QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追加購入

フフフ

また本屋に襲撃かけてきました

本日実は3回目です

朝に1回 昼に友達と1回 夜に家族と1回

合計3回目です

正直買う気はなかったんですが

手が勝手に動いて(ry

まずは

2010013122440000.jpg


2010013122460000.jpg


2010013122470000.jpg





れでぃ×ばと

RPGWORLD

です

れでぃばとは続きを購入

RPGWORLDは前から気になっていたので購入

伝勇は続きを購入です~

そういえば伝勇今度アニメ化するみたいです

アニメ化してから人気でるとむかつきますね

なので今のうちに無理してでも買わないとです

というわけで

今日はもう家から出ないので

それでは

ノシ
[ 2010/01/31 23:18 ] ラノベ | TB(0) | CM(2)

まとめ買いだあああああ

今日は、

長時間アニメ漫画ラノベPCと触れられなかったストレスを解消するために

買って買って買ってかいまくって来ました

まずはラノベを大量に購入することに

レギオス一気買いだああ

2010013118010000.jpg

2010013118010001.jpg

2010013118020000.jpg

レギオス 1~11

レギオスは友達のオススメだし

1巻借りて読んだのが面白かったので

買わせてもらいました

次レンタルマギカ

2010013118020001.jpg

続き3つ

新刊出てたのを見てあぁそういえばレンタルマギカ続き読みたいなぁ

とおもい購入

次けんぷファー

2010013117550002.jpg

けんぷファーは面白いからねw

ちなみに記事に書いたか忘れたけど

7巻までバッチシ読みましたb

なのでこの買いはおkおkなのです

次いろいろ

2010013118000000.jpg


2010013117570000.jpg

きゅー(ryは続きで購入

したのはぺこさんが絵師だから即買いしたら5巻だったという悲劇OTL

どうしようか

2人で始める世界征服は昔から興味があったので

BADはファミ通の優秀作品なんだとか

オビがやばいかっこいいので買いました

あのオビはしょうがないだろー

SH@PPLEは続きを購入

これでラノベは終わりですかね

けっこう買ってしまったよ~

つか積み本増えすぎてなんかもうどうでもいいあ

お次はなのは関連

2010013117550000.jpg


2010013117550001.jpg

娘TYPEはなんと今回はなのはのPSPシールがついてくるのです!

これは買うしかないということで

即購入

この記事が終わったら俺PSPを痛くするんだ・・・・w

そして奈々様のCD購入

オリコン貢献&純粋に欲しいCDだったから購入

何週間オリコン1位いけるかなぁ~

そして今日最大の掘り出し物

2010013117510000.jpg















































2010013117520000.jpg

バルドスカイのポスター

これはktkr

しかもこれで1000円という破格

ポスター3枚で1000円は良すぎでしょう

もううれしくてうれしくて

このレインさんはたしか1のゲームのパケ絵でしたよね

個人的には2の空も欲しかったんですが

うってませんでした・・・・

でもレインさんだけでも手に入ったことはとても大きいです

いい買い物をした本当に良い買い物を

というわけで

大量に買い込みましたね、今日は

でも後悔はしていない

だって明日には8Kくらい入る予定があるので

気にしないことにします

あー

奈々様のCD今日買ったほうはあけないで

もう1枚かってそっちを聞くようにするのもいいかもしれない

悩みどころだ

それでは

ノシ


追記

車輪のpspでてましたねー
宣伝全然してないからまた延期したかと思ってましたよ

あとハルヒラノベカバー変わりましたよね

自分最近買ったばかりなので

すごくイラつきました^^
[ 2010/01/31 18:33 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

沖縄最終日

今日は沖縄最終日

船で魚をみてから帰りました

昼から帰り

夜の8時くらいに家につきました

アクセス数とかもけっこう気になってるんですがどうなんでしょうね・・・

今からラノベ買いにいってくるので

買ったら報告でもします

それでは

ノシ
[ 2010/01/30 22:10 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

沖縄4日目

今日は沖縄4日目です

今日は水牛に乗ったりしました

自分動物好きなのでバッカ嬉しかったです

可愛かったなぁ

ほかにも黄金のサナギとか
見たりして今日は意外と楽しめて

楽しいと思ったのははじめてでした

それに明日はもう帰るし

なんとか乗りきれそうでした

それでは

ノシ
[ 2010/01/29 22:08 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

沖縄3日目

今日は沖縄3日目

そろそろすべてが嫌になってきた

普段の自分はラノベを買うために

ご飯抜いたりジュースを買わなかったりなど

金を節約しているんですが
今は全力全開欲しいものがあったら

ガンガン買ってます

そうしないと心がおれてしまうからです

あぁ本当に沖縄いくまえに徹夜で東京いったのは

計画間違えたかもです

まぁ反省はしていませんw
それで今日はひめゆりのにいってきました

昔は大変だなとおもいました

はぁ

ゲームやりてぇ

でも学園都市の風車っぽいのが

あったからテンションあがった

それでは限界近いですが

ノシ

[ 2010/01/28 22:18 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

沖縄2日目

今日は沖縄2日目です

正直いって死ぬほどしんどいです

沖縄とかこないほうがよかったかも

んで今日は水族館にいってきました

エイとかいるとこでギネスの証が二個ありました

マジどうでもいいです

カクレクマノミっぽいのもたくさんいました

どうでもいいです

そのあとお土産がたくさんあるなんとか通りに

いきました

萌えちんすこうとか買いました

少しテンションがあがったw

はぁ・・・

あと2日

頑張るかもです

では

ノシ
[ 2010/01/27 21:04 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

沖縄1日目

今日から沖縄旅行開始です
ホテルにパソコンがないので携帯からの更新になります

朝の6時半からバスで東京にいき

12時くらいから飛行機にのって沖縄へ

そして向こうからバスで首里城にいきました

世界遺産だっけ?の変な門みたり

アイス食べたりしました

もう書くことありません

最後に

なぜかアンパンマンやってました

では

ノシ
[ 2010/01/26 21:11 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

あぁ嫌だ嫌だ

突然ですが明日から沖縄に旅行にいくことになりました

個人でいくならいいんですが集団で行くので

集団行動というものを意識しなければなりません

そういうの面倒じゃないですか?

なので今から憂鬱です

東京いったり沖縄いったり自分って本当は忙しい人なんじゃないかと

たまに本気で思っちゃいますよ・・・

でも今日もいろいろかってきました

なんてったってMF文庫の発売日ですから

2010012522420000.jpg


2010012522450000.jpg



ゼロの使い魔18

まよチキ 2

鋼の錬金術師 20~22

です

いや~

MF文庫発売最高ですね

自分が読みたい本が2冊も同時に出るなんて

幸せです

鋼の錬金術師は最近新刊を買っていなかったのですが

久しぶりに続きが読みたくなって購入

あぁ

でもこの本たちは今から読んじゃわないと当分見れないんだよな・・・・

さて

がんばるか

では、もしかしたら向うから更新できないかもですが

ノシ
[ 2010/01/25 22:51 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

本買ってきたよ

今日は家でゆっくりしていたんですが

夜の8時ごろに急にでかけたくなり

本屋にいってきました(*ノノ)

まずはラノベから

2010012423410000.jpg

2010012423400000.jpg

ソードアート 3

リバースエンド4~5

けんぷファー 8 11

です

全部続きを買っただけですね

2人で始める世界征服も買おうかと思いましたが

今日は漫画に資金をまわさせてもらいました

2010012423390001.jpg

2010012423390000.jpg

2010012423380000.jpg

2010012423370000.jpg

ALLワイドコミックですね

月詠 1~5

狂乱家族日記 1

まほろ 3~5

5月(ry 1

月詠は前から気になっていたので購入

ほかのは絵師さんとかアニメをみたから~

とかラノベを読んだとかそんなとこです

最後に

今日は@10分で日付が変わるという状況と

今からお手伝いしに行かなきゃ行けないため

急いで書いてしまいましたOTL

すいませんでした

それでは

ノシ



[ 2010/01/24 23:52 ] ラノベ | TB(0) | CM(2)

東京いってきたよー

昨日は更新できなくてすいませんでした・・・

東京疲れのせいで、更新する気がなかったんです

でもすごくハードスケジュールだったのでしょうがないと思ってください

まず行きですがバスで行きました午後の8時からバスにのってむこうについたのが

11時ちょいすぎすぐにフェイトの映画会場に行き誰も並んでいないことを確認してから

漫画喫茶に行きました

メンバーは自分をいれて6人

6人分あいているかわからなかったんですが

見事あいていたのでeなんとか喫茶にとまりました

そこで自分の失敗したことがハイスペックPCにしたんですが

そのせいでほかの部屋よりイスが硬く寝ずらくなっており

全然眠れなかったので徹夜を覚悟してカイジを読破目指しました

それで徹夜して始発が出る時間にそこを出て

3人3人にわかれて映画のチケットを買いにいったんですが

なんとなのはの方はすでに300人近く並んでいてすごく絶望しました

考えが浅はかすぎましたOTL

ちなみにシネリーブル池袋です

そのまま3時間近く並び劇場で13時15分の券を買って

フェイトのほうに行きました

フェイトは新宿武蔵野館でみました

始まる前にやってるグッズ販売で

パンフレットとクリアファイルを買ったんですが

そしたら

2010012414350000.jpg

2010012414350001.jpg


でかい紙袋をもらいました

超カッコイイですよねw

しばらく待ってから整理券順で入りました

ちなみに自分たちは10番台だったので即効は入れて

自分が好きな席にすわらせていただきました(*ノノ)

でも自分の席には欠点が・・・

前の奴が座高が高すぎて見るのがつらいことですOTL

なのでしょうがないから背筋を伸ばしてみてました

普段猫背の自分にとってはすごくつらい作業で

しんどかったです

ほかにも一緒に見てた人ならわかると思うんですが

立ち見でみてる人の中のksが

映像のでてるとこに自分の影を映して

遊んでたのでむかついてむかついて

でも勇者が現れて

なんと1番前の席の人が注意しにいったのです

すごくかっこよかったな(*ノノ)

愚痴はこの辺にして内容に入るんですが

内容は最初の部分はすごくはしょってて

説明不足感MAXでしたが後半からはすごく面白かった

結果的には先にアニメを見てからみないと内容は全然わからないということです

逆にアニメ1期だけしか見てない人にとっては

最高に面白い作品になったと思います

ゲームもやった自分にとっては

満足度80%くらいでした

次になのはですが

なんとあれからだいぶたっているのにまだ映画の券を欲しがって並んでいる人が

山ほどいるんです

最初並んだとき失敗したと思ったことが許容範囲といえるほど並んでいて

やはり自分は間違ってなかったと際実感できましたね

あれは

グッズは欲しいと思ったんですが

人が並びすぎててかえませんでした

@は座席は指定席だったのでせき争いもなくゆったりみられました

内容的にははしょった感じがやはりでていて

ほかにもRHが高性能すぎたり、ユーノがうざかったり

バルディシュの声ちがくね?とかスクライア君うざくね?とか思ったり

したんですが

良いところが多かったです

まず1期の雑魚敵たちが消えたり、フェイトさんが最初からちょっとデレてたのは

ビックリかな?戦闘シーンがハデだったのも良いですね

でも最大のよさはフェイトの過去話が詳しかったのがよかった

リニスが誕生したところアリシアの死んだ瞬間

フェイトの母さんの詳細らへんがよかった

でも不満とか残るじゃないですか

最後のリボン渡すところのなのはが渡したリボンの色が違うとか

でも

「なまえをよんで?」

でもう全部許しちゃいました

あそこの本当の私たちは始まってすらいないとか

友達になるのはいいけどどうしたらいいかわからないとか

もう感動して半泣きでした

見てよかったと思えましたね

@気になったのがムービー1stってことは2stがあるかもってことですね?

あったら絶対見に行きます!

そしてお恥ずかしい話が

なのはの映画13:15にみてた人はしってると思いますが

終わったとき拍手したじゃないですか

あれ自分のフレです・・・

恥ずかしかったなぁ・・・・・

まぁその@は秋葉でPCみたりマイクロSD買ったりしただけです

なんやかんやで忙しかったけどおもしろかったー

ちなみに帰り道最後の力を振り絞りハルヒのラノベを買ってきました

2010012414400000.jpg


これで発売中は全部ですねb

では今日はゆったりさせてもらいます

それでは

ノシ

[ 2010/01/24 14:52 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

とうとう明後日で・・・

とうとう明後日からなのはの映画とfateの映画です

バスもバッチリとれたので後は行くだけw

でも問題なのは現地で6~8時間待つことなんですが

どうにかなりませんかね(_ _|||)

ほかにも徹夜組みがいればいいんですが

いそうにありませんしね~

というか徹夜で並ぶことが禁止されていたようなきもするんですがきっとキノセイデスヨネ

だもんで明日の更新できないかもです

できても携帯から簡単な更新をするだけです

それでは

ノシ
[ 2010/01/21 20:31 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

なのはの映画の前売り券購入したよ!

今日はゆるゆり2巻が販売されているということだったので

アニメイトに出かけてきたんですが

予想外のなのはの映画の前売り券が売っている状態でした

なので買ってきました

2010012018320000.jpg


2010012018310000.jpg


2700円の図書券+前売り券セットです

2100円のほうはマスコットがつくのでそれもいいかなと思ったんですが

それだとなのはかフェイトどっちかを択ばなくては行けなくなり

すごく悩んでしまうので両方が写っている図書券にしたわけです

これなら実に平等!

出費が少し痛いですがなのはの会社に貢献したと思えば安いものです

その@メロブにいってこのようなものを発見&購入


2010012018300000.jpg

百合的な内容だったし

150円というお手ごろ価格だったので購入

いい買い物したなぁ

そんでなのはの映画ですが夜間バスでいくことになるかもです

完徹で劇場の前に並ぶかと思うと今からwktkしてしまいます

23日が楽しみでしょうがないHRでした

それでは

ノシ
[ 2010/01/20 22:21 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

今日のこと

今日は、映画に行くための準備をいろいろしていました

映画というのはfateとなのはのことですが

両方1月23日に始まるので初日に見に行こうという作戦が立てられています

これは個人的にみなさんにお願いしたことなのでちと我がままがすぎるかもしれませんが

そこは大目にみてもらいたいです

最初は朝1でいって適当に並べばいいなとか

最初の見られなくても次の見ればいいじゃん?とか

思っていたんですが

この考えが甘すぎるということが調べていくうちにわかりました

それはまず見ようと思っていた映画館はなんと券を2日前から販売していて

当日にいっても意味がないというのです

いくら朝1でいこうと意味がなかったのは驚きですね

最悪前の日から並んでも意味がないという悲しさ

事前に調べて本当によかった

なので当日に販売される映画館にいくことに

一応映画館のほうには念を入れた電話をしたので間違いはないはずです

@はお金があればPDAほしいなぁとか

安いPCあったらPC買ってもいいし

時間のほうもちゃんと調整しているので

秋葉原回る時間は1~2時間ありそうなので楽しみだなぁ

というわけで映画を見る計画ですが

明日友達と詳しいことは話し合うのでそのときに

きめるということで

それでは

ノシ
[ 2010/01/19 22:41 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

今日のこと

今日は昼からfateを進めていました

映画を見る前にもう1回やっておいて復習でもしようかなと思った所存です

今はセイバールートのバーサーカーと戦うところですかね?

ちなみにアーチャーが死ぬほうのバーサーカーとの戦いです

昔は時間がかかるとは思わなかったけどもうやり始めて4~5時間たっているような・・・

なかなか長いゲームですねぇ

@今期アニメの2話いろいろ見てきましたよ

大体感想は一緒ですがレールガンがすごくあれてますね~

個人的には面白い内容なんですがOP ED変わったことと

OPの作画崩壊がたたかれてる内容みたいで

しかも今回のスキルアウトの話

明らかに同人ネタ狙ってんだろと書いてありましたが

正直自分もそう思ってしまったOTL

あれはちょっとね・・・

ほかにもおおかみかくしは次回ひどい内容になりそうです

なんでかって?次回予告を見ればわかるんですが

薔薇の気配が・・・

BLにはいまのところ興味がないので

あまり期待はできないんですが

主人公の妹さんが可愛いのでよしとしましょう

それではFateの続きでもやりますね

ノシ
[ 2010/01/18 22:57 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

今日のこと 俺妹感想

今日は朝記事を書いてから俺妹をよんでいました

なんだかんだいってあの@読んでなかったんですよ

それで今回タイトル変更

新タイトルは

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない!

つか最初の絵が書いてあるところの見開きに書いてありましたb

1巻の絵をちょっと変えた奴でしたが笑わせてもらいました

そしてないようですが今回も面白かったです

なんていうかレベルが高い本です

読んでて充実するというかなんというか

@「エロゲ作ろうぜ!」

には純粋に感動w

おもしろいわ~この人

本屋さんでの選択肢も面白かったし

こんな兄とこんな妹ほしいーなー

くろねこは嫁さんでおねがいしまs

エロゲ製作で思い出したんですが

自分去年の5月ごろに

H2Oの画像音声シナリオを抽出して

PSP用に変換してスクリプト?だっけ

を打ってたんですよー

最初からチマチマ打ってたらどのくらいかかるかわかんないし

途中でやめたんですが


くろねこ見てたらまたやりたくなってきたけど

こんな時間のかかる作業よりラノベを消費したそうがよさそうなので

あきらめることにしましょう

ラノベ全部消費したら本気出す!


最後に

ゴミ箱最近からにしてなかったから久しぶりに空にしたら


53GB.jpg

ちょwwwありすぎだろwww

動画編集しすぎたなOTL

それでは

ノシ
[ 2010/01/17 23:47 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

昨日は更新できなくてすいませんOTL

昨日は久しぶりに更新を忘れてしまいました

昔からの友達と久しぶりにあって語っていたら

12時をすぎていてそのままねてしまったという・・・

せっかく昨日はこのゲーム買ってきたのに

2010011711260000.jpg

ではこのゲーム未開封で保存しておきますね(ぇ

それでは

ノシ
[ 2010/01/17 11:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラノベ購入

今日は久しぶりにラノベをかって来ました

最近かってなかったですからネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして今回は前に言ったとおりもう欲しいラノベ特にないなぁと思っていたので

暇人さんの購入していた 


暇人の戯言  収穫



きゅーきゅーキュート!を購入

ここである技を発動させてもらいました


THE・大人買い発動!


一気に1~10巻まで購入!

これがホントの信用買い!

2010011519360000.jpg


2010011519370000.jpg

2010011519380000.jpg





きっと面白い本に違いない

うんうん一気に10巻買ってもいいぐらい面白い本だきっと

というか自分は買っても当分読まないから関係ないのでわ?みたいなツッコミは

受け付けておりませんのでよろしくお願いします

んでこれだけかっても@2万も残ってるからなのはの映画にはサクサクいけるという

計画っぷり

完璧すぎるでしょう?

あぁ~

ラノベ買うの楽しいなぁ

読むのも楽しいけど買うほうが楽しい

というダメッぷり

だけどかくの忘れてただけで何冊かはもう消費されてるので

ぜんぜん大丈夫です

それでは今日はこのへんで

ノシ
[ 2010/01/15 19:50 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

おまもりひまり 感想

今日はおまもりひまりを見ました

設定的には本当に良くありそうなアニメで

しかもパンモロでエロいという見る気力が削られまくるアニメですが

作画がいいからあと数話は見ようかなと思ってます

ちなみに主人公の声優さんはスクールデイズの誠だそうでそうですね^^

んで幼馴染?がそらのおとしもののニンフだとか

いい声優使ってますね本当にw

主人公が誠のイメージしかないからどうしても偏見を持ってみてしまいがちですが

楽しみにしてます

それでは

ノシ

[ 2010/01/14 17:12 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

今期アニメ

今日は今期アニメをたくさんみさせてもらいました

おおかみかくし

はなまる幼稚園

ソラノヲト

デュララ

バカテス

ひだまり

れでぃ×ばと

です

今のところのオススメは

はなまる幼稚園ですかね

なんとなく見た感じこじかとデジャブですが

こっちは幼稚園ですから

それにこじかはなんとなく重い雰囲気の話でしたが

こっちは明るい感じなので

たぶんこっちのがいいですよー

作画もいいし声優もいいしシナリオも良い

たぶん今期1番になりそうな雰囲気


次にオススメは

ひだまりスケッチ☆☆☆

ですかね

この作品自分は1期のころ見ていて

1期みて2期を見ていないんですが

ここにきて3期をみさせてもらいます

演出がすごいと見ていて思って

なんとなくefを思い出させるような

そんな感じのアニメでした

とたぶんここまでなら一般的に受けそうなアニメです

おおかみかくしはなんとなく人をえらぶアニメになりそう

個人的にはヒロインの子かわいいし設定も面白そうなんですが

あまり人気はでそうにないかな?っていうのが感想です

デュララはまず作画がいい!

カッコイイ絵です 夜桜カルテットです

なんか不思議な感じの雰囲気もいいし

なんとなくカナンを思い出させたような

そんな感じです

ソラノヲトは正直絵があまり好きではない人だったので

つまらなかったらすぐに打ち切ろうと思っていたんですが

意外と面白い

絵の人も今回は張り切って書いているようなそんな感じがします

れでぃ×ばとは・・・

なんていうかただのエロアニメ?

それ以上でも以下でもありませぬ

今後の展開に期待ですね



こんなところですかね

レールガンはまだ続くみたいなのでそちらも楽しませてもらいます

それでは

ノシ
[ 2010/01/13 21:28 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

リリスにおまかせ2巻 扉の外1巻 感想

今日ははりきって2冊も読んでしまったので

感想をかかせてもらいます

リリスにおまかせは今回文化祭の話で

まぁ適当にわいわいとしていただけでしたね

つまらなくはないんですが1巻よりは面白くなかったかな

って感じです

個人的にはもう少しシリアスな場面を増やして欲しかったかな

扉の外はすごく面白かったです

密室 ルール ゲーム

この大きな3要素が面白さを書き立てますねw

この手の奴は好きで結構見ているんですが

やはり見るたびにわくわくします

一般の人ですがリアル鬼ごっことかの作者のも大好きで

だいぶ読んでます

というかリリスが早く読み終わって扉の外をみたらはまってしまい

今日は2冊よんでいるわけです

そして今から3冊目の扉の外2巻を読む予定です

それでは(*ノノ)

ノシ
[ 2010/01/12 17:49 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

今日のこと

今日は家でギアスを見直していました

なぜかっていわれるととくに理由はないけど

なんとなく見たくなったんです

今2期始まってボロ雑巾のように(ryの回が終わったところです

1期のユフィーが死ぬ前後の回ずっと泣いてました

R2みた@だと何故かスザクに同情してしまい

泣けてしまったわけです

そんな自分ですがもしかしたら今月3回東京にいくことになるかもしれません・・・

もしかしたらですが

詳しくはいろいろ決まってからご報告させてもらしますね

それでは

ノシ
[ 2010/01/11 18:08 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

今日のこと

今日は秋葉で疲れたので

なんかやる気も起きず

家でボーッとしていました
ラノベは夕方に買いに行きましたけどねー

扉の外 1~3

これで念願の積み本200冊です

そろそろ消費しないとなー
それでは携帯から失礼しました

ノシ
[ 2010/01/10 23:54 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

東京いってきたよ

今東京の帰りの電車です

家に帰ったら更新しますね

追記

夜に更新しようと思っていたんですが

更新している途中になぜか記事が消えて

そのまま寝てしまいましたOTL

なのでこんな時間ですいませんが更新です

昨日は青春18切符を使って東京へいってきました

秋葉に行くのが目的で行くのが5回目ですが

今回は池袋の乙女ロードにもいってみようということで

乙女ロードもいってきました

池袋の駅からおりて適当に進んでみましたが

なかなか見つからず携帯で友達に検索してもらい

サンシャイン通りを進めばいいとのこと

そしてサンシャイン通りを歩いていたんですがこんなものを発見

2010010912540000.jpg


なのはの宣伝です

池袋なのにこんなの置いてあるんですねー

ビックリです

ちなみにこの上では水樹奈々さんのPVが流れていました

こんなに宣伝してれば一般人にも受け入れられる日が来そうですねd(>ω<*)

そのなのはの映画の広告から少し歩いたところにメイドクレープがあって

メイドさんがクレープを渡してくれるというので

価格は250円

微妙に欲しかったのですが

今回はPC購入が目的

買っている金銭的余裕はないのです

でも今度なのはの映画を見るときはたぶんここにもくるので

そのときには食べてみたいな

そして橋?っぽいものをとおりぬけてすぐのところに

アニメイト発見

2010010913330000.jpg


乙女ロードの入り口ですね

アニメイトに入店してビックリ

とても大きいじゃないですか

個人的には秋葉のアニメイトより大きいような気がします

というか秋葉のアニメイトはせまいイメージしかないです

池袋はさすが本店といいますか

とても雰囲気がいいしグッズも多いし

いいところだ(`・ω・´)

グッズコーナーでこんなものがあったので購入

2010011000070000.jpg


なのはの下敷きです

昔作られたものっぽいけど

自分はそのときには購入していなかったので

今どこにもおいてなくて困ってたんです

購入できてよかったー

その後アニメイトを出て乙女ロードを歩くと

らしんばん発見

ネットで調べたとおり1階が女性向けとなってました

なので2階からみてみることに

2階は自分のところのらしんばにょり気持ちせまかったような

そんな感じです

おいてあるテレカの数はおおかったけど

ここでもかわせてもらいました

2010011010550000.jpg

2010011010550001.jpg


サクラノ詩

小春原日和の育成日記

です

サクラノ詩は枕だし購入

小春原のほうは前から興味があったので

あと友達がらしんばんの店員の面白い話を聞いたそうで

店員A「ブラックロックシューターの曲って何?」

店員B「初音ミクだよ」

・・・え?

それって逆なんじゃ

店員さんもにわかの人が多いんですかねー

よくわからないです

その@は特にBL系が欲しいわけでわはないし

秋葉に向かうことに

駅について悲しいことが

広告がすごく減っている気がする・・・

昔は駅の地面とかにアニメキャラがいたのにいませんでした

広告はあったんで撮影を

2010010914310000.jpg


クドかわいいなぁ~

その@秋葉をブラブラしたんですが

ゲマズが小さくなってましたね

ゲマズだったところがネットカフェ?になっていました

不景気だからなのかな

とりあえずPCの中古を見て回って結局デスクの13000円のやつに決めました

ほかにも候補があったんですがお金足りないしどこか破損箇所があるため

このデスクに決めました

買うときに店員さんに聞きまくりましたけどねw

OSはつくかケーブルはつくかバッテリーはつくかキーボードはつくか破損箇所がないかマウスはつくか

考えられそうなことはすべて聞きました

そしてALLおっけーだったので購入したんですが

発送料金が1200円かかるそうで

なのであきらめて自分の手でもっていくとこに

これ予想以上に重たくて重たくて

絶対筋肉痛になると思いました(現在なっています

ちなみにこの@悲しいことがあったんですが

それは最後で

PCも購入したしあとは楽しむだけホワキャンいったり同人誌見たり

楽しませてもらいました

心残りといえばお金がたりなくて例のシューティングゲームが買えなかった

ことくらいですかね・・・

家に帰ったのは11時半くらい大変満足させてもらいました

そして悲しいこととはまず自分なのはの映画を見に行きたいので

1万円は絶対に使わないと決め手いたんですが

(6千電車代 1500円なのはの映画 1500円fateの映画

家に帰りデスクPCをいじって満足していたら母が

2010011010560000.jpg


今度弟にPCをかってやる約束をしたそうで

そんでそんなに安い値段でそこそこいいPCを買えるなら

電車代出すから今度かってきてとのこと

・・・

まとめると電車代の分の6000円をPC代金に回してもよかったという

終わった

もったいねー

もう少しいいPC探せばよかったかなぁ・・・

まぁ今回友達がPDAを買っていて

自分も欲しいと思ったのでそのういた6000円でPDAでも買ってきますかね

それでは

ノシ
[ 2010/01/09 21:59 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

明日の予定

今日はリリスにおまかせの2巻を読んでましたが

途中で断念しました

ちなみに俺妹はまだ読んでません・・・

そして今はもう寝ようと思っています

なぜかというと




明日秋葉原に行くからです!

青春18切符も買ったし

バッチリです

安めの中古PCとかほしいなぁ

それではもう寝るので

ノシ
[ 2010/01/08 22:42 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

今日のこと

今日は久しぶりに友達とアニメイトにいってきました

4~5日行かないなんてけっこう珍しいことですから(`・ω・´)

そして即買いの本があったので購入!

2010010720510000.jpg


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まさかの不意打ちです

よくラノベの会社の公式で来月にでる本とかチェックするんですが

なんかいつも不意打ちされてる気がします

とりあえず俺妹の新刊です

気づけば5巻ですか・・・

1巻発売されたときに目をつけていた自分ですが

正直5巻まででるとは思いませんでしたねw

内容も面白く読みやすい

今回は前回の終わり方をどうやって修正するのか

それが楽しみです

ドラクラは新刊があったので買ってきました

俺妹は購入したら即効で読むと決めているので

読ませていただきますね

それでは

ノシ
[ 2010/01/07 20:59 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

頑張ってるよ・・・

昨日から頑張ってPCゲットを目指していますが

いま800円くらいたまりました(_ _|||)

一週間くらいでゲットできそうです

にしても疲れました

でも月に何円かせげるか楽しみです

それでは

ノシ







そういえば今日家から出てないなぁ

[壁])≡サッ!!
[ 2010/01/06 16:58 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

中古PCゲットにむけて・・・

今日暇なんでネットサーフィンしていたら

こんなサイトを発見


中古パソコンの激安販売

PC安いなぁ・・・

5Kくらいのやつとか超欲しいです(*ノノ)

OSが2000 メモリ128M HD30GBだけど

5kなら許せる範囲かなと

あとドライブがせめてDVDなら文句なしですが

しょうがないです

そして今手元に2万5千あるんですが

慎重に使っていきたいところ(ラノベに

そこでおこずかいサイトを適当に回り

片っ端から入りまくって自分にあいそうなものを取捨選択

そして

これをやってみることに

banner

トラフィックエクスチェンジです

IEブラウザで放置しとくだけでポイントが増えてお金になりますb

現在数時間やっていますがもう300円たまりました

すごい成果です

みなさんもできれば自分の紹介でやっくれるとうれしいです

でわ

ノシ






[ 2010/01/05 20:11 ] 副収入サイト | TB(0) | CM(2)

退屈は魔女を殺す毒・・・だっけ?

今日は暇で暇でしょうがなかったです(_ _|||)

つんでるラノベを読もうと思ってもなんかだるくなるし

ゲームもノベゲーはすぐだれてしまうし

久々に動画作ろうと思ったんですよ

しかも発想は結構いいかも?

どういうのかというとですね

嵐のlove so sweetって曲を生徒会のOPでやるみたいな?

んと

映像が生徒会で曲がlove so sweetになる感じですね

この両方聞いてみると意外と共通するところが多くて

いけるんじゃね?とか思ったんですが

ムビメカの調子が悪く動画がカクカクして自分がイライラして

だるくなってやめました

誰かやる気がある人、作るきがあったらお願いします・・・OTL

それで今度はよくあるおこずかいサイトの登録とか

実際ポイント集めとかやってみたんですが

だるいですね

やる気すごくなくなりました

しかもそれで外に気分転換しに行こうと思ったら

雨が降り出す始末

あー

今日はもう寝ようかなとか思ったいたんですが

ちょっとうれしいことがあったのでテンション復活

なんとこのブログ

Firefoxでみるとカッコイイ!

なんかいろんなとこが光っちゃってます(*ノノ)

普段IEでみていたので気づかない点ですね

なのでテンションあげて面白い動画を探していたら

良い動画が



ぽれ~

ぽれぽれ~

何だこの動画は・・・w

田村ゆかり可愛いなぁもう(*ノノ)

これだけで今日がんばったかいがあったなぁ

それでは

ノシ
[ 2010/01/04 23:38 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

今日のこと

今日は結局友達と遊ばなかったので

更新本日3回目ですね・・・

普段暇なときでも更新1回なのに何故3回もしているのか不思議です

まぁ更新云々はおいといて

ラノベまた買ってきましたよー

2010010323470000.jpg

2010010323480000.jpg

2010010323480001.jpg


涼宮ハルヒ 1~3 7~8

ドクロちゃん 8

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 1~2 4


うん

思ったんだ

もう欲しいラノベ少なくなってきたなって

200冊近く買えばもう欲しいの本当になくなっちゃうんです

そこでこのラノベがすごいとかいう本を思い出して

本屋で立ち読み

興味が引かれたのが嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんです

この作者興味があったんですが挿絵がないと聞いていたので

買うのを躊躇していたんですが

購入

ラノベの世界で時代遅れにはなりたくないですからねb

人類は衰退しましたは個人的にはあまり面白い作品とはいえなかったけど

こっちのほうは期待しています!

良い作品だといいな

@ハルヒですが

昔買おうと思っていた時期があったんです

でも2期に期待して読むのをやめておき

最高の状態で2期を楽しもうと

思っていたわけです

まぁ2期はあんなんだったので

もう買っちゃえって感じです(_ _|||)

でも映画は見る予定があるので

消失は映画見てからに使用と思っています

というか

この積み本消費される日はくるのだろうか・・・

ドクロちゃんは普通に続きで

これで全部そろったかな?

さてこれで


積み本195冊!


あと5冊で伝説達成だー




はぁOTL

200こえたら今度こそ消費しよう・・・

今度こそ・・・


[ 2010/01/03 23:59 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

eXceed3rd-JADE PENETRATE-BLACK PACKAGE 

eXceed3rd-JADE PENETRATE-BLACK PACKAGEってゲームやばいです!





突然のことでビックリしてるかもですが

自分もビックリです

実はこの間メロブでシークレットゲームの絵師さんが

なんかSTGの絵師やってるなと思ったのがきっかけでした

そして家に帰ってしばらく忘れていて少し前思い出し検索したんですが

声優人がヤバスギマス

田村ゆかりさん

水樹奈々さん

榊原ゆいさん

が有名な人ですかね

榊原ゆいさんはなんとなく出てきそうですけど


田村ゆかりさん

水樹奈々さん

が出てくるのは珍しいでしょう!

マジで鳥肌もんでした

近々秋葉いくかもなので

そのときに良い得点の店でも探して買ってきますね!

最悪いかなくてもメロブで買うし

あぁ東方やっててよかった

少しくらいなら東方でみがいたSTGの腕が

発揮できそうです

あ、あと今日の友達と遊ぶ予定は寒いのでやめました(^ω^)

では

ノシ
[ 2010/01/03 15:43 ] 戯言 | TB(0) | CM(1)
FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


