QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に絵を描いた

今日は久しぶりに絵をうpさせていただきますね

2009070901360000.jpg

ルイズたんです(*´д`*)

ちょくちょく絵は描いていたんですが

とてもお見せできるようなものではなくて・・・

これはけっこううまくかけたかなと

うpさせていただきました。

あとFLATでスタッフ募集してるんですね・・・

なにかのスキルをつけてFLATに入りたいです!すごく!

卒業まで@1年半スキルは十分つけられるはずです

まぁ1年半もスタッフ募集してるかわからないですけどOTL
[ 2009/07/09 22:11 ] イラスト | TB(0) | CM(1)

絵について!

さて最近絵について話がなかったわけですが

書いていなかったわけではありません!(何

ただ単に授業中に書いていてしかも机に書いては消して書いては(ry

だったのでブログに画像がうpできなかったわけです

(まぁ咲夜さんの絵をみて絶望したということもあるんですが

というわけで今日はノートにとってきたので久々にうpしようかなと

(参考にするものがないので完全オリキャラです

2009042020250000.jpg

タキシード?をきた男の人ですねぇ

(。-`ω-)ンー

想像力がないせいか変な絵ですねOTL

改めてみるとひどい出来です

次は4コマを書くとしたらこんな感じかな?

と棒人間の1ランク上みたいなキャラたちに

4コマやってもらいました

2009042020260000.jpg

2009042020260001.jpg

らきすたでやっていたネタの足にはく・・・なんだっけ?

温かいやつのネタを思い出し

なんとなくこんな感じだったなぁと適当に書いてみた

難しいものですなぁ

まぁ

もううつむかない!約束するわ!
(ストライクウィッチーズネタ

自由のため未来のために!

というわけで絵でも描きますわ

では^^ノシ
[ 2009/04/20 20:36 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

イラスト書いたお

今日は暇だったのでイラスト書きまくりましたw

まず霊夢かきました

2009040417050000.jpg

前回書いた時の注意点

顔がおおきいを改善してみました

そして暇だったので色をつけてみた

この画像は目を塗る前です

その後

2009040417090000.jpg

んー

塗らないほうがよかったかな?

あと今回はリボンおかしいですね~

次回の改善点ですね

次はかがみです

2009040417470000.jpg

顔は2か3巻の表紙を参考にしました

ん?

オタク魂?

そりゃかがみはヲタクですから少しは自覚をもってもらおうかなと

彼女自覚ないみたいだし

最後はこなた

2009040418330000.jpg

・・・うまくね?


フレに画像送ったら胸があるっていわれました・・・

胸があるこなたでもいいじゃないですか!?

ナイムネ好きかコノヤロー


つわけで今日はうまくなったなぁという実感がでましたw

これをきにますます頑張っていきたいです

では^^ノシ
[ 2009/04/04 22:38 ] イラスト | TB(0) | CM(3)

夢を目指して・・・

夢目指して!

なんか記事を書いたあと本気で

あぁ!同人誌書きてぇ!

絵の練習するか!と意気込み机にむかって

書いてみました

なんていうかまずは自分が好きなキャラそう

巫女を書こうと思った

そうそこの腋巫女キミに決めた!

ということで 霊夢さんを書いてみた

2009032323510000.jpg

んー

なんていうか・・・

顔が丸い?

つかゆっくりみたいだなぁ@@

髪とかはうまくかけた?ような気がする

体の構成もちょいおかしいような?

でも初めてやったにしては頑張ってないですかい?

つか巫女服よくわかんないっす

今日から毎日絵の練習でもしようかな☆

同人誌書けるならもう学校なんて(ry

つかブログに自分の絵を載せるとか(/ω\) ハジカシー

まぁ批評コメがくるほど人はきちゃいませんが(´・ω・`)

つーことで今日2回目の更新でした(`・ω・´)

では^^ノシ
[ 2009/03/23 23:59 ] イラスト | TB(0) | CM(1)
FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


