QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進展そして後退

今日は声で魅せてよベイビー読み終わりました!

全体の感想としては

同姓愛がけっこうでてくるんですが

登場キャラはみんなそれを二次元と割り切りリアルにもってきては

いないみたいですね

つうかなら同性愛のところのないよういらなくね?

と思うんですがヒロインの女の子が腐女子だからしょうがないのかな・・・



あとキャラの思考パターンがなんとなくとらドラににている気がして

少しなつかしい気持ちにならせてもらいました

これも一般の書籍としてだして

映画化すればヒットしそうです

というかするべきだ!

でも人気上がりそうにないしこの作者が

ほかの作品でもいいから新作だしてヒットしてくれればいいんですが

期待して待ちましょう

そして今日もラノベを買ってきてしまった

2009111823490000.jpg



さよならピアノソナタ 1~4

んー

1冊へって4冊増えたか

こりゃおわったな( ^ω^)

でも本当にこれでもう購入予定は当分ないので

大丈夫!

だと思う・・・

では

壁|・ω・)ノ[完]
スポンサーサイト
[ 2009/11/18 23:52 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


