QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の出来事

今日は雨も降っていましたし久々にヒッキーを満喫することができました

まずは

keyvisual.png

咲 saki

をみさせてもらいました(*´Д`)

このアニメ今期みようかなと思っていたアニメの1つで

そこそこ期待していたんですが

自分がみた今期アニメで1番おもしろい(○´艸`)

(。-`ω-)ンー

もともと今期これを見ようと思ったのが友人が

友人「咲 saki4話百合っぽいよ」

自分「おkわかった家帰ったらすぐみる」

ってノリだったわけです(*ノノ)

そしてさっそくみたところ

1話から普通に百合っぽいなぁと

そしてこのアニメなんかカップリングがもう完成しているんですね

なのは3期とかもそうでしたが

公式の方である程度そういう風にみせるのはどうかなぁと

まあカワイイからいいんですがw

しかもGONZOがアニメのほうをやっているそうで

GONZOっていたらストライクウィッチーズじゃないですか?

そう考えると自分京アニよりGONZOのほうが好きかも・・・

京アニ最近の絵がちょっとジブリっぽい?っていうのかな

あんま萌え絵じゃなくなっているような

自分京アニの軌跡というものを知らないんですが

自分がみた順番は

ハルヒ→らきすた→クラナド→クラナド2期→かんなぎ→けいおん

なんですけど

ハルヒ→らきすた→クラナド

らへんの絵が好きでした(*´Д`)

クラナド2期→かんなぎ→けいおん

らへんはなんとなく・・・なんとなくね・・・

あまり好きじゃないかも

アンチってわけじゃないけど

まぁけいおんでも見ながら京アニのこれからの活躍でも

見させてもらいます(´・ω・`)

次は

ef - a tale of melodies

20071123080434.jpg

のアニメをみました

これは原作がエロゲーでPSP用にも変換できるんですが

アニメでいいかな?という妥協によりアニメを見させてもらいました

今は6話までみて

6話の最後で主人公が約束すっぽかして出かけてデートの約束してた

女の人から99件の着信がありこえーと思ったので1度見るのを区切りました

次の話でどんなヤンデルことをしてくれるか楽しみです

そして次は車輪の国向日葵の少女です

無題

これも2カ月か3か月前からPSPにはいっていたんですが

今回初プレイですw

え?

PSPの中のエロゲの数?

5~8くらいははいって(ry

変換がおもしろくて本編を全然やっていない結果がこれだよ!

そして車輪ですが

やはりG線とにているところがあるんですね

ネタが微妙ににていたりするわけです

そして内容はなんと

生粋のロリである自分が

姉属性に少し目覚めてしまいそうです・・・

くそ!ロリがいいというのに・・・

主人公のお姉さんがすごくいいです(*´д`*)ハァハァ

あんなお姉さんが自分にもいたらなぁ

いいのになぁOTl

今から3章ってところです

そして今日1番のニュースは

ie0OiREp.png

Like a ButlerPSP用に変換終わった!

AXLキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!

AXlは恋する乙女と守護の楯を作っているところとおんなじですね

そして今回はムービーもいれてみることに挑戦

最初ぽちぽちと進めて

「合格発表です」

「合格者は女子1名181818番の人です」

「彼女こそスーパーシンデレラです!」

ええええええええええええええええ



OPキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!


本当にムービー流れてるよって

色がおかしい・・・

そこでググってみることに

そして解決方法が

ons.iniの中のどっかの16だが15だかを16か15に変えればいけました(うろ覚えすぎる

上から6か5くらいだったのでここまで言えばわかるでしょう

そして今回の変換初めてimageMagicを使いました

前にカタハネをやろうと思いDLしたんですがよくわからず

パニックになってしまったわけです

でも今回ちゃんとつかいこなせるようになったので

完璧です!

ムービーありでのLike a Butlerが楽しみですw

あとpmfアイコンですが作るのがめんどくさい(というかほかにうpしている人がいるので

自分もそれを使ってしまいました

壁紙とアイコン画像は自分で作ったので

のちほどそれをうpしますかね

では車輪でも最後までやらせていただきます

では^^ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/05/05 19:19 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
Like a ButlerPSP用に変換お疲れ様です。
imageMagicは自分も使ってますよ。
GWももう終わりですね… orz
[ 2009/05/05 22:22 ] [ 編集 ]
NGSWさん
変換無事おわりましたありがとうございます。
imageMagicは変換の時によくつかいますよね~
GW・・・自分は4日あったのでいいほうだったのでしょうか?
でも誰もかれも明日で終わりですから@@;
いやですよね・・・
[ 2009/05/05 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


