QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の出来事3

5回目の更新ですね~

そろそろ何回の更新かいわなくてもいいかなぁ

さてさて今日ですが

学校いって友達とゲーセンいってきました~

なんか最近日課になってるんですよ><

でも今日は自重しようと決めていたので

なんと100円しか使いませんでした(`・ω・´)

これは頑張ったんじゃないでしょうか?

ゲーセンの誘惑に打ち勝ち1回やっておしまい(´・ω・`)ショボーン

だから書くネタもないです。

だから今日はこのへんで~^^ノシシ
[ 2008/09/24 19:33 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

今日の出来事2

4回目の更新ですね!?

1日1回の更新をしようと思っていたのに

時間すぎちゃいました;;

とっても残念です><

さてさて今日ですが

昨日自重しようと思ったといったのに

3000円も使ってしまいました;;

でも今日は友達と遊んだからしょうがないよね?w

まず親から3000円頼みまくってもらい

遊びに行きました~

まずマックでチーズ月見Aセットを頼みました!

セット内容は

チーズ月見

ポテト

飲み物

で610円でした~(-ω-)

これは高いんだろうか安いんだろうか?

普段こんな高いセットを頼まないから全然わからないです><

そして頼んだものをお持ち帰りぃ~♪にしてもらい

ゲーセンで食べました(`・ω・´)

やるゲームはバーチャファイター略してVFです

このゲームは格ゲーですがなんと!!

「初音ミク」

「鏡音リン」

「鏡音レン」
(漢字間違ってたらごめんねOTL
がキャラクターの腰に人形として装備できるんです(`・ω・´)

入手条件は難しいですがいつか手に入れたいと思っています

そして2,3時間VFをやって休憩ついでに店内をブラついてたら

なにやらクレーンゲームの方に人が集まってるじゃないですか!?

なにかなぁと行ってみたら

なんと位置ミスで100円でスティッチやらプーサンの枕が

とり放題になっていました(/・ω・)/

自分もやろうかと列に並んでいたんですが品切れ

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

欲しかったなぁ・・・

そのあとは適当にドラムの音ゲーやら

パネルをたたくゲームをやって家に帰りました。

今日はけっこうゲーセンにいたから楽しい1日でしたw

最近本当に金遣いが荒いので

今度こそ自重しよう・・・と深く心に刻みました!!

じゃあ今日はこの辺で^^ノシシ
[ 2008/09/24 00:29 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

今日の出来事

どもども今回で3回目の更新ですねw

自分文章力ないので(自分で見ててそう思ったOTL

見ずらいと思いますがご勘弁を><

さてさて今日ですがHRは学生なので

しぶしぶ学校に行ってきました。

明日休みだと思ってがんばって学校行ってきたよ(-ω☆)キラリ

最近雨続きで外に出られなくてメイトとメロブいってなかったから

今日は雨も降らなそうだったし思い切っていってきました♪

友達は誘ったんですがこれない見たいで1人でさびしく行ってきました(_TдT)

今日の目的はリトルバスターズ!の小説SSSの3巻だったんですが

ラノベコーナーはいってすぐに・・・?

「ゼロの使い魔の新刊でてるじゃないか!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」

全然気づきませんでしたw

ゼロの使い魔はだいぶはまっていて小説は全部もってます(*ノノ) キャー

しかも限定版と通常版があるじゃないですか!!

通 常:約500円

限定版:約1000円

( ̄-  ̄ ) ンー・・・限定版でいいかぁ金に余裕あるし・・・

ということで限定版を買いました。

あとは今月の電撃姫を買ってアニメイトをあとにしましたw

この「電撃姫」って基本エロゲとかの内容が書いてあるんですが

自分リトバス大好きで最近の電撃姫の表紙がリトバスなので

なんとなく買ってしまっていますw

雑誌会社のほうの陰謀ですかね・・・

まぁ陰謀でもいいもの売ってくれてるし満足してます(≧∇≦)ノ

次はお楽しみのメロンブックス略してメロブです!!

説明しよう!メロンブックスとは同人誌・エロゲなどを主に置いていて

さらに東方のグッズをかなり置いてあるのだ!!

wktkしながらメロブに入ったら・・・

入口に神社があるΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも東方の5~11?まで山のようにつんであるヾ(>▽<)ゞ

店内も店の方の手作りのゆっくりが宙をまってるし・・・

ニコ動で有名なヤンデレCDやミクのCDとかも売ってますw

店内で適当に同人誌を見て回り今日は

なのはの同人誌4冊とリトバスのSSSを買いました(・ω・)

それでうきうきしながら家に帰宅

本日使ったお金を集計・・・

ゼロの使い魔限定版:1000円

電撃姫:1000円

同人誌:500円×4

小説:500円

4500円Σ(゜□゜;)!!

気づかぬままに大出費をしていたようです・・・

バイトでもいい加減探そうかなぁ・・・でもアニメ見る時間が・・・

とうぶんの間は自重することになりそうです;;

ではまた^^ノシシ









[ 2008/09/22 23:38 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

休日のすごしかた

どもども日記2回目の投稿ですよ (。・_・。)ノ

まだまだ使い方もよくわからず

簡易なブログですが

これから勉強していきたいなぁ

なんて思ってますw

そして今日ですが・・・


1日中アニメ見てました(〃∇〃)てれ♪・・・

ダメ人間ですねOTL

朝起きてから魔法少女リリカルなのは

というアニメを見てましたw

このアニメタイトルでやばいなぁ・・・って

思う人も多いでしょうけど

タイトルほど内容は子供向けじゃないので

けっこうおもしろいですよ(・ω・)

そして日曜日の最大の楽しみギアスを見ました。

今回の話は、なかなかおもしろかったですねw

最近は急展開が多いので

けっこうついていけない感が漂ってますね(;´▽`A

自分の感想ではまずCC

なぜランスロットピンクにのってるの?!

とけっこうあっさりカレンに負けちゃったね・・・で終わりです!!

そして1番のツッコミどころがシュナイゼルw

ビデオ相手にお話できるなんて・・・

すごいなぁ話ふつう噛み合わないかな

シュナイゼルひょっとして友達いないのかなぁ

と思いながら見てましたw

逆にシュナイゼルの思考パターンを

ルルが読んでたかと思うとルル頭相当いいなぁ

なんて・・・しょせんアニメですから(ぁ

とりあえず来週のギアスに期待ですね~

じゃ今日はこんなところで^^ノシシ
[ 2008/09/21 21:04 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

初めまして

初めましてHRです。

このたびやることもなく暇なのでブログ作ってみました

ひとり言をちょくちょく投稿していきたいと思うのでよろしくですw
[ 2008/09/20 21:54 ] 戯言 | TB(0) | CM(32)
FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


