fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

咲-saki-のスキン公開

咲-saki-のスキン公開です

完成度はおつってますが自分けっこう完璧主義なんで

ソフトの使い方等わかったら大幅に作り直すかもです

Main_Menu_Bkground_01.png


saki.zip

↑からDLしてください

DLしたらコメくれると自分が喜びます

最後に咲×和はガチ

ではノシ
スポンサーサイト



[ 2009/08/30 22:26 ] PSPR skin | TB(0) | CM(4)
>HR様
咲-saki-のスキン作成おつかれさまです。
咲×和はガチですね。他のキャラが涙目ですが…
[ 2009/08/30 23:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/06 11:10 ] [ 編集 ]
No title
相互リンクしませんか?
[ 2010/09/14 18:06 ] [ 編集 ]
No title
捨て猫さま
相互リンクの件了解です!
サイトのほうのURLを教えてください
[ 2010/09/14 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム