QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れた。。

最近休日無しで遊んだり勉強したりしてたから疲れた


今日もカラオケフリーいってきたし


昨日は記事更新後テイルズずっとやってたし


あぁ、明日からメイトがブックフェアかぁ

今まで溜めといて買っていなかった本買わないとなぁ


あぁチャリパンクしたんだった

なおしにいかないとなぁ


久しぶりの鬱状態かもしれん

では

ノシ
[ 2011/01/31 22:29 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

受験もうダメかもしれない

今日は朝の8時半に起床

願書受付が9時半から10時なので

余裕で間に合ったんですが


試験会場にいるのが3人・・・

まぁ第4次試験なんでそんなもんなんですかね?


そしてその2人は女の子でした

制服着ていたので高校生っぽい^^;


気まずい。。。気まずいよおおおおおおおおお


無言のまま試験開始

とここで配られたプリントが

数学Ⅰ・A






あれ(´・ω・`)?

自分現代文選んだはずなのに数学出てきちゃったぞ?

ちなみに自分は文系だったので丸々1年数学やってなかったぞ?

というわけでその気まずい空気の中


試験監督に

「選択現代文なんですけど?」


といってあげました

そしたら待機するように言われて試験監督はどこかに


とここで前の子が

「はぁ」

と溜息をしました

ヤバイ 怒らせちゃったかな・・・と不安がよぎる


5分くらいたってから試験用紙がきて開始

まぁ比較的簡単な内容だったので

7~8割は正解できたと思います


次は小論文

将来の夢とそのための熱意

夢とかねえよぉwwww

と思ったけど適当にでっちあげて

一応800文字フルで書いておいた




ここまでは良い感じだったここまでは

次はとうとう面接

面接の教室入ってすぐに


受験番号と名前をどうぞ

と言われたんですが


ここでなんと緊張していて

受験番号をド忘れ(ノД`)・゜・。


最悪だ

正直に受験番号忘れましたっていったけど

絶対印象悪かった


あとこの専門でとる予定だった

資格の仕事の仕事内容が違うと指摘された\(^o^)/

これはあかんでしょw


とちょっと絶望した気持ちで帰宅



専門って落ちるもんなのかな?

筆記自信あるから落ちるなら面接だ(ノД`)・゜・。


ニート生活慣れすぎてたせいだこれは。。


この専門落ちたら今度こそせめてフリーターやるよ!

では

ノシ


追記

ヤンデレっ娘依存度チェック☆

ninteishou.gif

ヤンデレ好きランクAとっちゃったw

ヤンデレ最高ですよねー
[ 2011/01/30 17:56 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

てぃんくるさんの展示会いってきたよ 

今日は昨日宣言したとおり

てぃんくるさんの展示会にいってきました

2011012914270000.jpg


もう絵が50万とかで売られてるので気分は美術館ですねw

今回もカントクさんと西又さんと鈴平さん

の絵もバッチリありました

働いてもこの絵は買えそうにないなぁ・・・


あと帰りに

2011012923330000.jpg

TOLOVEる買ってきたよ><

ツイッターでもいってたけど家に14巻までしかなくて

続き読みたいなと思ったからですね

では明日試験なので頑張ってきますね!

ノシ
[ 2011/01/29 23:43 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

今日は一日楽しかった

今日はまず「まどかマギカ」をみました

前回の話からネットではものすごく大反響でしたが

自分的にもwktkしながらみさせてもらいました


ネタバレ注意

結局前回のことがあり

魔法少女もうやりたくないー

って感じになってたんですが

さやかは願いをかなえるという魅力に負けて魔法少女に

意思よえええええ

でもまどか人の役に立ちたいとかいってたのにね・・・


まぁなにより前回がひどすぎた


なんか赤髪さんがさやかを殺しそうな雰囲気なんですが

もしそうなったら頭かかえちゃうかもです

あと1話の冒頭だけど

自分の勘だと最終話1~2話前にあの展開になると読んでますb

あたったら褒めて褒めて


あとさやかさ

腕直す>マミさん生き返らせる

なんだね・・・

正直なんかさやかないてなかったし

いろいろ言われたのがうざかったのかなぁ。。。


ネタバレ終了





んで

今日は

カラオケ好きならしってるかもですが

ここ最近からでた

LIVEDAMにいってきました

2011012813290000.jpg


LIVEDAMとはプレミアムDAMの上位版で

より良くなっているDAMです


自分が知ってる情報だと

歌唱力によってカラオケの映像が分岐する

ボイスチェンジャーが面白い

精密採点DX


ですかね

あと採点方式の変更

前回のプレミアムダムだと

音程>ビブラート>その他

って感じで

音程とビブラートが出てれば高得点

むしろ音程悪くてもビブラートさえ出てれば+10点くらいでした

2011012819560000.jpg

(ちなみにプライドのためいっときますが、↑の画像はビブラートメインでやったため音程がとれてないだけです!)

対象画像として、こちらは前に撮影したものですが

2010081714480000.jpg

音程がよくてもビブラートが少ない場合減点対象にされます



ところが

今回の精密採点DXは

2011012816430000.jpg

なんとビブラート43秒で○4なのに

70点台!

前回43秒もあったらすごいことになってたのに><

ちなみにこちらもビブラート狙ってたため(ry


というわけでビブラートを音程を犠牲にしてだしていた

自分にとっては朗報でした


LIVEDAM最高!

画質もいいしみなさんも置いてる店舗は少ないですが

LVEDAMいってみるといいですよ~



んで今からですが

小論分が試験ででるらしいので

それ対策で国語?をやらせてもらいます

試験日曜日だからなぁ・・・


明日はてぃんくるさんの展示会いくけどねw

では

ノシ







[ 2011/01/28 23:36 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

今日はとうとうまどかマギカの放送日ですよね

今日はとうとうまどかマギカの放送日!


あの3話からどういう展開になるのか楽しみすぎるw

最近のアニメで1週間はやくすぎないかなと思ったのは久しぶりだ


では

ノシ
[ 2011/01/27 22:37 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

今期アニメなにみるかそろそろきめよう

さて今期アニメも2~3話放送して盛り上がってまいりました!


でもそれを全部見ていると時間がないし好みがあわなかったものもあります

というわけで



見る

GOSICK

フラクタル

おにいちゃんのことなんか(ry

これはゾンビですか

IS

まどかマギカ


分かれる(打ち切る)

リオ レインボーゲート

フリージング

メリーさん

ドラクラ

レベルE


ですね

メリーさんとドラクラはもう原作読んじゃってるから

アニメは見なくてもいいかなって感じに(ノД`)・゜・。


最悪全話放送してからDVDでみてもよいわけですしね


さてみなさんもそろそろ何を見るか

決めましたか?

自分の一押しはまどかマギカ


では

ノシ
[ 2011/01/26 22:36 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

ゲームでのPTって本当に考えますよね

現在テイルズプレイ中なんですが

とうとうPTのメンバーが6人に

戦闘に参加できるのが4人なので2人待機になるんですが

誰にするか考え中


しかもこのゲーム戦闘後にキャラたちが楽しそうに会話するので

誰かをきるなんて可愛そうで出来なくて。。


結局主人公以外を全員女キャラにしてハーレム状態で勧めてますが

教官や弟も使ってあげたい気もする。。


ドラクエⅥでいうと

後半テリーが仲間になってもレベル差がつきすぎてて使う気になれないというw

でも全滅したときに飛び出してくれたときの感動は忘れない


にしてもテイルズやりすぎて今期アニメの消化が本当にされていない

まぁ

まどかマギカだけ放送日にチェックすればいいか

では

ノシ





[ 2011/01/25 23:02 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

まどかマギカ3話今更みたよ!

今日はまどかマギカの3話を見てものすごく記事書きたくなっちゃいました


いや~

これはやばいですね

元々黄色さんが死ぬのはネットで見てしまったからネタバレされていたんですが

それをひいてもよかった


最初に青がリア充だったってしったときは

リア充爆発しろwとか思ったけど


にしてもあれですね

死ぬってわかっていながらみたからかもしれないけど

死亡フラグたてすぎですね

もう1人じゃない!

とか

とりあえず今期で1番は自分の中ではまどかマギカになりました

この展開になってからOP聞き直したら実にいい歌詞だなと

それにOPの色彩が黄色抜けたと書いてあったんですが

マジでそうっぽい

OPに力を入れてくれるシャフトさん大好きですw



あと今日はラノベかって来たよ


2011012421180000.jpg

今日はとらのあなで購入

MFも出てたけど

こっちを優先しました


それに2月にアニメイトでブックフェアやるみたいなので買うならそのときで

いいかなと思ったわけです

それでは

ノシ
[ 2011/01/24 21:20 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

友人宅ではそれはそれはすさまじい戦いが(ry

昨日の記事に書いてありましたが

昨日から今日にかけて友人宅に泊まりにいってきました


んで、その時にアニメをUSBに入れて友人のPS3で

みました

そこでえむえむが気に入ってもらえたようで

最初から最後まで見てしまい寝たのが朝の7時w

起きたのが朝の9時

睡眠時間2時間とか(ノД`)・゜・。


その後本屋さんでえむえむ買ったりと気に入ってもらえたようで

本当によかった


でもその後帰宅してから今まではずっとテイルズ

今期アニメ消化しなきゃなとは思うんですが

それよりテイルズがやりたくなってしまって。。


というか今現在かなり眠いのに頑張ってます

さて

どうしたものか

①今期アニメ

②テイルズ

③寝る

では

ノシ
[ 2011/01/23 23:08 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

テイルズって面白いね

今日は昨日に引き続き朝からテイルズプレイ

幼少期終了して

いまは海岸

緑色のボスに負けてしまいレベ上げ中

ボスだけリトライできるなんて便利なシステムだぁ

でも今から友人宅に泊まり?でいくかもしれないので

この時間に更新

実はテイルズやりたかったなぁ(ぁ


では

ノシ
[ 2011/01/22 16:19 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)

テイルズオブグレイセスやってるお

今日は友人から借りてきて

































































忘れられない想いがある。守りたい人たちがいる。だから、強く、優しくなれる・・・。


2011012122560000.jpg


テイルズオブグレイセスFプレイ中です

土日の間にクリアできるもんなのかなぁ・・・

あとテイルズ作品は自分2つめ

1つめは運命でした

これを機にテイルズシリーズにはまれるといいなぁ

では

ノシ
[ 2011/01/21 22:58 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

化物語とうとう進出だぜ!

今日は刀語の9巻を読み終わり

だけど10巻がなく

どうしようかと思い。。。


とうとう化物語に手を出そうかなと!!


自分は西尾さん全然知らなくて

最初に

化物アニメ見る



戯言シリーズ読む



めだかボックス読む



きみぼく読む



人間シリーズ、零崎シリーズ読む



刀語読む


でとうとう

化物に行くわけです

1番おいしそうなところを今回はとっておいたんですw


ちゃっちゃと読んじゃおうっと

では

ノシ
[ 2011/01/20 22:20 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

今期アニメけっこうみたよ

今日は今期アニメを消化しまくりました

個人的に面白いと思っているのが

おにいちゃんのことなんかぜんぜんすきじゃないんだからね

これゾン

ゴシック

まどか

メリー

くらいですかね~


ほかのは途中できっちゃうかもですが

一応みますよ!

ドラクラは原作読んでるしね・・・

OPは酷いと思ったけど


フラクタルとかネットでジブリのパクリとか言われてるけど

まさにそのとおりだと思いましたね

なによりOPマニアの自分にとってはあのOPはなんなんだよ

という気持ちに

OP手抜きアニメは基本的に好きじゃないんですよね。。

では

ノシ
[ 2011/01/19 22:51 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

専門見学いってきたよ

今日は専門学校を見学しに行きました


昼と夜間があったのですが

昼は新卒の人が多いそうなので夜間でいいかなと


いくなら夜間ですね

週5で1日3時間の3年間

3年目に国家試験があるそうです


正直ニート生活がいいんだけどなぁ


まぁ試験受かればですよね(*ノノ)

受かれば。。。(* ̄ー ̄*)


もちろん手抜いて試験受けませんよ!?


全力でいって落ちたらそれはしょうがないよね!!

あぁ

4月から、楽しいことがまっているといいな

では

ノシ
[ 2011/01/18 22:01 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

ブログ名がなんか違う気がして

今日ふとブログに入ったときに


そういや「人生あきらめてる発言」最近してない


ということに気づいてしまいました(´・ω・`)



昔はなにかあったらすぐに鬱だ鬱だいってたのに

ここのところまったくいってない

良い?傾向ですね

ちなみに

最初は2008年9月20日に記事を作ってますね


ということは

9月20日ってこのブログの開設記念だった・・・

今度からはなにか言いますか

んでこのブログ作ったときですが

精神的にも病んでいて

リアフレともうまくいかなくて大変だったんですよ><

それでネットでいろいろ愚痴りたくなっちゃったんですよね


懐かしい懐かしい

今じゃリアルでもそこそこ良くしてもらって

ブログも楽しく出来てます


でもそこに暗雲が(ノД`)・゜・。


なんと4月から自分に専門いけと親が言ってきているのです

前もそんなことをいっていたけどなんやかんやで流れたと思ってたのに(_ _|||)


友達出来るかとか同じ趣味の人がいるかとか不安にかられちゃいます。。


あぁなに言ってるんだろう

今日は血吸村の2~3巻読んだりカラオケいったり素晴らしき世界とか書くネタは

たくさんあったのに

まぁこれからもこんなブログですがよろしくお願いしますね

では

ノシ



[ 2011/01/17 23:15 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)

センターお疲れ様です

今日も世間ではセンター試験らしいですね

受験生は大変だ・・


そのせいかはわからないけど

ここ最近はガンダムのエクストリームバーサスがあいてるあいてる


やり放題でしたb

MY機体はキュベレイ

チャージショットが弾数無限でファンネルが打てるのが本当に強い


修正されてそのうち弾数減りそうだな。。


ほかにはクイズマジックアカデミーをやりました

友人達と1つの台でクイズをするのは楽しかったw


有名声優もたくさん使われていたし

でも出題が難しすぎてわからないから悔しかった

全国だとノンジャンルだからわからなくて困る

というわけで

残金0です


明日あたり銀行からおろしてくるかな。。。

では

ノシ
[ 2011/01/16 22:14 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

マンガとかアニメの感想とか

今日は

NHKにようこそと明日のよいちを4巻まで買ってきました

2011011520010000.jpg

2011011520030000.jpg

現在NHKにようこそ読んでますが面白いですよb




あとアニメはこれゾンとおにいちゃんみました


これゾンはまさかのギャグ系w

たぶんだけどこれ1話で1巻の内容終わった?

展開はやいなーと思ったから

ま、原作あるし自分で読めばいいんですけどね



おにいちゃんは

なんかつかめない作品だった

つか作画がいろいろとツッコミたい感じですが

まぁ内容面白いので自分は気にしないで行きます!

では

ノシ
[ 2011/01/15 20:08 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

本の感想とか

今日はいろいろ立ち読みやゲーセンにいったので報告でも

まずは

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら


の感想


この本はラノベ的な感覚で読んではダメですね

自分は最初ラノベ的な感覚で読んでいて

ガッカリした口ですから(*ノノ)


どっちかというと教科書の話をみる感じでおkです


話的にはよくある話だけど

なにより本の受け売りを偉そうに語っている主人公を

どこぞの会長さんとかぶらせてみてしまったw


あとは最後にバントしたのが信じられなかったかな


バントしないんじゃなかったのかよと

本につっこんでしまいました




んでここからは立ち読みしてきたんですが

夢喰いメリーを見てきました


いやはや面白かった

不良が実はいいやつだったのが1番うけたw

あとメリー可愛いよメリー


カイジも見てきたんですが

まぁこれはどうでもいいか





そしてこの画像を見てください

2011011318540000.jpg

おかしくね?これおかしくね?

ちなみにこれでいくら待っても落ちないんですよ

なんかせこいなーと思ってしまった

では

ノシ
[ 2011/01/14 23:30 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

結局みてないお

結局今期アニメ見てないよ。。

今日は友達とゲーセンとカラオケにいってきたからです

カラオケは友達がテイルズの新作のOP歌ってて

いい曲だなと思いました




あとゲーセンではガンダムの新作をやっていました

でも操作方法がわからず死にまくりました

操作方法調べて今度こそは、、

では

ノシ
[ 2011/01/13 23:08 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

アニメがみたい!

この前これゾンとお兄ちゃん(ry

が放送されたのにまだ見てない><


今の今まで友達とヴァイスやってました(ノД`)・゜・。


ぐ、、今からみて追記で感想書くかも
[ 2011/01/12 22:34 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

TYPINGMANIAの記事前書いた気がしたんだけどな・・・

今日は自分がたまにやっているフリーソフト

TYPINGMANIA


について紹介です

odyssey-publicbeta-release.jpg


http://www.sightseekerstudio.com/yanmani/


曲の歌詞をタイピングで打つゲームです

なかなか速いのでタイピング速度が要求されますよb

taipingu.jpg

タイピング自分はやいと思っていないのでといいわけを(ry

画像も動画も出来るので

音ゲ好きな人はいっつちぇれんじー

では

ノシ
[ 2011/01/11 22:59 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)

シークレットゲームCODE:revise 体験版終わったよ!

今日は暇人さんのところでシークレットゲームの新作の体験版が公式で

配布されていると聞いてはりきってDLしてきました

シークレットゲーム CODE:Revise


まず正直に言わせてもらうと今回始める前は不安なところが大きかったです



シナリオライターさんが建速さんから変わったと聞いていたのと

前情報で聞いていた首輪の解除条件がぬるすぎるというのがあったからです

でもそんな心配は無用!

今回はきてるものすごくきてますよ!


ここからはネタバレになるので


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずぬるすぎる条件それには理由があった


それはセカンドへの移管

プレイヤーが1人でも死亡すると

条件が変更されて厳しいものになるんです


この仕組みうまいなぁとすごく思った

でもよくよく考えると最初から厳しい条件でも

よかったんじゃね?とか思ったけどなにか伏線があるのかもしれない


ほかにも前作プレイ者のためか

条件のALLチェンジと前回の謎かけはやらないみたいだ

例えば前回は内通者(渚)の存在がひた隠しにされたけど

今回は初期からリピーターという名前がでて

何度目かの参戦者がいることが知らされてるし



なにより説明会のところの件がうますぎた

あの主人公が気づいたもろもろのことは正直全然気づいてなかった

条件が変わるってのに気づくところと

全員が全員、死ぬかもしれないっていう危機感がないのは

殺すとかそういう物騒な条件が全員にないから

というのはいい考えだなとおもった


あと気に入った点でいうと

KQからSGになった時に変わってしまったシステムで

今回ので戻ったことなんですが

条件が満たせなかったプレイヤーに対する罰が

首輪が爆発

これが最高によかった

SGになって罰が建物のシステムで殺されるというのだったじゃないですか


正直これはやだなぁと思ってました

問答無用で首をはねなきゃ生死のゲームって感じが全然しません!


基本的にこの体験版をベタ褒め中ですが

ここで気に入らなかった点を少しば


。。。。。。。。。。。。。。。。まずは

まずは

まずは






初音ちゃんをよくもやりやがってあのくそがきいいいいいいいいいいいいいいい



ですかね

だいすけとかいう糞な男が初音ちゃんに対して乱暴したらしく

これは、これはいただけないな

怒りで同じことを何回もいっちゃうくらいにムカついてます

ちょっとさ、ちょっとだけ

水の残りを初音ちゃんにあげたときは良い奴だなと思ったのに


あのときの マジでいってんの?

はカッコイイと思ったのに!!

最低な男だ

本当に死んでくれないかなあいつ


あとの不満な点は


だいすけとまり子のいい争いがうざくてうざくて

融通が利かない奴と自由奔放な奴がいるとここまでうざいもんなんだね


不満な点はこのくらいです


では最後のところにいきましょう

体験版の終わりのところの

幼馴染が首輪爆発で死亡したところは正直

画面がふにゅふにゅになってよく見えなかった


あれ?なんで目から汗が・・・

状態

本人もいってたけど今思い返せば死亡フラグたてまくってたなぁ

全然気づかなかった


そしてOPが始まり終わってからの

仲良しごっこはもう終わりだ

皆殺しにする

っていったところは最高だった


だって前回をやったユーザーならわかると思うんですけど

もし主人公がヒロイン達を守る側ではなく”襲う”側だったら

というのを見てみたいと思うはず

せっかくEPたくさんあったのに1回もありませんでしたからね

襲う側は

あ、襲うといっても陵辱系じゃなくて

純粋に戦って欲しいだけです

もしこれで新作が安易なエロに走ったら

期待はずれもいいところになってしまうかも



ちなみに好きな女キャラは

瞳とはるなと初音!

瞳さんは自分が大好きな属性電波・ヤンデレ系だから

メイド属性は普通なんですけどね(´・ω・`)

はるなは最初に登場して消えてから忘れてて

最後クロスボウもってる画像で思い出したキャラ

割とこういう子好きですよ?

初音ちゃんが好きな理由?それは可愛いからさ


んで

男キャラでは

真島さんとかヤバイ

お姫様だっことか襲われている人助けるとかやってることがいちいちカッコイイw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とりあえず購入はもちろん決定!

さてどこのメーカーの特典が1番いいかチェックせねば!

バナーもはっちゃうし

シークレットゲーム CODE:Revise

超応援させてもらいますね!

では

ノシ

追記

原画の新しい人を調べたけど

情報がまったくといっていいほど出なかった

はやかわ凛太

という人らしい

検索したらツイッターでたけど、、

http://twitter.com/#!/RINTA_HAYAKAWA

10人いない、、、だと?

なので記念すべきNO7はHRがもらっていきました(*ノノ)

ブログも

http://hayakawarinta.blog129.fc2.com/

記事がない、、、だと?


これは、、、これはいかんと思い

追記で書いて支援支援!

みなさんフォローしてあげてください!

応援頑張りましょう!

では

ノシ
[ 2011/01/10 23:25 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

更新間に合わないや

更新間に合いそうにないので

家帰ったら更新します!

追記

ある作業をやっていたらこんな時間に。。。

もしかしたら動画うpするかもです

では

ノシ
[ 2011/01/09 23:34 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

今期アニメみてますお

今日は、今期アニメ消化してました

IS

原作をみてないのでなんともいえませんが

面白そうですw


まどか

さすがシャフト面白いw

ひだまり絵なのもグッドです


フリージング

主人公自重wwww

次の話が気になる終わり方


メリー

よくわかんなかった


リオ

ガキ自重w

ポーカー演出かけてるけどただバカがポーカーで負けただけじゃね?



って感じです

これゾンはやくみたい

では

ノシ

[ 2011/01/08 23:28 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

やりかけのゲームでいっぱいだ

今日は自分のエロゲ定義でも語らせてもらいます



ヒロインは好きなキャラをやるだけでいい!

です

例えば

エロゲをやったとしましょう

そうするとプレイ中にこの子攻略したいな

と思うわけじゃないですか

それにともなってこの子別にそこまで好きじゃないな

というキャラも出るじゃないですか



そうなると自分は好きなキャラだけ攻略してほかはやらないでポイしちゃうわけです


でも同じゲームをやった友達からすると

全キャラ攻略しなきゃダメじゃんといわれるわけです

そうすると自分は

「好きじゃないキャラまで攻略するの!?」

といいます

でも友達に言わせるとルート入ると良くなる

というんです

ん~

好きじゃないキャラみてもなぁ


だけど全キャラクリアしないと出ないEDもあるわけで

ちなみにプライドでスキップはしません


みなさんもけっこう好きなキャラだけやってポイすることあります?

では

ノシ


[ 2011/01/07 23:32 ] 戯言 | TB(0) | CM(7)

置き場がないplay中

今日は先日買った「置き場がない!」をplay中

けっこうつまらないと評価されていたのでドキドキだったんですが

面白いですw

さすが健速さん


最初はれんちゃんという幼馴染を攻略中

なんか幼馴染を裏切るのは忍びなくてね


個別入ったのでもう少しで終わると思います

先生だけは攻略する気がもう失せちゃってますが

会長とかは楽しみだw

では

ノシ
[ 2011/01/06 23:38 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)

今期アニメktkr

今日ニコニコにて



いつもの人がうpしてました

いや~

今期は何を見ようか悩みますな

一応

これゾン

メリー

ゴシック

お兄ちゃん(ry

IS

まどかマギカ

ニャル子

ドラクラ

フラクタル

Rio-Rainbow

フリージング

は見ようかなと思っています

2、3話できらなければね(ノД`)・゜・。

では

ノシ
[ 2011/01/05 23:17 ] アニメ | TB(0) | CM(5)

詐欺にあった気分だお(^ω^)

今日は友人に誘われてカラオケにいきました

そしたら混んでいてフリーできないみたいだったので

2時間で切り上げてメイトとかメロブとかぶらぶらまわってきたんですが


近所のエロゲショップに面白いガチャが入荷していました

1000円ガチャで

中に最低1000円引き券で最高1万円引き券がはいっているガチャです

あれ?これ損しないじゃんwwwww

とか本当に頭悪いことを考えて

ガチャに挑戦

ちなみにこのとき

1200円で売ってた

かしましコミニュケーション

kasimasi.jpg

を買おうと思い

ガチャをやったんですが

でたのが1000円分の券



 けどまぁいいかと思いレジにいったら店員が

店員「これ2500円以上の商品を買うときに使えます」

自分「え?」

そう券の注意書きに2500円以上の商品を買うときのみ使用可能と書いてあるのです

ちなみにガチャの説明文にはこれ書いてないからね


しょうがないので店内をぶっしょく

そしたらDC2が600円だったから

安いなぁとか思いながら手にとって

かしましとあわせて1800円あとなににしようかなぁとか考えてたら友人に

友人「それ1本2500円以上じゃないとダメなんじゃね?」

といわれた

・・・・



そうだあああああああああああああああ



ということでさらに物色しなおし

でも店内には2400円のゲームが多い

2000円台は大抵2400円



どういうことだ

ガチャにあわせて特定の商品安くしたり高くしやがって(ノД`)・゜・。


そして店内にある2500円くらいでほしかったのが

クドわふ(2500円) 置き場がない!(2700円)

うたてめぐり(2500円) 光輪の町、ラベンダーの少女(2500円)

の4つ

うたてとクドわふは友人が貸してくれてインスコ済みなので

ラベンダか、置き場がないのどちらか

う~ん

悩んだんですが置き場がないの特典がカッコよかったので

置き場がないにしました

2011010422280000.jpg


でもどっちみち両方コケたとネットで評価されてた気がするのは

気のせいですね。。。


というか2500円で売ってた商品って2010年であまり良い評価されていない

エロゲーばっかじゃ・・・


まさか在庫処分のためにこんな作戦に売って出るなんて

まぁいいけど


最近毎日ゲーム買ってる気がする

福袋の影響で特にエロゲ系

なんだが

金遣い荒すぎだ

明日は銀行に金預けに行こうかな

財布にあると使っちゃいそうだから

では

ノシ




[ 2011/01/04 22:59 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)

ゲーム買ってきたよ(`・ω・´)

今日はガンダム無双2とデススマイルズを買いました

2011010323080000.jpg


ガンダム無双2は弟がやりたがったので半分だしてあげましたb

でも3がでたせいか1400円だったので安かったです


デススマイルズは2500円だったので購入

安いほうじゃないですか?

ストフリでTUEEEEEしてきますb

では

ノシ
[ 2011/01/03 23:15 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

この記事みるまえに↓の記事をみていってね!

本日2回目の更新です

今日は記事を書いてからおばあちゃんのところにいく予定だったけど

gdgdしていて夕方に><

その後近くのヲタ向けショップで1000円以上お買い上げで

1回くじがひけるキャンペーンをやってたので

えむえむの9と10を購入

9はもってたきもするけどみつからないからまぁいいかと

購入

だって家に9.5巻あるんですよ?絶対9巻もってるよね・・・


2011010222590000.jpg



そしてヴァイスのパックをかって合計3回引いたんですが

全部スカ

信じられませんね


そしておばあちゃん家でこんなことが

自分の携帯に4日に泊まりで遊びにきなと友人から

連絡が

考えとくよ

といって保留にして5分後くらいにまた携帯が震えた


またか?と思ったら

今日の夜遊ばない?と別の友達が・・・

最近東京にいってて会えてなかったので了承


その後またすぐに携帯が

なんだなんだとみたら

明日さらに別の友達からカラオケのお誘いが・・・


ぐ、、、、

ただでさえ積みゲ増えたっていうのにみんな正月に遊びたがりすぎですよ><


正月は家でゆっくりしたいなぁとか思っちゃう自分は

じじくさいんですかね・・・

というわけで今から遊びにいってきます!

では

ノシ



そういえば自分からのお年玉非公開コメさん以外いらないなら

非公開コメさんにあげちゃいますよ?

まぁあきらか地雷ゲーっぽいですからねぇ。。。。

今日はまだ終わってないのでもう少しまってみますか(´・ω・`)
[ 2011/01/02 23:00 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


