QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユメミルクスリ PSP

ユメミルクスリPSP用に変換させていただきました

でも参考サイトが少なくうまく変換できません><

PNGをNJPGにするソフトでプラグインを適用してくれるやつがあるみたいなんですが

探してもなくて・・・

スローのやつだったらあるんですがそっちじゃ適用していないみたいで

立ち絵の

2009110622180000.jpg

まわりがくろいやー

あはは

んー

画像抽出から適当にやりなおしてみようかなと思う所存です

たぶん自力で解決できるレベルですし

あと関係ないですがPSPのほうだと文章が読みずらい・・・

フォントでも変えてみようかな

あとアイコンのほうは

作りました

これはがんばりましたよ

こうなっていた画像を・・・・

aaaa.png















こうしました!



x_prq46A.png


どうですか?違和感ないでしょう?

こんな緻密な作業、ペイントできるんだぜ・・・?

さすが初期から入っているソフトだ

優秀だぜ

動画のほうは探せばあると思うので

適当に探してください

アップロダのほうにうpしときますね

プロフのところからとりにいってくださいねー

ではノシ


[ 2009/11/06 22:33 ] PSP | TB(0) | CM(7)

PSP2000対策基盤

今日は、友達にPSP2000の対策基盤を渡されて

どうにかCFW入れられない?とのことだったので

ぐぐってみたところ

HENというのがありそれを使えばいいらしいので

やってみたんですが重大な欠点があり

それはPSPを完全にシャットダウンするとふつうのFWにもどってしまうという

バグです

これは結構うざいのでほかの方法がないか調べてみたんですが

どうにもなさそうで・・・

なので友達にそのことをつたえ、せめて自作ゲームなどできるように

5.03 M33-6

にしといてあげました。

自分はCFWがつかえるPSPでよかったなぁと思いました

では^^ノシ
[ 2009/09/17 19:43 ] PSP | TB(0) | CM(0)

リトバス変換が・・・

NGSWさんのところで公開されている

リトバスをONSでやるソフト・・・

解凍PASSわからずOTL

自分がもっているのは

リトルバスターズ無印初回限定版

2009082012440000.jpg

この中のユーザーマニュアルの3ページ目に書いてあるらしいんですが

2009082020130000.jpg

こ・・・このページに英語はないお(´;ω;`)

適当にPASSいれてみるも解凍できず・・・

あらためてNGSWさんのブログにいったところ

目次に書いてあるとのこと

改めて調べてみることに・・・

目次ってどこだろ?

というかこのマニュアルには目次がないような気が?

初回限定版のマニュアルはどのページに

あるのでしょうか?

誰かわかった人教えてください(*ノ_<*)

ではノシ

追記

PASSのほうはわかりました。

マニュアルの画像は消させていただきました。

PASSはのっていなかったんですけど

消した方が良いとのコメントがありましたので
[ 2009/08/20 20:54 ] PSP | TB(0) | CM(5)

リトバスfor psp公開されてますね!

ただいま確認しましたところ

NGSW様がリトバスfor pspを作ってくださいましたw

早速変換をやりたいと思っています

俺のリトバス無印初回限定版がひをふくぜええええええええええ

ってことで今はとりあえず寝て起きたらやりますね・・・

ではノシ
[ 2009/08/20 01:48 ] PSP | TB(0) | CM(0)

つよきす 沙耶の唄 変換しました

今日からGWですね!

いろんなブログの人がPCゲームの変換をがんばるとかいてあり

コンバータがGWのおかげで増えそうですごく楽しみです!

なので自分も張り切って変換しました

まず沙耶の唄ですがこれはたしかに手間がかかりましたが

何も問題なく終わり

無事プレイ中なんですが・・・

つよきすが

うまくいきませんOTLまず変換ですが

すごくいいコンバタがあり一発変換をしてくれるので

これは沙耶の唄より簡単だったかな?なんて甘い考えを

もっていたら・・・

起動できない

そもそも一発変換なのに間違えるところないじゃんil||li(つд-。)il||li

なのに起動ができない

とりあえずやりなおしてみたりしたんですがいまいちわからず・・・

そこでPSPの2000に対応していない可能性を思い出し

PSP1000のカーネルがはいっているやつでやってみることに

そしたら

起動キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!

なんだよ~そういうことだったのか

ただたんに2000じゃできないということだったのか

と落ち着いたのもつかの間

あるぇ~BGMが流れてない

(。-`ω-)ンー

これは仕様なのかそれとも変換ミス?

とりあえず沙耶の唄が予想以上におもしろいので

つよきすは放置でも・・・いいよね?

まぁ音なしでやってもいいし

つわけで

沙耶の唄 つよきす変換できた!

PMFも作成するので

できたらうpしますね

ではノシ

追記

無事つよきすのボイスをいれることに成功

なかなか簡単なので記事でも作るかな(ぉ

わかりやすくできたらいいんですけどねぇOTL

あまり期待せずにお待ちください
[ 2009/05/02 20:01 ] PSP | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


