fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

アスラクラインまた購入

今日はアスラクラインを探しに一般の本屋さんなども
 
けっこうまわってみました

ところがこのアスラクラインという作品人気がないのか

おいてない店が多く

あっても新しいのばかり・・・

そこで大手で大き目の店にいってみたら

新しいほうのカバーのアスラクラインがいっぱい積んであって

あぁさすが大手たくさん入荷してるなぁ

これじゃ昔のやつないかもOTL

と思いながら棚をみていったら

棚にもアスラクラインが・・・!

早速みてみたら

昔のカバーだった(*ノノ)

なんで残ってるいるかはわかりませんが

たぶんみんなつんであるほうを買っていくんでしょうねd(>ω<*)

ラッキーラッキー

というわけで購入!

2009112817440000.jpg

5 6 8 11

です

何故全部購入しなかったかというと



資金切れですOTL

昨日無駄遣いしすぎました

@9 10 だけなのに・・・

先に11を買った理由は

特にないですが

直感みたいなもので

9 10

は@でも残っているような、

そんな気がします(`・ω・´)

早くお金入らないかなぁ・・・

それでは

[壁])≡サッ!!
スポンサーサイト



[ 2009/11/28 17:51 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム