QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の出来事

今日は、まず生徒会を読んだ感想から行きましょうか



画像デカΣ( ̄ロ ̄lll)

というわけで感想なんですが

やはりおもしろかったですね(`・ω・´)

どちらかというと最初の生徒会のノリとちょっと違ってきたような気もしますが

まぁおもしろいです

今回でエピローグ プロローグで書いてあったよくわからない?企業の話も完結しましたし

中の内容でいわせてもらったら

ロリの話がおもしろかったかな?

あとは・・・・・・・・・・・おにぃ

ですね

うちのブログでもヤンデレ風に書いたらおもしろいかもですね

というかたぶんリアルでとうぶんの間

おにぃ

をよく使ったしまいそうです(*´д`*)

あ、あとちづねぇの鍵一君の話泣けました

あれはひどいでしょう・・・

(まぁ正直言うほど悲しくなかったけど

あともきゅですね!もきゅ!

最初はそうでもないかなぁとか思ってたけど

もきゅしか言わなくなったらへんから

テラカワユスwwww

って感じになりました


はい、本編見てない人は意味わかんないですよね

というわけで読んでください(何

今からはこの前ついでで買ってきた

ソードアートオンライン

っていうラノベを読もうかなぁと思ったんですが!

なんと今日学校にてつか自分のクラスにヲタをようやく発見しました!

自己紹介のときにその人は好きな歌手のところで

アクアタイムズ

ポルノ

パフィウム(これであってるよね?

っていってたんでもしかしたらこっちの人かな?とは思っていたんですが

一応全員一般の歌手だし?

まぁアニソンも歌ってるけど一応ね

きっかけはその人が昼休みに本を読んでいたので

HR「なによんでるの?」

その人「これ」

とみせてくれたのがなんと

恋する乙女と守護の楯だった


いやぁこれが2次元でしたら  

キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!

って感じになってますね

・・・いや、たしかその時キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!! ーってやったようなきも?

まぁいいですけど

というわけで話をしていたら

その人ヤンデレが好きだそうで

見ている作品が 

スクールデイズ ひぐらし シャッフル

(゚Д゚) ヤンデレの子がでてるやつしかみてねぇ・・・

やったエロゲーが

恋する乙女と守護の楯 処女はお姉さまに恋してる

・・・百合好きか?

そしてよんだことがあるラノベが

恋する乙女と守護の楯

・・・

あー この人の趣味は

百合&ヤンデレ好きかぁ

すごいマニアックですなぁ(*´д`*)

というかこの業界に入る時の基本というものが自分の中で

ありまして

たいていの人はらきすたかハルヒを見てこの業界にはいってくるのが

ふつうだと思っていたので

この人はレベル高いなぁとすごくおもいました!

そしてこの人

PSPのゲーム変換できないそうなので

自分が明日恋楯とかあげちゃう予定です(`・ω・´)

そして今日授業中にがんばって書いてみた

2009042220180000.jpg

はい、参考にするものもないのでオリキャラです

まずツインテにした時点でなんとなくツンデレ?みたいな

雰囲気なので目とかちょっと反抗的な目で

そして口も不機嫌そうな感じ?をだせているかと

書いている方の微妙なこだわりなんてわかんないですかねぇOTL

そしてこのキャラ提出しなければならないノートにかかれているので

提出するときに消さなければなりません;;

すごく悲しい気持ちです。

あぁ

ノート提出なんてしなくてもいいかなぁ・・・

というわけで

^^ノシシ
スポンサーサイト
[ 2009/04/22 20:25 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
なんとなくハルヒに似てますねぇ(絵
ヤンデレ&百合ですか^^;
強者ですねw
[ 2009/04/22 22:22 ] [ 編集 ]
あ・・・
言われてみればハルヒに似てる!
オリキャラを書いてたつもりなのに心の中でハルヒを求めてたということなのだろうか・・・
新しい友人はつわものですな
[ 2009/04/23 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


