QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心に戻ってみた

今日友人に

「この道に入ったのはHRがハルヒのDVDかしたせいだよな」

といわれてしまいました

たしかに最初にハルヒかしました

というか初心者にはとりあえず

「ハルヒ」「らきすた」

は自分的には必須だと思ってるので貸すんですが

ふと気づく

最近ハルヒもらきすたもみなおしてなかったなと

昔は大好きで暇があったら流していたというのになんという体たらく

久しぶりに見た

やはりらきすたは面白かった

けいおん厨の奴らにみせてやりたいもんですね

あぁ

眠い眠すぎる

おやすみなさい

ノシ
[ 2010/05/31 22:42 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

にわかになりましたがなにか?

今日は荒川を買ってきてしまったOTL

2010053000480001.jpg
2010053000490000.jpg
2010053000490001.jpg

TVアニメが始まってから買うなんて・・・

万死に値する!(神谷さん的な意味で

これでもうにわかバカにできないっす

ほかにも

2010053000470000.jpg
2010053000470001.jpg


なんか一方通行さんの絵がかっこよかったので

漫画のほうの禁書目録もみてあげることにします(*ノノ)



2010053000480000.jpg

続きです

ただ続きです



2010053000420000.jpg
2010053000420001.jpg
2010053000430000.jpg

デュララの2巻で(3巻だったかも)よつばとのネタが出たので

ためしに読んでみるかということで

買いました





2010053000510000.jpg
2010053000510001.jpg
2010053019590000.jpg

ハヤテの続きを

最近買わなくなってたんですがふと見たくなりましてw

ワーキング?

もうにわかなので気にしません(`・ω・´)

ハルヒちゃんは消失見てからハルヒに対する熱が復活しまして

みたくなったわけです

2010053000450000.jpg
2010053000430001.jpg


漫画とかってる数が全然違うって?

そりゃもう・・・

ラノベつんでるからもういいのさ(ノД`)・゜・。

あと家に帰って気づいたけどR15ってこれが1巻じゃないのね

前のほうも買わなきゃ

とここで皆様に重大なお知らせが

なんとHRのサイフの中身が1000円を切った!

うはwwww

さすがに調子乗りすぎた

当分はおとなしくしてるかな(´・ω・`)

(欲しい本あったら貯金を・・・

では漫画たっぷり読みますね

ノシ



[ 2010/05/30 20:32 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)

Angel Beats!のCD買ってきたよ(`・ω・´)

今日はAngel BeatsのCDを買いにアニメイトにいってきた

なんかMステだとオリコン4位だったのでまだまだ買って貢献したいところですね

ほかにもちょくちょく本買ってきた

2010052922390000.jpg
2010052922390001.jpg
2010052922000000.jpg
2010052919320000.jpg

ドラマガは付録目当てで(* ̄ー ̄*)

カードスリーブはすごく可愛かったから・・・w

これ1個700円くらいするとか

人のこと金ヅルだと思ってるのか!?

といってあげたかったです

CDの特典はなぎさでした


ゴールドで2枚もらえるかと思いきや

ダメだそうで

残念

オリコン1位とれるといいですねー

では

ノシ
[ 2010/05/29 22:56 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

うたてめぐり発売だっけ?

今日はうたてめぐり発売日

wktkと買いに・・・

(´;ω;`)

置いてないOTL

しょうがない後日友人から借りるか買うかするしかないかな

今日のところは余ったお金で無駄に買い込んできた

2010052823080000.jpg
2010052823100000.jpg
2010052823150000.jpg
2010052823180000.jpg
2010052823220000.jpg
2010052823230000.jpg




わぁ

万札とんだ\(^o^)/


そして積みアニメキター

ガンダム2作品同時買いは少し無謀だったかな?

漫画のほうはたぶんすぐ消化できるからいいですけどね(* ̄ー ̄*)

今日思ったことがある

自分金遣いがひょっとして荒いのだろうか・・・?

(。-`ω´-)ンー

まぁなんでもいいや

うたては入荷か友達が買ってたら借りることにしましょう

では

ノシ
[ 2010/05/28 23:32 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

消失みたよ

帰宅中

帰ったら更新しますね

帰りました

ふぅ、静岡での消失の公演時間が昼の12時と夜の8時しかないので

友達と夜の8時のほうにいってきました

そこでカウンターにこんなものが・・・

2010052719500000.jpg


リアルすぎてちょっと怖かったかな

やる前にガンダムooの宣伝やってたんですが何気に面白そうだったw

はやくやらないかなぁ

と話がそれましたが

ハルヒの消失ですがめちゃめちゃ面白かったです!

まずOP

OPが「冒険でしょでしょ」だったのが良かった

本当にハルヒって感じですごく懐かしかった

んで本編ですがキョンがこっちが見てるのが恥ずかしいくらいに

変な行動してたきがする

みくるの腕つかんで電波的なこというし

セクハラ発言するし

長門の肩つかんでゆさぶったりと

気持ちが荒れてるのはわかるが少し冷静になれと

そう思うわけです

あとすごく謎だったのが谷口

何であんなに不当待遇になってるの?

①なんかクリスマス予定入ってたのに消される

②一週間前から風邪をひいていることになっている

別に長門さんの計画上?この2つやる必要あったの?

つか②にいたってはなんでみんな風邪はやってるの?

謎だぁ

①に関しては本当にご愁傷様

谷口の言ってた彼女の通っている学校どこか忘れたけど例のお嬢様学校?

共学になったから別に谷口に興味なしと

かわいそうだねぇ

あと消失長門が良いとみんないってたけど

消失ハルヒも捨てたもんじゃないぜ(´・ω・`)

あの制服とロング似合いすぎでしょ

やはりハルヒはロングのほうが似合うと思うんだけどなぁ

それでもやはり1番良いキャラは

朝倉さんでしょ!

あの最後の最後でキョンを包丁で刺したときマジ鳥肌もんでした

というかよくやったとすら思ってしまった

あの壊れっぷりがたまらない

なんていうかな

あそこの映像気合すごく入ってた

わかっているスタッフは朝倉というキャラがよくわかっている

自分のツボ少し入りましたね

あー

DVDでもう1回みたいな

その前にラノベ消失まで見ちゃおうかなと思ってます

では

ノシ

壁|ョ。・`ω・。)
[ 2010/05/27 23:52 ] アニメ | TB(0) | CM(5)

聞こえた気がした 感じた気がしたんだ

最近タイトル考えるのめんどくさいから歌詞にしてるっていうのは内緒だーぜ


というわけでHRです(´・ω・`)

ところで何かのネタで

「(´・ω・`)」

「可愛い顔してもだめです!」

っていうのがあった気がしたんだけど、

なんだっけかなぁ

顔文字が表示されてるからノベゲーかな?

わかる人がいたら教えてくださいー


それで今日ですがそろそろMy Soul, Your Beats!がでてるかな

と思いCD屋にいったけど売ってなくて・・・OTL

発売日より前にでることはよくあることです

毎日のチェックが肝心なのです

ということで売ってなかったんですが

代わりに安売りコーナーで100円で売ってたCD達を救済してあげました

2010052621080000.jpg



ガンダムSEEDのmomento

ガンダムSEED運命 ignited

です

100円とか可愛そうすぎるでしょう?

良い曲なんですけどねー


あとカウンターにこんなものが

2010052621100000.jpg


またまた静岡に西又さんがきてくれるそうで

2ヶ月に1回くらいきてくれてますよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


静岡なんかのどこが気に入ってくれたのやらw

まぁ例にならって参加しようと思ってますけどね

良いことだ良いことだw



では現在今期アニメ消化中なので消化作業復帰します



yuuさんへ

2010052623080000.jpg

同じようなもの並べてみた

たぶんおそろいですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

では

ノシ

壁|ョ。・`ω・。)
[ 2010/05/26 21:30 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

転んだり 迷ったりするけれど あなたがいてくれるから 私は笑顔でいます 元気です

今日は久々にラノベを読もうと思った

どこから手をつけていいのかわからなかった

逃げた(_ _|||)



しばらくPSPをいじってた

化物語を消化しようと思った

意外とスラスラ読めた



田村ゆかりさんのライブに行きたいと思った

本当にふと思った

思いつきというのかもしれないのであった

友人KがライブのDVDの話をしてくれて

なんかライブの最後で田村ゆかりさんが泣いたらしかった

そのとき歌ったのがLittle Wish -Lyrical Step-であった

CDももってるし自分も結構好きな曲だった

公式見てきてわかったのがチケット発売が8月28日(土) 全国一斉発売

ということと自分の県、静岡にはきてくれないということだった

もしいくとしたら愛知か東京がいいなとおもった

ついでに公式で日記のほうもみた

可愛いなと思った

コメ欄がすごい数&ファンの熱コメに少し驚いた

自分もファンクラブ入ってから毎日チャックにいこうと思った

ファンクラブ入るにはCD全部となのはのDVDとひぐらしのDVDを全部は必須なのだろうか

それとも田村ゆかりさんがでてるアニメのDVDをすべて買わなくてはファンとして恥ずかしいのだろうか

よくわからない

ふぅ

お気づきでしょうが途中まで「~た」を意識してかいてました

最初数行が偶然にもそうなったのでそのほうがネタになるかなと頑張ったわけです(´・ω・`)

まぁライブにいきたいのは本当ですけどね

夏コミのあとだもんな・・・

お金余ってるといいな

では

ノシ

壁|ョ。・`ω・。)


[ 2010/05/25 19:05 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

MF文庫がうってたよー

今日は暇人さんに進められたのでとある飛行士のを買いにいったらMF文庫がうっていたので

ついでに買ってきた(´・ω・`)

2010052419360000.jpg
2010052419350001.jpg
2010052419350000.jpg
2010052419340000.jpg



とりあえずとあるを2巻まで

追憶が先だったのかな?

よくわからなかったので恋空を

めだかボックスは西尾維新だからさ

ほかに言うことはありません

ネギまは新刊が出てたからついでに

みにくいあひるの恋は続きで


あぁ

漫画比率が本当に多い

漫画はつまないのがいいところですけどねー

では

ノシ

[ 2010/05/24 19:43 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

今日は惰性にすごしてしまった(_ _|||)

タイトルどおり今日は本当に惰性にすごしてしまいました

朝記事書いてから、、、書いてから、、、

まず数時間記憶が無い(ノД`)・゜・。

なにやってたんだ自分

(。-`ω´-)ンー

思い出せないのでいいとしましょう

夕方から適当に本屋さんを回っていたんですが



本屋でけいおん2期Edが流れてて

なんていうか笑ったというか失笑というか・・・

よくわかりませんが本買う気はなくなりました



あと中古ショップでカードキャプターさくらのビデオが1個250円で売ってた(´・ω・`)

買うか迷ったけどとりあえず様子見たぶん誰もかわないしょ

あぁ

明日から月曜日とか鬱です

まぁニートには関係ないんですけどね☆

では

ノシ


壁|ョ。・`ω・。)

追記から

My soul beats!のフルをどうぞ

[ 2010/05/23 23:11 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

買い物しすぎて昨日の更新を(ry

昨日更新忘れちゃいましたね・・・

1回忘れるとずるずる忘れてしまうHRです(´・ω・`)

それで昨日ですが本をたくさんたくさん買ってきました

総数26冊

うん自分でも思ったけど

買いすぎたOTL

まずはラノベ

2010052313370000.jpg
2010052313370001.jpg
2010052313380000.jpg
2010052313390000.jpg
2010052313390001.jpg
2010052313400000.jpg
2010052313400001.jpg

ムシウタは絵が可愛かったから買っちゃいました(*ノノ)

れでぃばとも表紙可愛いですよねー

蟲と(ry は日日日さんだったので

電波はアニメをみてだったんですが

どうも1巻じゃないみたいですね・・・

人間関係はいわずともわかりますよね?

西尾維新さんだからです!

神さまのいない日曜日はなんか人気あるみたいなので

そして今回の大本命

2010052313410000.jpg
2010052313420000.jpg

迷い猫迷い猫迷い猫 オーバーラーン!

本当は前のオビのところにコメントがあるほうが欲しかったんですが

なんか探してもないのであきらめて買いました

覚えてるのだと

3巻「・・・拾う?」

7巻「拾ったらいいじゃないですか!」

だったはず

特に7巻がコメありつきがほしかった(ノД`)・゜・。

ぺこさんいいよねぺこさん

その花びらにくちづけをというふぐりやさんの作品からファンで

迷い猫はぺこさん書いてるから1巻はすぐに買ったんだけど

続きがね・・・

とまぁラノベだけでも大量に買ってしまったw

あとは漫画と雑誌を少々

漫画から

2010052301480000.jpg
2010052301480001.jpg

このカイチューというのを知っている人は少ないだろう。

今ヤンジャンでやっている作品でいわゆる男の娘の作品です

あ、表紙の人は男ね

すごく新人って感じがする漫画だけど

面白い?ので読んであげてください

なんか打ち切られそうな雰囲気なので

応援しないと・・・\(^o^)/


カイジは例のハルヒさんがCMやってるガムを買いに行ったときに

コンビニで発見

パラパラ読みしたら楽しそうだったので買ってきた(´・ω・`)

でもこの人間パチンコが3巻で終わらなかった・・・

少し鬱になった


そして最後の雑誌

2010052301490000.jpg

なんか画像の↑のほうにあきらか禁書目録っぽいラノベが・・・w

左はMFっぽいですよね(*ノノ)

恥ずかしい恥ずかしい

年号をみてわかると思いますが

娘TYPEは古本屋さんでみつけてきました

なんで古雑誌をかったかというと

中のポスターが目当てで

切り取って部屋にはってみた

ついでに電撃姫とかにもついてたのも




ほかのサイトが混雑していたからといってまさかyoutubeにうpすることになるとは

世界中に自分の部屋がみられちゃう(ノД`)・゜・。

まぁいいんですけどね

全部ネタをしっていたらHRとは大親友になれるとだけいっておきましょう(`・ω・´)

ではこんな長文かいて疲れちゃいました

少し休憩しますね

たぶん夜また更新しますからねー

では

ノシ

[ 2010/05/23 14:37 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)

ラノベとカードキャプチャーさくらの感想

今日はバッチリアニメイトにいってきました

2010052123240000.jpg

なんかいつ天の表紙が無駄にカッコイイですね

悪くない感じです(´・ω・`)

SH@PPLEはなんか卒業らしい?

まだつんでいる状態なのでなにがなにやら・・・



それでカードキャプターさくらの漫画みました

なんていうか

「やべーおもしれぇ続き読みてぇ!!!」

って感じではないんですか・・・

不思議と本をぺらぺらめくっちゃう感じでした

内容もよかったし

伏線ばっちりだし

そう!この漫画伏線ありすぎ!

読んでる途中で

なんで自分こんなん気づかないんだよバカバカ

と何度思ったことか(*ノノ)

逆にあたってるとちょっと得意な気分になったりね

ほかにもこの作品アニメのほうのOPを坂本真綾さんが歌ってたり



何気に良い曲ですね

アニメ見たくなってきた!

というかDVDBOX欲しいかも

でも漫画のほうがいいのかな

だってCLAMPさんが絵師ですからね

なんか今の自分は

なのはアニメ絵<CLAMPさん

になってしまってます。

こりゃアニメみたらなのはより↑いっちゃうかも?

土日使って一気にみるのもありかもですよねー


次はマリみての漫画でも買おうかな

小説はもうつんであるから漫画でいいや(ノД`)・゜・。

というわけで今日のところは

ノシ
[ 2010/05/21 23:42 ] アニメ | TB(1) | CM(3)

漫画いっぱい買ってきたよ

今日は富士見の発売日

本当はいつ天とSH@PPLEが欲しかったんですが

雨がふっていたのでアニメイトに行くのを断念

漫画を近くの本屋で買ってきました

2010052020410000.jpg


まずは鉄のラインバレル

前にTVでヲタクっぽい人が

「主人公が暴れるのが楽しいから見てる」

とかいってたので興味が沸き購入

2010052020430000.jpg



怪物王女は友達に進められて

こっちは前情報なしなので中身が楽しみだぁ

2010052020450000.jpg
2010052020450001.jpg
2010052020460000.jpg



そして今日のメイン

カードキャプターさくら

NHKでやっていたので知ってる人も多いのでは?

自分は当時こっち系に興味が無かったので見ていなかったんですが

なかなか面白いそうで

CLAMPさんの作品ですし楽しませてもらおうと思ってます(´・ω・`)

アニメのほうもいずれはみたいなと思ってはいるんですけどね

というわけで今から漫画三昧です

では

ノシ





壁|ョ。・`ω・。)

最近ラノベより漫画派になってきたような・・・

イヤなんでもない

[壁])≡サッ!!
[ 2010/05/20 20:54 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)

昨日はすいませんOTL

昨日は更新できなくてすいませんでした

なんか友達と軽く運動したんですがたぶんそのせいで眠くなり

いつの間にか寝ていた模様

ちなみに睡眠時間12時間(ノД`)・゜・。

キャッチボールを少しやっただけなのにどんだけ貧弱にできてるんだ自分・・・

毎日更新なんだかんだでけっこう続いてたのにおしいことをしました

まぁまた今日から頑張りますね

そして今日はミクの曲の紹介



燃える曲はお好きですか?

曲名:Daybreak

ガンダムのプレイ動画をみていたらこの曲が流れてとても良い曲だと思ったので紹介

最近は一般人でもミクを知っている時代

なんかもうヲタクの歌姫ってかんじはしませんが

可愛いから今でもお慕い申し上げます

とまぁこんなとこですかね

あとゴッドイーターがISOで起動するとかしないとか

ペルソナ3を買うかどうかすら悩んでいるというのに

忙しいものだなぁ

では

ノシ
[ 2010/05/19 22:15 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

介錯さんの新作きたー!!

今日は友達の買い物の付き合いでアニメイトにいってきた

そしたらなんと

2010051723070000.jpg



介錯さんの新作出てた!

とりあえず即買い

なんとなくちかねちゃんっぽいけど見てみないとなんとも

マニアにはたまらない一品ですな(´・ω・`)

あとペルソナの3がPSPであることを今日始めて知った・・・

やりたいからかってこようかなと思った

では

ノシ
[ 2010/05/17 23:12 ] 戯言 | TB(0) | CM(7)

ホビーショー

今日は本当に自分のバカさにイライラした



なぜかというとなんと静岡でプラモのホビーショーがあったからです(_ _|||)

ツインメッセ静岡というところでやったんですが

全然知りませんでした

今日自分がその横のイトーヨーカドーというところでDQMJ2のすれちがいをやりにいったときに

たまたまやっていることを知り急いでいきました

でも3時30分くらいだったのでもう・・・(終了4時

なんかけいおんの痛シールの箱を嬉しそうにもっている奴らの顔をぶんなぐりたい気持ちでいっぱいでした

本当にたくさんいたんですよ

けいおんの箱持ってる人

きっと安売り大量にされたんだろうな・・・

いいないいな

自分がいったときはガンプラが半額くらいで大量に売られていて

でもやってるの知らなかったから1Kくらいしかもってなくて\(^o^)/

くそみんな幸せそうな顔しやがって

ちくしょちくしょ

でもすれちがい通信が大量にかかってびびった

しかもみんな強い強い

家で現在スカウト中です

ちなみに行った人でHRというプレイヤーがすれちがい入ってたら自分ですので(´・ω・`)

というわけでそのくやしさをバネして今公式でチェックしたんですが

近々静コミやるそうなので行こうかな・・・

では

ノシ

[ 2010/05/16 23:00 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。

欠陥製品さんのところでみてしまったので・・・\(^o^)/

それじゃちとやりますか

= ルール =

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを
  「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。  地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
■自己紹介■

HN:HR

職業:ニート?社会不適合者?そんなのシラネ

病気:心の病気

装備:PSP

性格:几帳面かな?

口癖:マジかよ

靴のサイズ:覚えてない・・・

兄弟:妹以外ならいますね




■好きなもの■

色:あお

数字:2

動物:猫か犬で迷ったがここは犬で

飲み物:メロンソーダ

本:ラノベ

花:百合

携帯:ソフトバンク

殴り合いのケンカしたことある??:NO

ウソついたことある?:あります

友達とキスしたことある??:友達とキスするもんなのかな?好きな人となら

誰かの心をもてあそんだことある??:ある・・・のかな

利用したことある??:YES

使われたことは??:よくあると思う

髪染めてる??:そめてません

タトゥーしてる??:NO

ピアスあけてる??:NO

カンニングしたことある??:YES

お酒飲む??:YES

ジェットコースター好き??:好きかな

どこかに引っ越しできたらなーと思う??:豪華な家には住みたいなぁ

もっとピアスあけたい??:あけてません

掃除好き??:好き

丸文字??どんな筆記??:筆記を気にしたことが無いので・・・

ウェブカメラもってる??:ないかなぁ

運転の仕方知ってる??:NO

何かを盗んだことある??:NO

拳銃手にしたことある??:NO




■今現在■

今着ている服:寝巻き

髪型:なんとも言いがたい

今したいこと:寝たいかも

聴いてるCD:CDは最後にかったのが水樹奈々さんのだからそれでいいや

1番最近見た映画:なのは

1番最後に電話で喋った人:友人

初恋覚えてる??:今でも思い出せるよ

まだ好き??:イヤイヤ何年前だよ(笑)

新聞読む??:読まない

奇跡信じる??:信じます

成績いい??:したから五番目以内

帽子かぶる??:NO

自己嫌悪する??:すごくする自分が大嫌い

何かに依存してる??:パソコン

何か集めてる??:ラノベかな 最近はDVDとかもけっこう

親友はいる??:います

自分の字は好き??:好きじゃないですかね


こんなとこですかね

↑にも書いたんですが自分妹以外ならいるんですよ

それが本当に悔しい

可愛い妹が欲しかった

にしてもバトン意外と楽しいなぁ

どんどんバトン頼んじゃっていいですから

コメよろしくっす(`・ω・´)

では

ノシ



[ 2010/05/16 01:03 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

伝勇伝のアニメ公式サイトオープン

伝説の勇者の伝説のアニメの公式ホームペーシがありました


公式サイト

そしてなんと声優がすごくて

ライナが福山潤です

やはり邪気眼といったらふくじゅんですよね

ギアスのルルとかレンマギのイツキとかね

スタッフわかってる!



フェリスのほうはよくわからん人だった

イメージ的にはデュララのセルティーの声の人とか意外とあってそうだけど


シオンが小野大輔

あの人は大抵の男の声なら合うからおkおk

期待してます

というわけで

伝勇伝のアニメ楽しみだなぁ

では

ノシ



[ 2010/05/15 23:25 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

久々に買い物してきたよ

今日は本当に久しぶりにらしんばんにいってきました

なんか最近グッズとかラノベ買って無くて金があまってたので


2010051423430000.jpg

ガンダムの種運命のスペシャルエディションの3を購入

なんか最後のところが増えているらしいのでみなくては

と思い購入

予定ではスペシャルエディションを全部かって

新しく出たDVDBOXを2個とも買えばおkってとこですかね

漫画&同人誌では

2010051423420000.jpg
2010051423420001.jpg
2010051423410000.jpg

ロリコンフェニックスの続きと

うたわれの同人を

このサークルさんはなのはで有名なので何気に楽しみ


このooの同人はマジオススメ

作者のサイトで中身みれるけどファンなので購入

頑張ってほしいですからね

では時間のほうも押していますので

ノシ
[ 2010/05/14 23:53 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

今期アニメいっきに視聴しました

今日はアニヲタらしくアニメみてました

とりあえず友達にも進められたし新たに荒川もみることに(*ノノ)

そうしたら面白のなんのってw

たぶん内容も面白いけどなんといっても声優の声だしがウマイ

ノリノリでみんなやっててそれがすごく良い

OPも可愛くできてるし



この歌手さん超いいですね

友達が元々好きでアニソン歌うとは思わなかったとかいってたのは

さすがだなぁと思いました

あとは

けいおんが意外と面白い

ハルヒの件で反省でもしたかのごとく頑張ってます

修学旅行の話が1番最初にビビらされた

お前かよって独り言をつぶやいてしまうほどでした(´・ω・`)

それともソラノヲトでこの絵が少し好きになったかもですね

次はエンジェルビーツ

基本的に楽しませてもらいましたが

なんか展開がすごくすごくBLに見えるのは自分の気のせいなのかな?

野球での

「お前に消えて欲しくないんだ」

とか

6話の天使と独房逃げたときに真っ先にかけつけたのが

男のところ・・・

ここはゆりっぺのほうにいってやれよとは思いましたね

まぁ友情ってことにしておきましょう


いちばんうしろの大魔王は

展開が速いなくらいですね

あとはエロ自重してほしいかなぁ

内容的には好きなんですが

とまぁこんなとこですかね

今日はもうやることないし久々にはやくねることにします

おやすみーです

ノシ
[ 2010/05/13 23:44 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

俺妹6巻感想

今日は昨日かった

俺の妹がこんなに可愛いわけがない6巻

を読ませてもらいました

ラノベを読むことが久しぶりだったので時間がかかったんですが

ものすごく面白い内容でした

今回も良い感じでヲタクっぽさというか

妙にリアルな展開と話で盛り上げてくれました

でも自分的には最後のところのキリノのお願いが

やばかったです

もう毎回毎回この作者はやらかせてくれます

前の黒猫が同じ学校にくるって終わったとき並に次の話が気になります

というか前見たいにツイッターで感想募集とかはしないんですかね(´・ω・`)?

まぁ今回は生写真がはいっていたのでよしとしましょう

あぁ

こんなに面白いラノベがにわかの手によって餌食にされてしまうなんて・・・

切ないなぁ

では

ノシ

[ 2010/05/12 20:54 ] ラノベ | TB(0) | CM(4)

俺妹新刊かってきたよ

今日は雨の中わざわざラノベを買いにいってきました

2010051122500000.jpg

俺妹の最新刊です

そしてアニメ化が100%決定してしまったことも意味しています

ちょい鬱です

というか雨の中いってきたせいか頭が痛くて風邪っぽい

体調くずしやすすぎですね

すぐに頭いたいとか体調悪いっていってるきがする

メンタル弱いな自分

はぁ

というわけで寝ます

では

ノシ
[ 2010/05/11 23:03 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

誕プレもらったよ

今日は2ヶ月も遅れて友達から誕プレをもらった


2010051023270000.jpg
2010051023310000.jpg

正直フェイトちゃんに激萌えしました(*ノノ)

超可愛くないですか?

たまんないっす><

あとG線のカードをもらいました

んー

名前忘れたけどクラスにいるやつの姉で

ハルと前の学校でも知り合いで

実は魔王の手下で・・・

設定はでてくるけど名前がOTL



2010051023330000.jpg


こっちは別の友達から

マッハキャリバーですね

あのメイトに飾ってるやつです

なかなか高いものをいただいて悪いです・・・

↑の友達にはDCのラノベ2冊

↓の友達にはこの前買ったフリーダムでもあげようかな

って思ってます

思いがけないプレゼントありでした~
[ 2010/05/10 23:43 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

催眠音声ってきくの?きかないの?

今日本屋さんにて変な本を発見

aaaaa.jpg

むむむ

先に言っておきます

自分は下ネタとかはキライなほうです

でもこんな記事を書いちゃったことを後悔しません

では記事の続き

それでふと少し前に

幽体離脱

ができるかどうか、やってみたことがあることを思い出した

↓wiki

幽体離脱wiki

結局できませんでしたけどね

でも自分的にはこういうのって

一応真剣にやってみて

できたら儲け

できなかったら友達と話すときのネタになるからいいかな

くらいの気持ちでガンガンやっちゃいます

まぁ平凡な日常にちょっとした刺激です

というわけで

早速催眠やってみました

一応家族に

「今から催眠音声聞くんだけど、どっかに金ふりこんだりしそうだったらとめて」

といっておいたので詐欺られることはないはず・・・

あとは頭壊れちゃったりしたら(ノД`)・゜・。

って感じだったんですが

現在サクサク記事書いてる時点で無事だったということは

わかってもらえると思います

やりかた

wikiにあるフリーの催眠音声を聞くだけ

催眠wiki

ヘッドホンとかイヤホンで聞くのがいいらしいですねー

なので自分は携帯用に変換し寝ながらイヤホンで聞いてみました



結果は

途中で半分寝てしまい?(半覚醒ともいう)

音声が終わった瞬間

( ゚д゚)ハッ!

とおきたわけです

これは催眠にかかっていたのかそれとも

ただ寝落ちしていたのか・・・

状態で言うと、うとうとしていたってやつです

う~ん、ネタにもならない微妙な終わり方

そこでどうやら寝る前に聞くのが良いらしいので

今日寝るときにでも別のやつを聞いてみようかな

と思ってます

女性向けとかもあったのでまぁネタになるってことで

聞いてみるといいかもです

あぁ

面白いことないかなぁ

では

ノシ




壁|ョ。・`ω・。)

ちなみに今日が母の日だって忘れてるわけじゃないです

ただネタにしなかっただけですからね!

[壁])≡サッ!!
[ 2010/05/09 22:48 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)

カラオケいってきたよ

今日はカラオケいってきました

友達4人とフリーだったんですが

自分がタダ券もってたので快適にいってきました

適当に前期アニメの曲でも歌ってから

好きな曲を適当に

ラブリーエンジェルにアニメPVがフルで入ってたのが嬉しかったですw

あとはガンダム系がアニメPVあったかな

ギアスもあった

ハルヒとらきすたも

君の知らない物語もPVほしかったなと思いました

あぁ

フリーで疲れたから記事を書く気力が残っていません。。。

では

ノシ
[ 2010/05/08 23:10 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

ガンガンnext ゲーセンにて

今日は雨の中ゲーセンのガンガンをやってきました

PSPではたくさんやっているガンガンですが

ゲーセンでは全然やっていないので1人で少し慣れておこうと思いやっていたんですが

途中で挑戦者乱入

強い人だったらいやだなぁとか思いながらやったら

意外と勝ててちょっとうれしかったですw

ちなみにその人は2回挑戦してきたけど返り討ちにしてあげました(*ノノ)

基本の動きとかはPSPでなれてるので自分けっこうウマイかも?

と自意識過剰でやっていたら友達から着信が5件もたまっていた(ノД`)・゜・。

かけなおしたら、こっちにくるとのこと

しばらく待ち

友達登場

ガンガン1回やってから音ゲーやろうということでポップンへ

やったことはなかったけどなかなか面白かった

もっと萌えソング増やして欲しいとは思ったけど

DDRはプロが占領していてできなかった

やりたかったなぁ

その後ガンガンにもどったら人がいたので挑戦

見事勝利し適当にその人と戦ってから帰りました

あー

ゲーセンって楽しいなぁ

では

ノシ
[ 2010/05/07 23:22 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)

ゆとり最高ですね

そう僕は気づいたんだずっと今期アニメみてなかった

というわけで今期アニメを見ようと思い今やっているアニメのリストをみたら

ゆとりちゃん

というものがありました

少し気になり調べてみた

公式サイト

とりあえず公式

どうやら会員登録してネット配信でアニメがくるみたいです

興味があったので早速会員登録しようと思ったら

「もうそのメールアドレスは登録されています」

とでてビックリ(_ _|||)

ゆとりちゃんなんて知らなかったのに何で・・・・

しょうがないのでサブアドで登録

その後公式のゆとり診断受けてみたら見事に

ゆとり90%

ゆとりちゃんと同レベルだそうです(ノД`)・゜・。

そんなに・・・そんなに自分ゆとりですか

落ち込んじゃいますよ・・・

まぁいいんですけどね

たぶん本当にゆとり世代ですからOTL

ていうかこんなアニメ作った時点でゆとりに対する差別なんじゃ( ゚д゚)ハッ!

と思ったけど面白ければなんでもいいやぁ

と思い   あ、これがゆとりなのか

と自己完結して。。。。

意味わかんないですよね・・・

そしてさらに詳しくいうと

1~4話まで無料で毎日1話ずつ届き

全話みるのに500円かかるそうで

うん

待ちきれないですね

正直

500円で一気にみれるなら○

500円でDVDでも○

でも毎日1話ずつおくられてきて500円はいやー(ノД`)・゜・。

まさにゆとり

そしてニコニコにあったので




あー

なんていうかこのアニメのゆとりって

少し変わってるけど根は良い奴って感じ?

ですね

あ、ちなみに1~4話登録してから無料でみられるそうなので

ここまでならみてもおkなはず(登録したし

続きは500円かぁ・・・

DVD出てくれるといいな

では

ノシ
[ 2010/05/06 00:12 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

リトルバスターズは・・・不滅だ!

今日は先日かったリトバスの4コマを読んでました

読んでいてやはりリトバスは自分にとって最高の作品だったんだなと

思わさせてもらいました

内容的には無印の4コマとは違い

ヒロイン昇格したキャラとエクスタシーについてのネタが多かったですね

にしてもリトバスは最高だ

あんな学園生活送りたいです

ほかのどの作品よりも楽しそうな雰囲気

暖かくてやさしいって感じ?

また本編やりたくなりました

あぁ

リトバスアニメ化したらマジで立ち直れないかもしれない

さらにそれが京アニだったら大暴れするかもしれない

アニメ化・・・しなくていいよ

するならせめてエンジェルビーツ作ってるとこで

では

ノシ
[ 2010/05/05 21:50 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

gwも終わりだ

明日でgwも終わりです

neetには関係ないかもですけど

少し鬱です

最近ゲームばっかりやってるから

ラノベ読みたいなぁ

読めば?って思うんでしょうが

なかなかそうもいかんのです

人生は辛いなぁ

では

ノシ
[ 2010/05/04 23:11 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

dqmj2やりすぎた・・・

今日起きてからいままでずっとDSとともにいました

おかげさまでデスタムーアとかシドーとかスラキャンなどを作れました

2010050322340000.jpg




今回のモンスターの持てる数は大きさで決まっているので

???系は2マスが多くPTを組むのがつらいです

ちなみに???系で自分の把握しているものだと

バラモス 1マス

ハーゴン 1マス

りゅうおう 1マス

デスタムーア 2マス

シドー 2マス

エスターク 3マス

基本的にマスが少ないのはパラメータのカンストが近いので

だめですね

バラモスなんて650で攻撃力カンスト

冗談じゃないですよ~

スラキャンは3マスもあるけど強さは微妙

微妙な理由はすばやさがあがらないこと(ノД`)・゜・。

レベ上げの基本はメタル系の狩り

なのにすばやさが50レベで160程度

HPなんて1500いってるのになんということだ(´;ω;`)

しかも3マスなので仲間に狩ってもらうという選択肢はできないと・・・

1マスがいいよ1マスが

そんな中でダークドレアムが1マスでなかなか強いので作ろうと奮闘しているんですが

そろそろばててきました

あー

そういえばメタギアも新作でてたなぁ

やらないとなぁ

ドラクエもデタムーア作ったし友達にも負けんでしょ

ってことで休憩したいなぁとか思ってます

でもダークドレアムくらいは作りたいかな

では

ノシ
[ 2010/05/03 22:44 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

ぎりぎり間に合わなかったOTL

更新が地味に間に合わなかった・・・

まぁ俺妹の話で昨日はもう更新していたから

いいかなと思っていたのもありますけどね

今日はデパートにいってきました

何故そんなところに?と思ったでしょうが

理由を聞いたらきっと納得します

そう自分はすれ違い通信をやりにいったんです!

すれ違い通信とは通信モードにして歩き回って

ほかにもやっている人がいたらすれ違ったときに

通信できるというもので

デパートとかならいっぱいやる人がいると思い

いったわけです

予想通りマックについた瞬間通信開始

早速ぼこしてあげましたd(>ω<*)

使っているモンスターもDランクくらいだし

レベルも20くらいという悲惨っぷり

どうやらガキしかいいないご様子

4~6人くらいと戦いましたが全員弱かったです

そこで場所をゲーセンにチェンジ

早速通信開始

となんと

メタルキングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

スカウトスカウト

Sランク初ゲットです(*ノノ)

しかもそのプレイヤー名が「みずき」

もしや、水樹奈々様を意識してらっしゃる方?

こっちサイドの人間かなぁ

モンスターもけっこう育てられてたし

というわけで

荒らしてきちゃいましたかね・・・

静岡の某デパートでHRという人がすれちがい通信してきた人

自分です

本当にすいませんでした

廃プレイヤーはまだ公衆の場に出ないほうがいいんですね(ノД`)・゜・。

あと1週間くらいしてからまた乗り込みますね(`・ω・´)

ちなみにこんなものも

2010050300200000.jpg



デカイフリーダムだじぇ

大きくなってもガンプラは欲しくなるものですね

では

ノシ
[ 2010/05/03 00:22 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


