QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION 発売!

シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION今日発売ですぅ!

J_rKJLLY.jpg

公式サイト
シークレットゲーム-KILLER QUEEN

このゲームはキラークイーンっていうのが元の名前で

キラークイーン PC

シークレットゲームPS2

シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION
となったわけです

そして自分はキラークイーンをやってPS2をやっていなかったのです

なので追加シナリオもみたいしPS2を買うか悩んでいたら

PC版の新作がでるとのことで

歓喜したわけです(`・ω・´)

簡単にいうとこのゲームは

13人のプレイヤーが廃墟?に閉じ込められ72時間の間にそれぞれの

PDAに書いてある条件を満たさなければ死ぬという

まぁサバイバルみたいな感じです

OP見てみましたが

キラークイーン



シークレットゲームPS2



シークレットゲーム PC



なんかどんどんグロが薄くなっていきますね・・・

それに今回のOPキャラ紹介がないOTL

・・・

まぁmovの中にOP他にもあったので

そっちに期待です

というわけで今から頑張ってきますね

^^ノシシ


追記

現在プレイ中なんですが記憶を整理?というか

現状報告の意味をかねてちまちま死んだ人から

書いていこうかと

権造? 死亡(忘れてた

葉月さん 死亡

かりん 死亡

優希 死亡

手塚 死亡

文香 死亡

長沢 死亡

そろそろ半分死亡ですね~

物語も急展開です

高山 死亡

郷田 死亡

麗桂 死亡

渚 死亡


とここで

残り2名になり

主人公 みつるぎ

ヒロイン咲実

が残り2人の首輪はとれるって話になり

なんかエロシーン入り萎えたので今日はこの辺で

落ちますね

レビュのほうは全エピソード終わってからかなぁ

ではノシ


[ 2009/04/24 19:40 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
忘れたころに復活を遂げる自分です(ぁ <挨拶

あー、何か引っかかっていたと思いましたら逆移植なんですね、わかりました。
自分はPS2版の方しか知らないのでどうりで変に思っていたわけです。
(発売当時PCから移植と書いてあったので)
[ 2009/04/24 23:46 ] [ 編集 ]
逆移植なんですよw
PCのほうは元々同人ゲーだったので知らなくてもしょうがないかと
このたびPCに戻ったんですからせっかくなのでやってみたらいかがですか?
[ 2009/04/25 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


