QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒会の一存アニメ 感想

今日は生徒会の一存のアニメを見たので感想書きますね!

あと携帯からなので見辛いかもですがすいません・・・

まずこの生徒会はラノベをずっと前から読んでいて

アニメ化すると聞いて楽しみにしていたんですが

正直アニメひどいです

声優に関しては実際聞いてみたところそれほど違和感ないし

初めての人が多いのによく頑張ったと思うんですが

脚本がゴミでした。

あとは演出もかな

見ていてすぐわかったんですが

なにか発言するキャラはほぼ必ず立ち、

背景変わりますね

同じ演出ばかりはちょっと・・・

そんでもってそれを順番に一人一人がやります。

全キャラで一週回るわけです。

それにopが始まる前のらきすたのパクりの演出・・・

はっきりいってうぜぇ

春原も岡崎も名前でてるし・・・

ここまでパロネタするなら京アニあたりに任せればいいのに

まあそしたら自分は見ませんけどねw

あとシナリオいきなりとばすなよってのもあります

そして一番イラッ☆と来たのが生徒会終了ってときに

女性キャラ全員でなんかポーズをとってたのがすごくイラついた^^

これからどうなるかはわからないけど期待しないで見ることにします

それではー

あとアクセス数一万越えました!

みなさんありがとー

ではノシ
[ 2009/10/03 22:55 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
1万HITおめでとうございます。
[ 2009/10/05 19:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。

応援よろしくお願いしますね!
[ 2009/10/05 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


