QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原いってきたよー

2日前に秋葉原いってきました。

更新遅れたのはいろいろと理由があるのですが

気にしないでください

朝の8時に電車に乗って12時くらいにつきましたw

電車で4時間長いですねー・・・

でもリトバス変換したのでリトバスずっとやってました!

やってて完成度が高くてすごくビックリしました

タイトル画面や右クリックででるメニュー画面?

もちゃんと実装されててすごく( ・∀・)イイ!です

ちなみに18禁のゲームをPSPで変換したものを電車などで

やると公共猥褻罪でつかまるらしいですね・・・

リトバスは全年齢だから関係ないですけどw

そして4時間後無事到着

マックにいってからエロゲーを買いに行きました

そう18歳以上になったから堂々店でかえるわけです!

買ったゲームは3つです

268632893.jpg

まずはタユタマ-happydays-初回限定版です

初回限定版なのでビジュアルファンブックが入ってます。

それでこのゲーム

タユタマのファンディスクらしいですねー

何故らしいかというと通常を買っていないからです

本当は通常とファンディスク両方買おうと思っていたんですが

秋葉原でファンディスクしか見つからず買えなかったんです・・・

ファンディスクからやるしかないのかなぁ?

というかファンディスクだけやって楽しめるのだろうか

対策案としてタユタマのアニメみてファンディスクやれば

いいんじゃね?とかおもってますがどうでしょう?

誰かタユタマに詳しいひと教えてくださいOTL

268632892.jpg

次はほしうたです

HARUさんのところでコンバータが出ていた気がするので

買ってきました

早速変換してもうPSPにはいってますよーw

268632894.jpg

最後はH2Oです

アニメをみてほしいなぁとずっと思っていたんですが地元の

ゲーム屋だと売っておらず箱を見たのは秋葉原が初めてです

しかも初回限定版でビジュアルファンブックがついていてグッドですw

ファンブックの4コマが可愛くて可愛くてw

買ってよかったなぁって感じです。

そのあとはドンキいったりしたんですが

少しほしかったものがあったので

買ってしまいました

268632890.jpg

今噂のおっぱいマウスパッドです(*ノノ) キャー

どのキャラのものも大抵3000円↑なんですが

このハルヒ980円だったので即買いしてしまいましたw

使っていたら引かれそうな一品ですね・・・

暇なときはぷにぷにさわってたりしますOTL

自分そうとうキモイですね@@;

それで帰りました。

有意義な秋葉原でした~

ではノシ

スポンサーサイト
[ 2009/08/24 14:15 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


