QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルバスターズ! レビュー

f5a64a3294bd695c99f46dec8e89ae07_convert_20090207192455.jpg


今日はkey作リトルバスターズのレビューを書こうと思います(`・ω・´)

まずこのゲームは神ゲーですね!さすがkeyといったところでしょうか?

今はクラナドのアニメがやっていますが、終わったらたぶんリトバスが

アニメやるんじゃないでしょうか?作るところはもち京アニ

wktkせざるおえないですね!

などという戯言は置いといて

オススメ攻略順発表します!

BADEND

小毬

葉留佳

美魚

来ヶ谷

クド



リフレイン

ですかね~(。・_・。)

この順番は自分はやってないんですが内容を見た後に

このほうが面白いんじゃないか?と思って書いたので

ちゃんとこの通りに行かないかもです・・・

しかしこのゲーム百合BLが両立してるという

なかなかすごいゲームです

BLに興味なかった自分もリトバスをやってみて

恭×理樹

は許せるというかむしろいいかも?と思わせたほどです

ですが百合の方が自分は好きなので百合ならガンガン考えられますよ~

小毬×鈴
    
小毬×来ヶ谷

葉留佳×佳奈多

来ヶ谷×小毬
      
来ヶ谷×葉留佳

来ヶ谷×鈴

来ヶ谷×クド

来ヶ谷×美魚

来ヶ谷×佳奈多

んー・・・

まさかの来ヶ谷のハーレム・・・?

だって!そういう風に見えてしまくぁwせdrftgyふじkぉ;p@:

というわけで趣味丸出しになってしまいましたが話を戻します!

ルートで1番好きなのは葉留佳で2番がクドです。

葉留佳ルートは彼女の過去そして現在置かれてる立場がわかり

彼女の行動の不審さや話の脈絡のなさがなぜそうかわかった時に

大好きになりました(* ̄m ̄)

自分も寂しがり屋なので彼女の誰かを縛りたい

縛ってほしいという気持ちが痛いほどわかってしまい

もう

「葉留佳あああああ!!俺だああああああああ!!結婚してくれええええええ!!!」

と叫んでしまいました(*ノノ)

叫びたくなった ×
叫んだ      ○

ですよ?

もう恥ずかしくて恥ずかしくて・・・w

キスをした時に「ファーストキスはマーマレード味なのでした」

とかいわれた時にはもうテンションが高くて高くて!!

ずっと2828が止まらなくて自分で自分が嫌になってしまいましたよ

普段明るくても実は寂しがり屋、かまってちゃんの葉留佳。

そんな葉留佳が主人公の小説が公式で出てるんですけど

その内容がイラついてイラついて(-_-#)

葉留佳はそんなやつじゃない!作者よんでこおおおおおおおおおおい

みたいな気持になってしまいました(*´Д`)=3

むしろ同人を書いている人の方が葉留佳のことをよくわかっていてよかったのに・・・

なんでこんな作者採用したのバカなの?死ぬの?

といいたかったです(´・ω・`)

また別の機会に書きますがEXの方の佳奈多と合わせてみると

葉留佳の時の謎が解けるのでやってみるといいかもです

さてまだまだ話足りないですがあまり長くすると

読む気がなくなりそうなので今日は終わりにします。

リトバスだったら何個でも記事が作れそうで怖いですw

それでは今日はこの辺で^^ノシシ






スポンサーサイト
[ 2009/02/07 20:18 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


