QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つよきす 沙耶の唄 変換しました

今日からGWですね!

いろんなブログの人がPCゲームの変換をがんばるとかいてあり

コンバータがGWのおかげで増えそうですごく楽しみです!

なので自分も張り切って変換しました

まず沙耶の唄ですがこれはたしかに手間がかかりましたが

何も問題なく終わり

無事プレイ中なんですが・・・

つよきすが

うまくいきませんOTLまず変換ですが

すごくいいコンバタがあり一発変換をしてくれるので

これは沙耶の唄より簡単だったかな?なんて甘い考えを

もっていたら・・・

起動できない

そもそも一発変換なのに間違えるところないじゃんil||li(つд-。)il||li

なのに起動ができない

とりあえずやりなおしてみたりしたんですがいまいちわからず・・・

そこでPSPの2000に対応していない可能性を思い出し

PSP1000のカーネルがはいっているやつでやってみることに

そしたら

起動キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!

なんだよ~そういうことだったのか

ただたんに2000じゃできないということだったのか

と落ち着いたのもつかの間

あるぇ~BGMが流れてない

(。-`ω-)ンー

これは仕様なのかそれとも変換ミス?

とりあえず沙耶の唄が予想以上におもしろいので

つよきすは放置でも・・・いいよね?

まぁ音なしでやってもいいし

つわけで

沙耶の唄 つよきす変換できた!

PMFも作成するので

できたらうpしますね

ではノシ

追記

無事つよきすのボイスをいれることに成功

なかなか簡単なので記事でも作るかな(ぉ

わかりやすくできたらいいんですけどねぇOTL

あまり期待せずにお待ちください
スポンサーサイト
[ 2009/05/02 20:01 ] PSP | TB(0) | CM(3)
相互リンクの件了承しました。
こちらに書き込んでいいのかな?
リンク追加しておきます。
平凡なブログですがよろしくお願いしますね。
[ 2009/05/03 09:59 ] [ 編集 ]
NGSWさん
相互リンクありがとうですw
これからよろしくお願いします
[ 2009/05/03 11:45 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/29 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


