニメから見てる人は
自転車こいでるときに島の説明をしていた
メガネの教師(原作いたっけ?)が武偵殺しだと思ってそうw

Aチャンネル
ほのぼのしててグッドb
あと百合系なのかな?

あの花
EDが・・・EDが・・・!
君と夏の終わり~将来の夢~
って反則でしょ(´;ω;`)
ぶわーっときちゃいましたよ><

C
いいとおもったけど
クラスの女子がないかな
彼氏もちとか萎えます↓↓

まりほり
1期は・・・なかったことにされてるのですね!
個人的にはOPがあんまり好きじゃないかも
内容いいと思うんですけどね(´・ω・`)
ISキャラ出演自重wwww

って感じですかね


他には

書いてませんでしたがカラオケのバイトの面接落ちました(* ̄ー ̄*)

いいさいいさ

カラオケは楽しむところで働くとこじゃないのさ

はははは

1連敗中ですね

悲観するのは10連敗くらいしたあとにしましょう

さて次はどこの面接受けようかなぁ

では

ノシ
[ 2011/04/15 23:12 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

今日は一日楽しかった

今日はまず「まどかマギカ」をみました

前回の話からネットではものすごく大反響でしたが

自分的にもwktkしながらみさせてもらいました


ネタバレ注意

結局前回のことがあり

魔法少女もうやりたくないー

って感じになってたんですが

さやかは願いをかなえるという魅力に負けて魔法少女に

意思よえええええ

でもまどか人の役に立ちたいとかいってたのにね・・・


まぁなにより前回がひどすぎた


なんか赤髪さんがさやかを殺しそうな雰囲気なんですが

もしそうなったら頭かかえちゃうかもです

あと1話の冒頭だけど

自分の勘だと最終話1~2話前にあの展開になると読んでますb

あたったら褒めて褒めて


あとさやかさ

腕直す>マミさん生き返らせる

なんだね・・・

正直なんかさやかないてなかったし

いろいろ言われたのがうざかったのかなぁ。。。


ネタバレ終了





んで

今日は

カラオケ好きならしってるかもですが

ここ最近からでた

LIVEDAMにいってきました

2011012813290000.jpg


LIVEDAMとはプレミアムDAMの上位版で

より良くなっているDAMです


自分が知ってる情報だと

歌唱力によってカラオケの映像が分岐する

ボイスチェンジャーが面白い

精密採点DX


ですかね

あと採点方式の変更

前回のプレミアムダムだと

音程>ビブラート>その他

って感じで

音程とビブラートが出てれば高得点

むしろ音程悪くてもビブラートさえ出てれば+10点くらいでした

2011012819560000.jpg

(ちなみにプライドのためいっときますが、↑の画像はビブラートメインでやったため音程がとれてないだけです!)

対象画像として、こちらは前に撮影したものですが

2010081714480000.jpg

音程がよくてもビブラートが少ない場合減点対象にされます



ところが

今回の精密採点DXは

2011012816430000.jpg

なんとビブラート43秒で○4なのに

70点台!

前回43秒もあったらすごいことになってたのに><

ちなみにこちらもビブラート狙ってたため(ry


というわけでビブラートを音程を犠牲にしてだしていた

自分にとっては朗報でした


LIVEDAM最高!

画質もいいしみなさんも置いてる店舗は少ないですが

LVEDAMいってみるといいですよ~



んで今からですが

小論分が試験ででるらしいので

それ対策で国語?をやらせてもらいます

試験日曜日だからなぁ・・・


明日はてぃんくるさんの展示会いくけどねw

では

ノシ







[ 2011/01/28 23:36 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

今日はとうとうまどかマギカの放送日ですよね

今日はとうとうまどかマギカの放送日!


あの3話からどういう展開になるのか楽しみすぎるw

最近のアニメで1週間はやくすぎないかなと思ったのは久しぶりだ


では

ノシ
[ 2011/01/27 22:37 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

今期アニメなにみるかそろそろきめよう

さて今期アニメも2~3話放送して盛り上がってまいりました!


でもそれを全部見ていると時間がないし好みがあわなかったものもあります

というわけで



見る

GOSICK

フラクタル

おにいちゃんのことなんか(ry

これはゾンビですか

IS

まどかマギカ


分かれる(打ち切る)

リオ レインボーゲート

フリージング

メリーさん

ドラクラ

レベルE


ですね

メリーさんとドラクラはもう原作読んじゃってるから

アニメは見なくてもいいかなって感じに(ノД`)・゜・。


最悪全話放送してからDVDでみてもよいわけですしね


さてみなさんもそろそろ何を見るか

決めましたか?

自分の一押しはまどかマギカ


では

ノシ
[ 2011/01/26 22:36 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


