QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の出来事

今日は昨日予告していたとおりメロブにいってきました

目的はもちろん無料配布のゲームをもらうことです(`・ω・´)

配布開始が6時だったので1時間前の5時から並ぶことに

幸い誰も来ていなかったので配布場所でまっていたのですが・・・

なんか並び始めたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それまでだれもいなかったのに自分たちが並び始めたら

その後ろにつくようにずらーと10人くらいの列が・・・

そしてまつこと20分近く

そこで店員さんが

「通行の邪魔になりますので1度解散してください」

とのこと

店員さんによると列を作っていいのは30分になってからだそうで

そして今並んでいた分の人数分は配布できる量だから

解散をお願いしたいと

店の中で列を作るのはやめてほしかったみたいです

なので1度列から外れまとうかなと

外れた瞬間別の店員さんが

「列はこちらにおならびください」

・・・え?

そこで後ろの人たちがずさーとそっちに行きまして

そしてせっかく先頭で並んでいたのに

5番目か6番目になってしまいました・・・

そのあとはボケーっと待っていたんですが

人が来る来るいっぱいきました

そしてとうとう6時になり配布開始

もちろん先頭近くだったので余裕でゲットできました

ゲットしたのは

2009050919310000.jpg

2009050919320000.jpg

まずポストカード鋭意作成中だそうでwktkですね

次は

2009050919330000.jpg

2009050919330001.jpg

パンフレットです

天神乱漫は電撃himeにもかいてあったので知っていたのですが

もう1個の方は初めてしりました

中身

2009050919350000.jpg

(。-`ω-)ンー

天神乱漫おもしろそうですね~

発売が楽しみです

そしてお待ちかねの

2009050919360000.jpg

りんかねーしょん新撰組です!

エロゲの体験版のディスクってなんとなくレアな気がしますね(*´д`*)ハァハァ

たぶん公式からも同じものがDLできそうですが

やはり無料配布っていいですよね(*´Д`)=3

というわけで

体験版は保管してPSPのエロゲでも進めますよ・・・

たしかにやりたいですけど積みゲーがありますのでOTL

ではノシ
[ 2009/05/09 21:01 ] 戯言 | TB(0) | CM(1)
メロブ訪問おつかれさまです。
確かに体験版ディスクはレアな気がしますね。
自分も積みゲーが山ほど orz
いつになったらできるんでしょうか…
PSP移植ゲーがんばってください。
[ 2009/05/09 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


