QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のこと

携帯から更新ちゅ

家帰ったら続きを書きますね~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家に帰りました

いや~

今日はこんな時間までいろいろと忙しくやっと家に帰れた感じで

大変でした(_ _|||)

そして今日の消費分ですが

これが私のご主人様終了!

漫画だし百合だしおもしろいし

すごく楽しかったですd(>ω<*)

でもこの巻で作者の2人が離婚をしてしまって

終わりました・・・

続きは絵を変えてやるかもだそうですが

この絵とこの内容がいいので

できれば仲直りして書いてほしいです。。。

あとラノベのほうは

声で聴かせてよベイビー

を読んでます

内容は腐女子の女の子と

PCオタク(ハッカー

のラブコメですw

今半分くらいかな?

毎日地道に消化していきたいんですが今日・・・



2009111723580000.jpg


2009111723580001.jpg



また買っちまったよOTL

かのこん 1~6

購入しましたd(>ω<*)

あのですね

これには理由があって

友達がけんプファーの続きを買えとすごくいってくるんです

なので反発して

「かのこん買いたいんだよ!」

っていったら

「ならかのこん買えよ!」

といわれてしまい購入

売り言葉に買い言葉ってやつですか

まぁしょうがない

あとは

2009111800010000.jpg

2009111800020000.jpg



でぃ・えっち・えぃ 2~7

イヤイヤ

これもですね

きちんとした理由がありまして

1巻厨になってはいけないという使命感から(ry

でもこんなに読む本があると体力的に・・・

ハァハァ・・・

大丈夫だ・・・COOLになれ

このくらいの壁

飛び越えたことはある!!

今回もきっといk

2009111800080000.jpg



狂乱家族日記 5~6

・・・

狂乱家族日記っておもしろいよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

って俺のバカアアアアアアアア

この後に及んでまだ買うか

こんなに買っても読めないでしょう?



自分自身にいってやりたいOTL

でもおもしろいんだもん

そしてネタもつきてきましたし

@3冊買いました

2009111800080001.jpg


撲殺天使ドクロちゃん 4~5

山姫アンチメモニクス

ドクロちゃんはとりあえず昨日買った分の空白を埋めようと購入

@3巻を買えばちょうど埋め合わせできますね( ^ω^)

山姫アンチメモニクスは正直表紙をめくったときに

びびりました

なんといつ天の絵師さんじゃないですか!

これは買いだ!

と思いますよね?

ファンならこのくらいの出費痛くもかゆくもありません

ふう

これで合計ラノベ数が70ジャスト

う~ん

いいね、狙ってなかったけど

キリ番がとれてラッキーみたいな?

@30冊かって100冊記念にしてもいいかもね(殴

というわけで今日は疲れたー

寝ますねd(>ω<*)

ではノシ






壁|ョ。・`ω・。)「@今日購入数は17でした」






壁|・ω・)ノ[完]




[ 2009/11/17 23:07 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


