QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7000HITですね~

7000HITありがとうございます!!

ここまで来るのにけっこう時間がかかりました

ブログ作ってからもうすぐ1年くらいなんじゃないでしょうか?

最初からアクセスカウンターでもつけておけば正確な数字がわかったのですが・・・

まぁつけなかった自分が悪いということで

今日はちょっと7000HIT記念に自分とリトバスの出会いでも話しましょう

あれはちょうど去年の今頃の話でしょうか

メロンブックスにいつも通りかよっていたら

リトバスEXの宣伝がすごくされていました。

当時の自分はkey作品はクラナドのアニメをみているだけという

どうしようもない子だったんでリトバスのPVを見ていて

「あ、この子渚に似てるなぁ(こまりん こっちは風子かぁ(クド」

とか思っていて興味がわいたわけです

そしてリトバスの初回限定版をゲーム屋で購入

全クリしたわけです(`・ω・´)

そしてこのゲーム自分が初めてクリアしたノベルゲーだったわけで

それまでその手のゲームをやっていても文章読むのが

つらくて妥協してしまっていましたが

リトバスはおもしろくて読むのがだるくなかったわけです(*´Д`)

そしてそれからというものノベゲーやラノベも読めるように

なり、すごく感謝していますw

というわけでこの手のゲームをやってみたことがないあなたも

リトバスから始めよう(ぇ

というわけで

ノシシ

[ 2009/06/23 22:59 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
7000HITおめでとうございます。(2回目)
やはりゲームはシナリオですね。
シナリオが面白くなければだれてしまいます…
クリアしたときにやってよかったと思える作品がいいですね。
[ 2009/06/23 23:32 ] [ 編集 ]
NGSWさん
そうですね~ シナリオがよくないと全然ダメです!
絵も重要なんですけど最終的にいい作品かどうか決めるのはシナリオですからd(`・ω・´)
[ 2009/06/24 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


