QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスラクライン9購入

今日はお金も500円ほど入ったので

アスラクラインを買いにいってきました

1000円ためて2冊同時に買うか迷ったんですが

なくなっていたら悔やんでも悔やみきれないので

買いにいきました~

ちなみに9巻も10巻もバッチリ残ってましたけどねb

2009113017010000.jpg

9巻購入

これ何気に650円なんですよね・・・

高いよう・・・(_ _|||)

とりまこれで@10巻だけとなりました(`・ω・´)

そしてこの前アスラクラインを買ったときにネタにしようと

思っていたことがありまして

前回買ったときに店員さんに本を渡して

そして聞かれました

店員「カバーつけますか?」

HR「お願いします」

これがいけなかった

アニメイトに慣れていた自分の失態ですね

アニメイトだとそのまま本に巻く感じで透明ブックカバーを

つけてくれるんですが

なんとここの本屋さん

ビニール?に包まれていた本のビニールを破き始め

自分がなにか言う前にカバーをつけていました・・・

OTL

まったく油断していたとはまさにこういうことですね

しかもその@2冊をまとめて輪ゴムでとめるという暴挙!

そんなことしたら本の横が輪ゴムの跡がつくだろうがあああああ

と心の中で思い

袋をうけとり店員さんのありがとうございました~の声を聞きながら

去っていったんですが

今日は違います

店員「カバーをお付けしますか?」

と聞かれて

HR「いえいらないです」

いってやりました!

そしてどうなるどうなると期待していたんですが、

結局ビニールやぶいてましたOTL

ならカバーつけてもらったほうがお得ジャン

と学ばせてもらいました

そんなことを思って自転車にまたがって出ようと

した瞬間に

高校生くらいの男の人が

走って道路に向かいました

何事?

と思っていたらその後ろを

店員さんがダッシュでおいかけます

突然の出来事にぼーっとしていたら

高校生の人が店員さんを振り切って

逃げてしまいました

んー

これはもしかしたら万引きだった?

リアル万引きはじめてみたよー

そして同時に

もしあの子を捕まえていたら

店員さんとかに図書券とかもらえて

アスラクラインの続きが買えてたり(*ノノ)

なぁんてどうでもいいことを考えました



今日と昨日寝る前にラノベを読んで3冊も消費しました

ドクロちゃんの3巻

山姫 1巻

SH@PPLE 2巻

です

こんなに読んだのにまだ100冊きってないのか・・・

がんばろう

では

[壁])≡サッ!!

[ 2009/11/30 17:42 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

今日のこと

今日は休日で友達とも約束をしていなかったので

家でゆっくりしていました(`・ω・´)

まず起床が2時ってところがすごくゆっくりでした~

@はラノベをぺらぺらみて

禁書目録のSS1巻終わりました。

少し前の本編で一方通行が主役の巻があったんですが

どうやら先にこっちをみていないといけなかったらしく

これから禁書目録を見る人は気をつけてくださいねb

あとはブログのテンプレ変えてみました

これで少し大きめの画像を使っても大丈夫になり

記事の幅が広がるってもんです!

最後に

積み本100冊超えてました!d(>ω<*)

やったーやったー









当分本当に買うの自重しなきゃ(_ _|||)

(アスラクラインは買うけどね

では

[壁])≡サッ!!

[ 2009/11/29 22:05 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

アスラクラインまた購入

今日はアスラクラインを探しに一般の本屋さんなども
 
けっこうまわってみました

ところがこのアスラクラインという作品人気がないのか

おいてない店が多く

あっても新しいのばかり・・・

そこで大手で大き目の店にいってみたら

新しいほうのカバーのアスラクラインがいっぱい積んであって

あぁさすが大手たくさん入荷してるなぁ

これじゃ昔のやつないかもOTL

と思いながら棚をみていったら

棚にもアスラクラインが・・・!

早速みてみたら

昔のカバーだった(*ノノ)

なんで残ってるいるかはわかりませんが

たぶんみんなつんであるほうを買っていくんでしょうねd(>ω<*)

ラッキーラッキー

というわけで購入!

2009112817440000.jpg

5 6 8 11

です

何故全部購入しなかったかというと



資金切れですOTL

昨日無駄遣いしすぎました

@9 10 だけなのに・・・

先に11を買った理由は

特にないですが

直感みたいなもので

9 10

は@でも残っているような、

そんな気がします(`・ω・´)

早くお金入らないかなぁ・・・

それでは

[壁])≡サッ!!
[ 2009/11/28 17:51 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

今日のこと

今日は自分の住んでいるところ静岡に

SHUFFLEのエッセンス発売記念で

展示会がありました

入場記念でクリアファイルがもらえるそうなので

いくだけいってみようと思いいってきましたd(>ω<*)

そしたらもらえたんですが

2009112720380000.jpg


どうやら西又さん関連グッズを3つ買うと

クリアファイルが別のやつがもらえるらしく

意を決して3つ買いました!

もともと買う余裕なんてなかったのに

購入をしたせいで

冬コミにいくために絶対に使わないときめて

いた5000円を使ってしまいました・・・

2009112720390001.jpg

2009112720390000.jpg



小説2つにお風呂ポスター1つです

小説600×2 ポスター1500円です

く・・・

ラノベ最近買いすぎていたからお金がなかったのに 

がんばった自分!

というかまた積み本ですね(_ _|||)

まぁそんな出費でついてきたのが

これ

2009112720380001.jpg


なかなかのできですb

まぁこれもネーブルに貢献したと思えば

このくらいの出費安いものです

そして帰りに本屋を数件回り

アスラクラインの初期のカバー発見!

とりあえずおいてあるだけ買ってみたd(>ω<*)

2009112720400000.jpg

2009112720400001.jpg





1 2 3 4 7 12

ですねー

いや~

お金が減ること減ること

でもこれで残る冊数は減ったし結果オーライかな?

数えてないからまだわかりませんがそろそろ百冊超えたんじゃ・・・

でも今からまた本屋回ってきますb

そしてその@は麻雀だ・・・

忙しいなぁ自分

ってことで

[壁])≡サッ!!
[ 2009/11/27 20:48 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

わたしたちの田村くん

今日はわたしたちの田村くん1~2

を読んでいました

久しぶりにつんであった本が消化されたようなきがしますね(_ _|||)

感想は

切ない話でした

よく恋愛ものはみるんですが

切ないと思ったのは本当に久しぶりです

昔は・・・

この世界に入ってすぐのときは

いろんな感情をもって作品を見ていたような気がします

でも最近は感覚が麻痺?していて

あまり作品に感情移入していませんでした

わかりますかねぇ・・・この気持ち

田村くんは久々にそういう気持ちを思い出させてもらった

作品です

メインヒロインは3人?いて

ツンドラの子と電波と魔女さんです

詳しく語る気はありませんが

とてもオススメです

正直とらドラ!より面白いかもです

たとえていうなら


.    , -(ー-.、
   〃, ゞ Vンヽ
   i彡ハ'〈"ゾハ!
   リ'(!‐‐' ‐-|
   ヾ!、 ヮ ,ノ  谷口「AAランク+だな」
.    <}`|{†}|゙{〉
     l´`T`'i
    〈__,ハ__>






[壁])≡サッ!!
[ 2009/11/26 17:40 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

灼眼のシャナ

今日はシャナを購入してきましたw

以前から1~6巻までかってあって読まずに

放置していたのでどうせなら続きを買ってしまえ

ということで購入しました

2009112522220000.jpg


今手元にあるのが

1~6 8~10 12~14 0 S

です

ということは

7 11 15~

を買えばコンプリートですかね?

まぁ読むきがないので観賞用ですが

今たまっている本全部かたずけたら

読みますかネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

では

[壁])≡サッ!!
[ 2009/11/25 22:36 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

ラノベ購入~

今日は借りてきた狂乱家族日記の7巻を読んでいました







なにやってるんだろ自分OTL

なんか↑最近口癖みたいによく言うようになってしまいましたが

しょうがないです

じぶんに絶望ですから・・・

こんなに本がたまっているというのに

なにのんきなことをしているんでしょうかね?

自分は

@今日も購入バッチリしてきました

2009112423200000.jpg

2009112423210000.jpg


ドラゴンクライシス

おとまほ

れでぃばと

マテリアルゴースト

緋弾のアリアです

これで積み本総数80↑です

やったー

目指せ100( ^ω^)

では

[壁])≡サッ!!
[ 2009/11/24 23:29 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

今日のこと

今日というか昨日ですが更新できなくてすいませんでした・・・

基本土日は家にいなくてPCに触れられないので更新が難しいんですOTL

とりあえず昨日は新アニメがたまっていたので適当に消費して

寝ました

なかなか寝付けなく4時くらいまで見てしまったのは本当に乙です(更新すればよかった

今日ですが

また新しいラノベを買ってきてしまいましたw

なんていうか消費するきないのに

どんどんたまっていくという罠ですね

とりあえずこの4冊

268632990.jpg


SH@PPLE 3~4

ストロベリーパニック 3

撲殺天使ドクロちゃん 3

これでドクロちゃんはつながりました

もう読むしかないですね・・・

ストパニとSH@PPLEは

ふつうに続きをかっただですd(>ω<*)

@アスラクライン友達に進められたから

買おうかなと思ってますb

いや~

マジで100冊いきそうだなぁ・・・

積み本OTL

では

壁|・ω・)ノ[完]
[ 2009/11/23 22:02 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

今日のこと

昨日いっていたかがみんPAD疑惑の動画

作成が終わって今日の朝にうp

そして家に帰ってくるときにこんなことを考えていました

よく聞く話なんですが

出かける前にうpして帰ってきてすごい再生数で驚いた

ってあるじゃないですか

なのでwktkしながら家に帰ってきたというのに

再生数は100ちょいでした・・・OTL



そんなことでめげるわけにはいきません!

また作ればいいんですから・・・

@アニメイトにいってきました

その理由は

アニメイトゴールドカード交換日だからです

景品交換ポイント自分は3ポイントあるので

余裕で交換してきましたw

2009112119480000.jpg

2009112119480001.jpg

2009112119490000.jpg




カード割引券がバッチリもらえました

割引券のほうはどうやら2ヶ月に1回

500円分使えるらしく

まだ使用はできないみたいです・・・

@ラノベもまた購入しました

2009112119510000.jpg



わたしたちの田村君です

でも今日は狂乱家族日記の6巻を消費したので

+1です

あぶないあぶないw

このコンビはスキなのでもしかしたら今日中に読んでしまうかも

しれない・・・

というわけで

壁|・ω・)ノ[完]




[ 2009/11/21 19:57 ] 戯言 | TB(0) | CM(1)

PAD!PAD!

5919583_m.png


うはwww

な展開な画像ですね

適当にサイトをまわっていたら発見

PAD長で検索かけたらでたんですが

実は今日PADについて悲しいことをいわなければなりません・・・

なんと

柊かがみさんは

PADをいれている!

悲しいですね・・・

ちなみにアニメの最初らへんの身体測定の話で

あったんですが

まさかPADをいれているとは・・・

というかですね

もっとかわいそうなのは

なんといっても咲夜さんです

咲夜さんはいれているかいれていないか

わからないのにPADを入れているとみんなに言われてしまって

本当に可愛そうです

クソ!かがみんの野郎堂々いってるくせに

誰も注目しやがらないのです

というわけで

今から動画編集してニコ動にでもうpしますかね

かがみんめ

PAD長2として叩かれるがいい

ではノシ

[壁])≡サッ!!
[ 2009/11/20 21:10 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

狂乱家族日記5巻

狂乱家族日記5巻読みました

内容的には前回と引き続きバトルものの気配が

でてますね

やはり1度そういう系になってしまった作品は

コメディ系に戻れないのでしょうか・・・

(リボーンとかそうですね

それでも作者の力の見せ所?っていうのかな

おもしろかったですw

今から早速続き読みます!

@プロフ少し変更しましたd(>ω<*)

では

[壁])≡サッ!!
[ 2009/11/19 20:44 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

進展そして後退

今日は声で魅せてよベイビー読み終わりました!

全体の感想としては

同姓愛がけっこうでてくるんですが

登場キャラはみんなそれを二次元と割り切りリアルにもってきては

いないみたいですね

つうかなら同性愛のところのないよういらなくね?

と思うんですがヒロインの女の子が腐女子だからしょうがないのかな・・・



あとキャラの思考パターンがなんとなくとらドラににている気がして

少しなつかしい気持ちにならせてもらいました

これも一般の書籍としてだして

映画化すればヒットしそうです

というかするべきだ!

でも人気上がりそうにないしこの作者が

ほかの作品でもいいから新作だしてヒットしてくれればいいんですが

期待して待ちましょう

そして今日もラノベを買ってきてしまった

2009111823490000.jpg



さよならピアノソナタ 1~4

んー

1冊へって4冊増えたか

こりゃおわったな( ^ω^)

でも本当にこれでもう購入予定は当分ないので

大丈夫!

だと思う・・・

では

壁|・ω・)ノ[完]
[ 2009/11/18 23:52 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

今日のこと

携帯から更新ちゅ

家帰ったら続きを書きますね~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家に帰りました

いや~

今日はこんな時間までいろいろと忙しくやっと家に帰れた感じで

大変でした(_ _|||)

そして今日の消費分ですが

これが私のご主人様終了!

漫画だし百合だしおもしろいし

すごく楽しかったですd(>ω<*)

でもこの巻で作者の2人が離婚をしてしまって

終わりました・・・

続きは絵を変えてやるかもだそうですが

この絵とこの内容がいいので

できれば仲直りして書いてほしいです。。。

あとラノベのほうは

声で聴かせてよベイビー

を読んでます

内容は腐女子の女の子と

PCオタク(ハッカー

のラブコメですw

今半分くらいかな?

毎日地道に消化していきたいんですが今日・・・



2009111723580000.jpg


2009111723580001.jpg



また買っちまったよOTL

かのこん 1~6

購入しましたd(>ω<*)

あのですね

これには理由があって

友達がけんプファーの続きを買えとすごくいってくるんです

なので反発して

「かのこん買いたいんだよ!」

っていったら

「ならかのこん買えよ!」

といわれてしまい購入

売り言葉に買い言葉ってやつですか

まぁしょうがない

あとは

2009111800010000.jpg

2009111800020000.jpg



でぃ・えっち・えぃ 2~7

イヤイヤ

これもですね

きちんとした理由がありまして

1巻厨になってはいけないという使命感から(ry

でもこんなに読む本があると体力的に・・・

ハァハァ・・・

大丈夫だ・・・COOLになれ

このくらいの壁

飛び越えたことはある!!

今回もきっといk

2009111800080000.jpg



狂乱家族日記 5~6

・・・

狂乱家族日記っておもしろいよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

って俺のバカアアアアアアアア

この後に及んでまだ買うか

こんなに買っても読めないでしょう?



自分自身にいってやりたいOTL

でもおもしろいんだもん

そしてネタもつきてきましたし

@3冊買いました

2009111800080001.jpg


撲殺天使ドクロちゃん 4~5

山姫アンチメモニクス

ドクロちゃんはとりあえず昨日買った分の空白を埋めようと購入

@3巻を買えばちょうど埋め合わせできますね( ^ω^)

山姫アンチメモニクスは正直表紙をめくったときに

びびりました

なんといつ天の絵師さんじゃないですか!

これは買いだ!

と思いますよね?

ファンならこのくらいの出費痛くもかゆくもありません

ふう

これで合計ラノベ数が70ジャスト

う~ん

いいね、狙ってなかったけど

キリ番がとれてラッキーみたいな?

@30冊かって100冊記念にしてもいいかもね(殴

というわけで今日は疲れたー

寝ますねd(>ω<*)

ではノシ






壁|ョ。・`ω・。)「@今日購入数は17でした」






壁|・ω・)ノ[完]




[ 2009/11/17 23:07 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

今日のこと

今日は積み本の中の

撲殺天使ドクロちゃん2巻を消費しました!

内容的には1巻と同じくギャグ要素が多く

とても楽しませてもらいました

あえて言わせてもらえば

このドクロちゃんの軽いノリは電撃文庫には

あまりあわないような気がします

スーパーダッシュらへんのノリですかね?

(たぶんアキカンのせいで影響されてると思われ

あと文章の中で

炉心で融解 meltdownですか!

というとこがあり

え?



この時代まだリンの曲はでていないはず

ってことは今まで

炉心融解の曲名はリンの作者のオリジナルの言葉

だと思っていたんですが

実は違うんですかね?

ぐぐってみてもリンの曲が出てきて真相つかめずOTL

yhaoo知恵袋にでも質問して

聞いて見ましょうかね?(・ω・)

わかる人がいたら教えてください。

とにかく

これで積み本が減ったなぁと思ったのですが

友達がロウきゅーぶ!

という本を読んでいて

どうやら

小学生5名がバスケをする話

絵師がてぃんくる

ロリ

って感じの内容らしいんですが

オビの後ろのところにキノの旅の作者からコメントが

あってそのコメントがすごくおもしろいんですw

第15回電撃小説大賞銀賞受賞作品! 2009

というオビだったら書いてあります。

買う気がなくてもあってもコメントはみるべきです

むしろ見たら買いたくなりますよ(^ω^)

そして

そのオビのせいで


2009111621350000.jpg


買ってしまいましたOTL

積み本がいっぱいいっぱい残ってるのに・・・

しかも1~2巻同時購入ですb

あーあー

オワター

このロウきゅーぶ!はアニメイトで友達と買いにいってきたんですが

ここまで来てしまった自分はヤケです!

買えるところまで買ってしまおう!

ということで前に発見して買っていなかった

マリア様がみてる 1~9巻 900円

これけっこう安いですよね?

でもあまり見たいとも思っていなかったし放置していたんですが

購入!

2009111621390000.jpg


あーあー

やっちまいましたよ・・・

これで+9です

そして100円の本のコーナーをぶらついていたら

こ・・・これは!

2009111621400000.jpg


これが私のご主人様5巻!

やっとやっと発見

よし今日はついてる

いいラノベがあったら中古で購入しちゃえ~w

2009111621420000.jpg


ドクロちゃん 6~7巻

ドラゴンクライシス 2巻

ストロベリーパニック2巻

ぷは~満足満足

なんだけど

1つ問題が・・・・

そのときはノリで買っちゃったけど

ドクロちゃん 6~7巻

買ってもさ

3~5巻ないから読めないジャン

OTL

さすが自分謎すぎる

まぁほかの本も読まないといけないし

気にしませんb

そしてこんなにラノベがあるんならリスト作っちゃお

ってことでリスト作成

ラノベ未読リスト

全体で53ですか・・・

漫画で例えるとドラゴンボール以上ありますよ?これ

なら早速消費に入らないといけませんね

さてなにから読もうかな

ではノシ
[ 2009/11/16 21:55 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

ラノベ未読リスト

               

               総数282冊




電撃文庫 110冊

神様のメモ帳 1

イリヤ 1~4

血と夜のカンケイ 1

まじ×どら 1

電波女と青春男 1~3

アスラクライン 5~13

さよならピアノソナタ 1~4

司書とハサミと短いえんぴつ 1~2

灼眼のシャナ 1~15 S 0

我が家のお稲荷さま 1~7

アクセルワールド 4

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 1~4

扉の外 2~3

ツァラトゥストラへの階段 1~3

二四〇九階の彼女 1~2

はにかみトライアングル 1~4

でぃえっちえぃ 1~7

シーキューブ 2~3

乃木坂春香の秘密 7~10

れでぃ×ばと! 1 3

撲殺天使ドクロちゃん 8~9

13番目のアリス 1

山姫アンチメモニクス 2

トラジマ 1

小春日和の育成日記 1

とある魔術の禁書目録 17~19 SS2

リリスにおまかせ 3

森口織人の陰陽道 1

九罰の悪魔召喚術 1

とらドラ 番外編 1~2

ほうかご百物語 2~3

ロウきゅ~ぶ 1~2

ラキア 2

リバーズエンド 1~5

ストロベリーパニック 1~3



ファンタジア文庫 44冊

鋼殻のレギオス 2~11

SH@PPLE 4~8

マテリアルゴースト 3~4 0

伝説の勇者の伝説 4~11

とりあえず伝説の勇者の伝説 2 4~8

大伝説の勇者の伝説 1 3 4

堕ちた黒い勇者の伝説 1~2

風の聖痕 番外 2~5

ひめぱら 1

イヴは夜明けに微笑んで 1

京四郎と永遠の空 1

RPGWORLD 1~3


一迅社文庫 2冊

魔王と踊れ! 1

あかね色シンフォニア 1


GA文庫 9冊

蒼海ガールズ 1

神曲奏界ポリフォニカ 1~4

でこつん 1

ハノン 1

おと×まほ 1~2

HJ文庫 2冊

くじびき勇者様 1

たまなま 1

MF文庫 44冊

緋弾のアリア 2~3

かのこん 2~12

けんぷファー 8~11 番外 8~10

ぱんどら 1

ゼロの使い魔 18

ラノベ部 1~3

まよチキ 2

IS 2

きみが私の騎士だから 1

きゅーきゅーキュート 1~11

ぷいぷい 1~4 7


ファミ通文庫 17冊

文学少女 2~5

乙女はお姉さまに恋してる 1

ななついろドロップス 1

フライアグルハート 1

オオカミは懐かない 1~2

命じて服従フロイライン 1

学校の階段 1

月姫 1~2

みんなのあくあ! 1

竜と箒とひかりの彼方 1

ピース@ピーシーズ 1

秘神大作戦 1


スーパーダッシュ 19冊

アスカ 1

ウェディングドレスに紅いバラ 1

ガラクタパーツ 1

魂振のシンフォニー 5

終わりなき夏 1

恋する乙女と守護の楯 1

鉄球姫エミリー 1

ドラゴンクライシス 2~10

天使の飼い方しつけかた 1~3


角川スニーカー 17冊

レンタルマギカ 11~13

東京皇帝北条恋歌 1~3

ストライクウィッチーズ(アニメ 1~2

涼宮ハルヒの憂鬱 1~9

ガガガ文庫 4冊
 
リバースブラッド 1

人類は衰退しました 2~4


スナックノベルズ 2冊

ジャッジメントちゃいむ 1~2


コバルト文庫

マリア様がみてる 1~9
[ 2009/11/16 21:16 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

今日のこと

今日はみんなで麻雀をしながら

アニメをみていました

良太さんにも連絡がいったはずなんですが

連絡とれず・・・

ってことで

かくことなーい

昨日かったラノベなにかみていればよかったんだけど・・・

んじゃ明日には何か書きますね

ではノシ
[ 2009/11/15 21:39 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

ラノベ購入しました

昨日ラノベ大量購入しました

理由は

最近1日2冊ペースで読んでいたので

なんか積み本しているところがさびしくなったからです

まずは

ぷいぷい1~4巻

2009111411270000.jpg


この本の絵師が

ゆるゆりの絵師と一緒で前から目をつけていたんですが

今回の機会に購入しました



天使の飼い方しつけかた1~3巻

2009111411280000.jpg

この本は良太さんがオススメしていたので

いつか購入したいなと思っていて

今回買ってしまいましたw

(巻数書いてないからわからなかったけど

これが1~3巻であってますよね?



はにかみトライアングル1~4巻

268632970.jpg


このラノベの文を書いているほうが乃木坂春香の秘密の作者と同じで

前からほしいとは思っていたんですが今回購入

(むしろこっちより乃木坂買ったほうがよかったかな・・・




ラキア

2009111411340000.jpg


購入理由?

それは・・・

表紙の子がゴスロリの服着ていたから!

糸冬



ここでおんなじ作品まとめ買いは終わりました

@はすでに持っている本の続きor1巻だけ買って見る

というやつです

続き

2009111411360000.jpg


シャップル2巻

1巻おもしろかったので・・・

やはり百合ものはいいですなぁ~

風の聖痕番外編2 僕だけのマドンナ

スティグマいいよねスティグマ

番外編も残り少ないしちょびちょびかっていこう・・・

撲殺天使ドクロちゃん2巻

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~


次からは1巻だけ購入したものです

1巻厨にはなりたくないものです・・・w

2009111411390000.jpg


ななついろドロップス

言わなくてもいいよね?

っていいたくなるほど知名度が高い作品のはず

ゲームのほうもアニメも見たことがないので

ラノベで補完するかなってことで

PEACE PIECES ピース・ア・ピーシーズ

こちらも、のいぢさんの作品

でも自分これまったく知らないんだよな・・・

まぁ読んでおもしろかったらゲーム購入しようかな?

どうせ安そうだしネ

声で聴かせてよベイビー

うん

絵みただけでわかった人いるかもだけど

イラストがヤスさんです

それだけの理由で購入しました

ちなみに1ページめ開いたら

2009111411440000.jpg


あれ?

りゅうじに似ている人が・・・

まぁ同じ絵師だからしょうがなけど

ストロベリーパニック

百合・・・ですね

百合・・・です

百合・・・なんですよ!

ってことで百合だからああああ

購入



2009111411460000.jpg


ぶっちゃけ

でぃえっちえぃ

以外はなんとなく購入

でぃえっちえぃはなんか聞いたことある作者だったので

ゆうきりんって誰だっけかな。。。

あと真ん中の子さくみさんに似ているような?

まぁ

これで全部です

ちなみに合計購入数24冊

うーん

多すぎでしょOTL

つかこんなに長い記事書いたの久しぶりだ^^

疲れたなぁ

ラノベでも読むかな!

それでは~

ノシ
[ 2009/11/14 11:24 ] 戯言 | TB(0) | CM(1)

携帯から更新

今日は出掛けていて

パソコンから更新ができません・・・

ラノベやばいくらい買ったので明日アップしますね

ではノシ
[ 2009/11/13 23:32 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

アニ宣

良太さんのブログにあるパーツ使わせてもらいましたw

これで自分の見ているアニメがすぐわかりますねb

個人的の評価はこんな感じです

ほかの人の評価が楽しみだなぁ・・・
[ 2009/11/12 22:12 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

文学少女1巻

前に購入した文学少女1巻を読ませてもらいました

まず感想ですが

「これラノベじゃないほうがよくね?

って感じです

なんていうか内容が難しい内容だし

一般向けにうったほうが良いのではないでしょうか

なぜ一般かというと人間失格がなんか主になっていて

純正ラノベ派の自分は人間失格なんていう名作系は

みていないわけで

なんていうかついてなんていうかついていけない感があり

大変でした

あと内容がマジメすぎでした

自分の中でラノベというのは

漫画+小説÷2=ラノベ

だと思っているんですが

文学少女は

漫画2 小説8

くらいですね

起承転結もしっかりしていて

小説はこういう風に書くんだよ?

っていうお手本さんみたいでした

なんていうか完成された文でした

まぁじぶんが読んだ感想はこんな感じですが

一応影響はされて人間失格を借りて今読んでます

内容が楽しみだなぁ

ではノシ
[ 2009/11/11 20:48 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

更新間に合わず・・・

今日というか昨日の更新できませんでした・・・

ここと同時進行で生徒会の一存同盟のほうの管理人もやっているんですが

HP作成のことでいろいろと検索していたら0時をすぎており・・・\(^o^)/オワタ

久々に人生あきらめたくなりました・・・

あと

「人生あきらめ」

って検索したら

乃木坂春香のOPが評価を受けていたようで・・・

乃木坂を期待してみてる人ごめんね!

お兄さんあまり春香についてふれてないやOTL

ってわけで

ご要望なら乃木坂について延々と書いていてもいいですが

肉体的にもつかれているので

今日はこの辺で

ノシ

[ 2009/11/11 00:45 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

windowsME?

適当にサイトを巡回していたら発見

9bbc170f_convert_20091109204411.jpg

ME?

MEってOSが存在していたんだ・・・

フリソフとかみても対応OSにMEってあんま書いてないので

知りませんでしたOTL

XPができる前にこんなOSがあったなんて・・・

windows7も擬人化キャラいましたよね

この子みたいな悲しい結末にならないいいOSだといいですね

ではノシ
[ 2009/11/09 20:40 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

今日の出来事

今日は弟のバザーをみにいってきました 

適当に回ってから麻雀をしに家に帰ったんですが

なかなかおもしろい勝負になりました

3回半チャン戦をやったんですが

全部とんで終了していて

そしてトップの人が1回9万点上をだしました

2万五千スタートなのでかなりいい成績ですね

とてもくやしいです(´・ω・`)

自分は1回とんで1回トップでした

いや~

麻雀って難しいなぁ

ではノシ
[ 2009/11/08 19:56 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

今日のこと

今日はインフルも直ったし久々に友達と遊んだ

麻雀やっただけですけどね(´・ω・`)

麻雀打ちながらシャナをみて気づいたこと

あれ?ティリエル兄弟の姉のほう田村ゆかりじゃね?



当時あまりそのての知識が詳しくないころにみたからわからなかったけど

今ならわかります

シャナの会社いい仕事してるな・・・

ではノシ
[ 2009/11/07 21:23 ] 戯言 | TB(0) | CM(1)

ユメミルクスリ PSP

ユメミルクスリPSP用に変換させていただきました

でも参考サイトが少なくうまく変換できません><

PNGをNJPGにするソフトでプラグインを適用してくれるやつがあるみたいなんですが

探してもなくて・・・

スローのやつだったらあるんですがそっちじゃ適用していないみたいで

立ち絵の

2009110622180000.jpg

まわりがくろいやー

あはは

んー

画像抽出から適当にやりなおしてみようかなと思う所存です

たぶん自力で解決できるレベルですし

あと関係ないですがPSPのほうだと文章が読みずらい・・・

フォントでも変えてみようかな

あとアイコンのほうは

作りました

これはがんばりましたよ

こうなっていた画像を・・・・

aaaa.png















こうしました!



x_prq46A.png


どうですか?違和感ないでしょう?

こんな緻密な作業、ペイントできるんだぜ・・・?

さすが初期から入っているソフトだ

優秀だぜ

動画のほうは探せばあると思うので

適当に探してください

アップロダのほうにうpしときますね

プロフのところからとりにいってくださいねー

ではノシ


[ 2009/11/06 22:33 ] PSP | TB(0) | CM(7)

遊び放題

今日は完全に体調も直り

余裕なんですがインフルの人はなおってから

2日くらいは安静にしていないとダメだそうで

ゆっくりすごしていました

そしたらいいゲームを発見

ユメミルクスリ

というゲームなんですが

絵はインデックスの人で

文はクロスチャンネルの人ですw

んー

期待せざるおえないですな

購入したらPSP用に変換してゆっくりやりたいです

ではノシ
[ 2009/11/05 23:01 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

きょうのこと

今日はくすりのおかげか体調が安定し

意外とゆっくりすごせました

たまっているラノベを読んだりノベル系ゲームをやったり・・・

う~ん暇だ

早く体調直したいです

ではノシ
[ 2009/11/04 19:17 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

インフルエンザ・・・

今日は朝から体調が悪く堰もでていたので

病院にいってきたら・・・

インフルエンザでした

やばいなぁ・・・

どうりで体がだるいわけだ

というわけでもしかしたら体調が悪化して

死ぬかもしれませんが

そのときはHRのことを忘れないでね・・・

ではノシ
[ 2009/11/03 15:29 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

ラノベ

この前買ったドラゴンクライシスとアキカン9缶を読ませてもらいました

アキカンはまあまあでした

ネタバレすると

エールが死んだのが悲しいですね

@ゆりりんが黒幕だったのもびっくりだー

ドラゴンクライシスもまあまあでした

ローザは可愛いかったんですが先が読める展開?

だったし説明が難しかったですね

あとせきがひどく頭痛がするので

インフルかもです・・・

ではまた明日

ノシ
[ 2009/11/02 17:30 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

今日の出来事

昨日は予想通り麻雀につかまって更新できませんでした

それで今日はまたアニメイトにいってきました

一週間前くらいにアニメイトで11月1日にゴールドカード

に変えられると書いてあったのでいったんですが

そこのところが変わっていてゴールドはまだできないといわれてしまいましたOTL

それでガッカリしたんですがとりあえず前回の失敗を繰り返さぬように

あれを買ってきました

2009110112330000.jpg

けんぷファーです

これでラノベのほうのけんぷファーが読めますb

そして文学少女も買いました

2009110112350000_20091101170232.jpg

・・・

これはかいすぎたんじゃないですかね?

とうぶんラノベを買うのは難しそうです

ではノシ
[ 2009/11/01 17:03 ] 戯言 | TB(0) | CM(1)
FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


