QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の出来事

今日は学校から帰ったらすぐに

Fateをやって遠坂のトゥルーが終わりました

グッドに行こうとしたらいけませんでした

最初から2回もやり直し攻略サイトを

みてやったのにダメでした

しかも違う攻略サイトを使ったのに・・・

fateやるきが消えました

G線にはしります

今日はイライラしてしょうがないです・・・

グッドさえみれればなぁ・・・

てわけでノシシ
[ 2009/02/23 20:58 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

今日の出来事

今日は、午後から友達と遊んだ(`・ω・´)

午前中にご連絡がありまして

一緒にアニメイトに行くことになったんですw

1時半に自分の家に集合したんですが

メンバがそろってからはしばらく

ガンダムSEEDのPSPのゲームで

勝負しました。

自分PSPはエロゲやるハードだと

思ってるので格ゲーはむきませんね・・・

ええ、ボロ負けですよ

OTL

アスランの機体が好きなんですが

なかなか勝てませんね

まぁしばらくわいわいやってから

アニメイトにいきました

友達はりんとかいう18禁雑誌を

買う予定だったそうですが

前回いったときに断れられたらしく

今回自分がいってあげました!

しかも4冊

そしたら

こ・と・わ・ら・れ・た

・・・OTL

18歳ですっていいはったら奥から

新しい店員が現れて

素直にあきらめました

でも

今日はいい本が入荷してたんです(´▽`)

なんと

a


ゼロの使い魔の新刊です!!

もう新作ktkrって感じですね(^ー^)

12月くらいに前巻が出てた気がしたんですが

仕事が早い!

すばらしい!

神だ!

とか思ったり(〃∇〃)てれ

この作者さんは本当に大好きですw

ストライクウィッチーズも書いてるし

ストライクウィッチーズの新作も楽しみです

そんなわけで今日は同人誌も買わないで

家に帰りました!

今日のところはゼロの使い魔を読まないといけないので

落ちますね~

では^^ノシシ
[ 2009/02/22 22:00 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

今日の出来事

今日は土曜日なのに学校があった( ̄ロ ̄lll)

しかも午前中授業なのに特別に午後は

ワープロ検定があったんです。はい。

自分は準2級を受けたんですが

自分での合格率は70%くらいかな(・・?)

と思ってますw

たぶん合格できるってとこですかね(*´Д`)=3

まぁ終わった後は昨日から作成していた

FateのアニメのDVDを友達の家で見た(`・ω・´)

アニメは作画もいいし

良いCGがちゃんとアニメで使われててナイスでしたね

ひぐらしのアニメスタッフもそのくらいがんばってもらいたいものです

ゲームの方のFateはいま遠坂ルート中

漫画が遠坂ルートって聞いてましたが

けっこう違いましたね~

今は友達からG線上の魔王もらったので

そっちがやりたく(ry

あともう少しで遠坂も終わりなので!

早くfate終わらせてG線行きたいです

ではFateをやりたいので、

^^ノシシ
[ 2009/02/21 18:15 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

Fate 歌月十夜

さて最近更新とまっていてすいませんでした。

リアでちょっと疲れる行事がありまして学生の

悲しいところです(´・ω・`)

まぁブログ更新はしてませんでしたが

エロゲはやってました(〃∇〃)

Fateがセイバールートが終わり

一段落ついたので最近は歌月十夜を

やっていましたw

両方ともいまは内容書かないですが

終わったらまとめてプレビュのほうに

かきますね(>_<)

あと最後に今日でイヤな行事が終わったので

また毎日更新できると思います(`・ω・´)

では^^ノシシ
[ 2009/02/19 16:55 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

今日の出来事

今日は朝からFateをやっていた

最近休日は友達と遊んでいて

エロゲができなかったから

今日は思う存分やらせてもらいました(*´Д`)=3

まだ始めたばかりですからセイバールートですね!

こういう子わたしけっこう好きですよ?

ラストが神と聞いていたので早く終わらせてラスト

がみたいなぁ・・・

なんて思ったりしてまs

明日もそんな感じになると思います(`・ω・´)

終わったらメイトにでもソロで突入します!

Fateの漫画欲しいですからねぇ

じゃあ今日はこのへんで

^^ノシシ

[ 2009/02/14 23:35 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

最近更新できなかったいいわけ!

いや~

5日くらい更新しなくてすいませんでした!(*- -)(*_ _)ペコリ

・・・

といってもだっれも見てないと思うけど・・・

アクセスカウンターでわかるもん!人気ないもん!

・・・ルイズちゃんがやってくれると今の言葉かわいいんだろうなぁ

というわけで

何故更新できなかったか?

それはストタイクウィッチーズのDVDを見ていて本当は

火曜日には見終わりかけていたんですが

どこにいってもDVD6巻がなく

記事が書けなかったわけですよ(´・ω・`)ショボーン

そしたらDVD6巻発売してないそうで
ΣΣ(゚Д゚;)

しょうがなくネットでみた。

というわけです(*´Д`)=3

神アニメはDVD借りてこなきゃもうしわけないのに・・・

ふむ

まぁ出たら借りましょう (。・_・。)

それでいいでしょう(`・ω・´)

というわけでいいわけをぐちぐちいって終わりです。

おつかれです

[ 2009/02/14 00:02 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

ストライクウィッチーズ

00000787288.jpg
今日はストライクウィッチーズについて記事を書きたいと思います!

この作品自分は先に小説を読んでからで

小説とアニメの内容が違うということを聞いて最初は絶望しましたが

アニメを見てみてこれはktkrですね

小説は小説で別の記事で書く予定ですのでお楽しみに

まずこのアニメ宣伝が「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」

だったので

(´・ω・`)「・・・パンツアニメかな?」

(´・ω・`)「・・・せっかく胸がひんぬーなのにもったいないなぁ」

と思ったんですがいうほどアピしてきませんでしたね

パンツ目的で来た人は可哀想に・・・

あれは
パンツ×
ズボン○
なのにb

というか主人公スク水の上に体操着が正装なんて・・・

これはktkrしかいいようがないですね

「制服は日本の文化だ芸術だ!」

という言葉しっていますか?まさにそのとおりですね

日本すばらしい・・・

日本でよかった!

日本ストライクウィッチーズの2期作ってええええええええええええ

・・・・・・・・・・・

話を戻します

簡単にいうとガンダムの女の子バージョンといったほうが

わかりやすいですかね?

同性愛というとこも同じだし・・・

戦争ものだし?

でもガンダムは相手に自分の大切な

人がいてその人と闘わなくてはならない・・・

というシュチュが多すぎてOTL

ところが!

ストライクウィッチーズは相手は

人間じゃないから

戦い放題!殺し放題!

見ててスカっとしますね

( ̄-  ̄ ) ンー

そういう点ならエヴァと似てるのかな?

でもグロなしのストライクウィッチーズ

とは全然違います

ストライクウィッチーズはとりあえず萌えが

あふれていますね!

美少女ばかりだしみんな恰好が

危ういし、というか

お風呂場に入ってキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!

乳首が見えてキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

って

乳首が見えてるだと・・・?

な、、、なんという

神アニメ(〃∇〃)

あとあと

百合好きな人にもオススメだよー!

つか女の子しかでてこないし

もう百合やるしかないでしょ!

主人公なんて夢の中で百合ってたくらいだし・・・

まぁ百合を求めているなら小説版でも

読むといいかも

あれは
「百合小説ではない、超百合小説だ!」

なんていってるくらいですから(`・ω・´)b

内容は保証します!

なんていったってゼロの使い魔の作者が

書いてるんですよ?

内容がすごくて当たり前侮辱するやつは殺すしか・・・

というわけで

興味がでたら1話だけでも見ることをオススメします!

では今日はこの辺で終わりにします!

ここまで読んでくださってありがとうございました

あとコメントまってます!

では^^ノシシ












[ 2009/02/13 23:56 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

今日一日

今日は朝から家でずっとグダグダしていた・・・

エロゲかギャルゲでもやろうと思ったけど

目が痛いし指もだるかったので寝転がっていた

たまの休日もこうやって体力回復にあてると有意義ですね!

また明日からもがんばっていかなきゃなぁ

ってきになります(`・ω・´)

では^^ノシシ
[ 2009/02/08 19:12 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

ブログのこと

昨日からゲームのレビューを書いています

それでやっていて思うんですがやりかたがよくわからないんですよね・・・

なにがわからないかっていうと

まず画像がどのサイズがいいか?

行がたまにずれて2行連続になってしまうこと

ブログの背景の変え方

人気のだしかた・・・OTL

などですかね~

自分でいろいろ調整してうまくブログが書けるように

なりたいです(`・ω・´)

更新ですがゲームのレビュー書くのが楽しいので

これからは毎日更新できるかもです

まぁ誰も見てないと思いますが・・・

逆に記事が増えてから来てくれた方が嬉しいので

今はいいかなぁなんて思ったりw

文章力がない自分ですが頑張っていきたいです!
[ 2009/02/07 20:25 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

リトルバスターズ! レビュー

f5a64a3294bd695c99f46dec8e89ae07_convert_20090207192455.jpg


今日はkey作リトルバスターズのレビューを書こうと思います(`・ω・´)

まずこのゲームは神ゲーですね!さすがkeyといったところでしょうか?

今はクラナドのアニメがやっていますが、終わったらたぶんリトバスが

アニメやるんじゃないでしょうか?作るところはもち京アニ

wktkせざるおえないですね!

などという戯言は置いといて

オススメ攻略順発表します!

BADEND

小毬

葉留佳

美魚

来ヶ谷

クド



リフレイン

ですかね~(。・_・。)

この順番は自分はやってないんですが内容を見た後に

このほうが面白いんじゃないか?と思って書いたので

ちゃんとこの通りに行かないかもです・・・

しかしこのゲーム百合BLが両立してるという

なかなかすごいゲームです

BLに興味なかった自分もリトバスをやってみて

恭×理樹

は許せるというかむしろいいかも?と思わせたほどです

ですが百合の方が自分は好きなので百合ならガンガン考えられますよ~

小毬×鈴
    
小毬×来ヶ谷

葉留佳×佳奈多

来ヶ谷×小毬
      
来ヶ谷×葉留佳

来ヶ谷×鈴

来ヶ谷×クド

来ヶ谷×美魚

来ヶ谷×佳奈多

んー・・・

まさかの来ヶ谷のハーレム・・・?

だって!そういう風に見えてしまくぁwせdrftgyふじkぉ;p@:

というわけで趣味丸出しになってしまいましたが話を戻します!

ルートで1番好きなのは葉留佳で2番がクドです。

葉留佳ルートは彼女の過去そして現在置かれてる立場がわかり

彼女の行動の不審さや話の脈絡のなさがなぜそうかわかった時に

大好きになりました(* ̄m ̄)

自分も寂しがり屋なので彼女の誰かを縛りたい

縛ってほしいという気持ちが痛いほどわかってしまい

もう

「葉留佳あああああ!!俺だああああああああ!!結婚してくれええええええ!!!」

と叫んでしまいました(*ノノ)

叫びたくなった ×
叫んだ      ○

ですよ?

もう恥ずかしくて恥ずかしくて・・・w

キスをした時に「ファーストキスはマーマレード味なのでした」

とかいわれた時にはもうテンションが高くて高くて!!

ずっと2828が止まらなくて自分で自分が嫌になってしまいましたよ

普段明るくても実は寂しがり屋、かまってちゃんの葉留佳。

そんな葉留佳が主人公の小説が公式で出てるんですけど

その内容がイラついてイラついて(-_-#)

葉留佳はそんなやつじゃない!作者よんでこおおおおおおおおおおい

みたいな気持になってしまいました(*´Д`)=3

むしろ同人を書いている人の方が葉留佳のことをよくわかっていてよかったのに・・・

なんでこんな作者採用したのバカなの?死ぬの?

といいたかったです(´・ω・`)

また別の機会に書きますがEXの方の佳奈多と合わせてみると

葉留佳の時の謎が解けるのでやってみるといいかもです

さてまだまだ話足りないですがあまり長くすると

読む気がなくなりそうなので今日は終わりにします。

リトバスだったら何個でも記事が作れそうで怖いですw

それでは今日はこの辺で^^ノシシ






[ 2009/02/07 20:18 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

月姫 完全版 レビュー

月姫のレビューを書こうと思います!!

tuki


月姫と言えばTYPE-MONNが作った名作のゲームですね

さてこのゲームの終わっての印象は一言でいってかなりの鬱ゲーだと思いました

推奨の攻略順は
アルク

秋葉

シエル

翡翠

琥珀ですかね(*´Д`)=3

まぁこの順番になった理由は

元々琥珀は翡翠が終わってからじゃないとクリアはできません

そしてこのゲームはアルクとシエル 琥珀と翡翠と秋葉で話が別れています

なのであきないように交互にってわけですよ(-ω-)

自分はアルク終わったあとにシエルをやっていたら内容が似ていてあきてしまって・・・

秋葉に行きました!

ふつうに攻略サイトをみていると
アルク

シエル

秋葉

翡翠

琥珀

となっていて同じシナリオが続くので飽きっぽい人は自分のほうがいいと思います

さてさて肝心な内容ですが感動できましたね。かなり。

自分が好きなENDはシエルのグッドですね

漫画のENDみたいな?これからも月姫は続いていくよ!

みたいなノリがとてもよかったです。

鬱ENDの人は

アルク トゥルー

秋葉 トゥルー ノーマル

翡翠 トゥルー グッド

って・・・

ほぼ全部OTL

基本トゥルーだとメインキャラがお亡くなりになられるので

やっていて悲しかったです

秋葉だけENDが両方とも救われないのは

なんででしょうか(/_<。)

やはり近親相姦は犯罪だからでしょうか・・・

でも血はつながってないしいい気がしますがねぇ・・・

なんとなくやりきれないです

今度月姫のリニューアルがでるそうなので秋葉の

グッドエンドが作られるといいなぁと思っています

最後に月姫はとてもおもしろいのでぜひやってみてください!

現在歌月十夜攻略中です(`・ω・´)

終わったらまたレビュ書きたいと思います。

それでは今日はこの辺で^^ノシシ







[ 2009/02/07 00:19 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

久しぶりの更新

久しぶりに更新したくなって更新しまs

最近PSPをCFW入れまして自作ゲーム起動できるんです(`・ω・´)b

なので自分はPSPRをやったりエロゲやったりしてます。

PSPRっていうのはステマニのPSP版みたいなものです

ネットで曲を探してそれを入れれば使えるので

ほかの音ゲーと比べると楽しさが違います!!

もち電波曲ばかr(爆

エロゲはコンバータを誰かが作ってくれていれば変換して

できるんです!

いつでもどこでもできるなんて・・・w

みなさんもエロゲは外でやらないよぅに!

では今日はこの辺で^^ノシシ
[ 2009/02/05 17:54 ] 戯言 | TB(0) | CM(1)
FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


