QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION EP1 EP2 感想

シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION ep1無事終了しました

かかった時間は6~7時間くらいですかね?

(。-`ω-)ンー  読むの遅い方なのかな

まぁということで感想をかかせていただきます

ネタバレ注意

前回のPC版との違いでもかかせていただきます

まず今回は首輪が違反&PDAの不正読み込みのときに機械のボールが

おっかけてきてその人が死ぬまで追跡し爆発しまくるそうです

前回は首輪が違反&PDAの不正読み込みのときに15秒で

首がふっとんだんですけどね

個人的には前回がよかったです

今回はボールの速さが人が歩く速度より少し遅い速度だそうで

逃げられるって言えば逃げられそうですし

(まぁ72時間も歩き続けたら死ぬかもだけど

やはり首がとぶっていうのは有名な作品BRのパクリっぽいですからね~

当時は同人活動中であり著者権なんて関係なかったんでしょうけど

ちゃんとしたエロゲの会社になったからにはその辺が厳しいんでしょうね・・・

あとはストーリー展開ですが

前回のEp1と今回のEP1の内容はたぶん5割か6割くらいが一緒でしたね

全部一緒だと思いやっていましたらところどころ違い最終的な生き残って人も

違いますし

前回は(たしか

みつるぎ

咲実



かりん

麗桂

でした

今回は

みつるぎ

咲実

です

生存率低いですね・・・

前回だと高山と麗桂がペアを組んでいて

麗桂はまだ正気だったんですけど

今回は1人でずっと行動していたばかりに・・・

8QdMpcD5.jpg

ヤンデレかよΣ( ̄ロ ̄lll)

こわすぎる

麗桂がまだまともだった前回はなんか円満に最後解決したような?

今回は完全にぶっこわれてるので戦闘になったわけです

あとおまけをみてわかったんですがEP3のCG画面がほかのCGの2倍

あることが判明

EP3をすごく期待です!

というわけでEP2やってきます

あとこれからやろうという人に一言

前回EP1で仲間だった生き残った人たち全員

EP2で即効殺され、今回もその可能性が高いので

あまり感情移入すると死んだときついですよ・・・

じゃ

ノシ

追記

今回もなにかあったらちょくちょくメモしにきますね

まず最初にあった人物が

麗桂!

麗桂キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!

と思ったらなんと主人公話しかけません

最悪です

しかもそのあと郷田のババアと話するし・・・

最悪です

・・・

いま咲実が死にました

ep1のヒロインでありep1で最後まで生き残った彼女を

見事殺してくれました

これはショックでかいですね・・・

でもそのかわり今回のヒロインは麗桂っぽいですね

麗桂が罠で穴に落ちそうになっているときに

麗桂を主人公が手錠で助けて2人が手錠で

つながっちゃいましたからどうやら2人で行動するっぽいです

シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION ep2

無事終了しました

麗桂かわいすぎですw

ep1での怖いのとは全然違い可愛くて強くて

最高でした。

あと郷田さんラストナイス

かりんが生きて帰れなかったのはちょっとかわいそうだったです・・・

ep3に入ろうと思いますが

最初に麗桂さんが死なないことを祈るばかりです

彼女は敵でもいいので長く生きてほしい

てわけで


スポンサーサイト
[ 2009/04/25 12:19 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(3)
久しぶりの投稿です。
あとコメ荒らされてますよ


それで、遅くなりましたが、1000HITオメデトです。
またコメします。
[ 2009/04/26 18:47 ] [ 編集 ]
はじめまして。

同人版13時間PS2版35時間かかってますから…
自分も読むの遅いです。
1000HITおめでとうございます。
[ 2009/04/29 02:29 ] [ 編集 ]
良太さん
久しぶりです。 コメ荒らし?ミクミクにしてやんよ!
1000HITありがとうです
NGSWさん
初コメありがとうございます
KQおもしろいですよねw というか早い人はどうやってやってるんでしょうかね・・・ ちゃんと読んでたらNGSWさんくらいの時間がふつうだと思うんですが 1000HITありです
[ 2009/04/29 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


