QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れた

帰ってきました,,,


疲れたので詳しくは明日
[ 2009/09/21 22:57 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

今日の出来事

今日は良太さんとカラオケにいってきました。

最初生徒会の同人の話をして、

麻雀をやろうと思ったんですが、メンツがたりず

それじゃカラオケにいこうという話になったわけです。

自分はとりあえず咲の曲を一通り歌い

良太さんは流行りものではなく持ち歌を歌っていました

機種はJOYSOUNDでミクの曲や東方の曲もはいっているので

JOYさすがって感じでした

ミクの曲でトルコ行進曲オワタがはいっていたのはさすがに

ビックリしました

東方の曲は、種類が少ないような気がしたので

もっと増やしてもらいたいです

それで明日は秋葉原にいってきます!

しかも人生初めての単独特攻!

ぼく・・・1人前になってきます

ではノシ
[ 2009/09/20 20:16 ] 戯言 | TB(0) | CM(1)

シルバーウィーク

そろそろシルバーウィーク始まりますねー

このシルバーウィーク自分は秋葉原に行く予定があるので

すごく楽しみなシルバーウィークなのでしたー
[ 2009/09/18 20:38 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

PSP2000対策基盤

今日は、友達にPSP2000の対策基盤を渡されて

どうにかCFW入れられない?とのことだったので

ぐぐってみたところ

HENというのがありそれを使えばいいらしいので

やってみたんですが重大な欠点があり

それはPSPを完全にシャットダウンするとふつうのFWにもどってしまうという

バグです

これは結構うざいのでほかの方法がないか調べてみたんですが

どうにもなさそうで・・・

なので友達にそのことをつたえ、せめて自作ゲームなどできるように

5.03 M33-6

にしといてあげました。

自分はCFWがつかえるPSPでよかったなぁと思いました

では^^ノシ
[ 2009/09/17 19:43 ] PSP | TB(0) | CM(0)

いろいろ

今日はとりあえず、良太さんからもらった

文章のほうをNスクにいれて読んでみた

感想は、本当の生徒会みたいでおもしろかったw

一部文字化けしているところがあったので修正すればおkですかね

今後の課題としては、imageとBGMをどうにかしないといけないんですが

完成して配布するまでは公式のものなど使ってもいいと思うので

命令だけ書いておいてあとで置き換えをする感じでいきたいかなぁ

と思ってます

良太さんががんばってくれたので自分もがんばらないとなぁ

では^^ノシ
[ 2009/09/16 21:01 ] 戯言 | TB(0) | CM(1)

生徒会の一存 アニメ公式サイト

アニメ版公式サイト

生徒会の一存

昨日のことがあり生徒会のことを久しぶりに

思い出したので探してみたらありました。

そこで生徒会のアニメについての期待度なんですが

作画は許せるのであとは声優とシナリオが重要ですね

正直知っている声優さんがいなかったのは悲しかったです

正直有名声優さんを使ってほしかったOTL

あとは

1話みただけで、良くも悪くも自分が読んでいたときの

イメージは消えてしまうものです

なのでアニメ始まる前に原作を読んでいた人は

1度読み直すといいかもしれません・・・





[ 2009/09/15 16:48 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

今日の出来事

今日は、お友達の良太さんからあるものが送られてきたんです!

それは生徒会の同人を作ろうということで

少し前から話を進めていたもので

それの文章です

とりあえず読んでみますね

ではノシ
[ 2009/09/14 16:22 ] 戯言 | TB(0) | CM(1)

PC初期化

最近更新しなくてすいませんでした。

いろいろと用事があり忙しかったからなんですが

昨日は特に忙しかったです。

それはPCの初期化をしていたからです

自分はvistaなのでリカバリ領域があります

このリカバリ領域というものがあればリカバリディスクを使わなくても

リカバリできるのですごく便利です

まぁリカバリした理由は普通にインターネットをやっていて

落ちることがよくあり

グーグルで検索したら落ちるくらいでしたから相当なものです

なので顔文字もすべてとんだし

大事なデータは逃がしたからいいんですがソフト関連は

インスコしなおすしかないです・・・

とりあえず重くしたくはないので

PSPの変換にいるものだけにしようかなぁと思っています

ではノシ
[ 2009/09/10 22:49 ] 戯言 | TB(0) | CM(1)

今日の出来事

今日は、まず夕方の5時に目覚めました

それは夜中に友達と集まって麻雀をしていたからで

解散が朝の5時という・・・

ちゃんとした牌でやったんですが

なんと咲の麻雀牌です!!

友達がアニメイトで買ったそうなんですが

すごくいいですw

というか今まではげーむでやったいた麻雀でしたが

実際の牌で売ってみるとまた違った感じがありとてもいいです

自分もほしいなぁと思いました。

そんな時間に寝たせいか起きたのが5時で休日を無駄にすごしてしまいました・・・

これからはもっと早く寝るようにしたいです

ではノシ
[ 2009/09/06 21:07 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

今日のこと

今日は久しぶりにPCに長くさわれましたw

最近忙しくどうも睡眠優先になってたので


PCには触る時間が減っていましたなので

休日はうれしい限りです。

そしてまぁ適当にサイト回ってたりしたんですが

特にやることがなくて暇だったわけです

なのでYahoo!知恵袋でしばらく遊んでました

あそこはいい暇潰しになるのでみなさんも暇になったらいってみるといいと思います
では携帯からで申し訳ないですが

ノシ
[ 2009/09/05 22:26 ] 戯言 | TB(0) | CM(1)

今日のこと

9月にはいって自由にすごせる時間も少なくなってきました・・・

家に帰りネトゲで少し狩りをしたらもう寝る時間です@@;

明日から土日です

久々に家でゆっくりできそうなのでとてもうれしいです

では^^ノシ
[ 2009/09/04 22:22 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

きょうのこと

ネット巡回してたらブログパーツ発見

その名も

「博麗ちゃんの賽銭箱」

時間をおしえてくれるみたいですねー

今度はミクの曲がながれるやつでもいれようかな・・・
[ 2009/09/03 20:52 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

今日の出来事

明日PS3とガンダムのPS3発売みたいですね

友達が予約していたんですが

自分いつもゲームが1日前にでる店を知っているので

一緒にいってみましたw

そしたら見事にPS3もガンダムもありました

世の中まだまだ捨てたもんじゃないなぁと思いました

おしまい
[ 2009/09/02 23:41 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

いろいろ

宣伝してきたけれども

誰も来てくれませんね・・・

本当に(´ヘ`;)ハァって気分です

全然関係ないんですが

その花びらにくちづけをっていう

自分が好きなエロゲがあるんですが今度アニメ化するみたいです

好きな作品なので、いいアニメになってくれるといいです

関係ないついでにいいますが

今、イレブンアイズとタユタマの通常が欲しいです・・・

タユタマファンディスクだけじゃやるき起きないというかネタバレ

入ってそうだし

イレブンアイズも体験版買ったけど製品版やりたいし・・・

両方まだまだ高いんだよなぁ・・・

かなり鬱です。

明日いいことあるといいなー
[ 2009/09/01 20:55 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


