QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスラクライン9購入

今日はお金も500円ほど入ったので

アスラクラインを買いにいってきました

1000円ためて2冊同時に買うか迷ったんですが

なくなっていたら悔やんでも悔やみきれないので

買いにいきました~

ちなみに9巻も10巻もバッチリ残ってましたけどねb

2009113017010000.jpg

9巻購入

これ何気に650円なんですよね・・・

高いよう・・・(_ _|||)

とりまこれで@10巻だけとなりました(`・ω・´)

そしてこの前アスラクラインを買ったときにネタにしようと

思っていたことがありまして

前回買ったときに店員さんに本を渡して

そして聞かれました

店員「カバーつけますか?」

HR「お願いします」

これがいけなかった

アニメイトに慣れていた自分の失態ですね

アニメイトだとそのまま本に巻く感じで透明ブックカバーを

つけてくれるんですが

なんとここの本屋さん

ビニール?に包まれていた本のビニールを破き始め

自分がなにか言う前にカバーをつけていました・・・

OTL

まったく油断していたとはまさにこういうことですね

しかもその@2冊をまとめて輪ゴムでとめるという暴挙!

そんなことしたら本の横が輪ゴムの跡がつくだろうがあああああ

と心の中で思い

袋をうけとり店員さんのありがとうございました~の声を聞きながら

去っていったんですが

今日は違います

店員「カバーをお付けしますか?」

と聞かれて

HR「いえいらないです」

いってやりました!

そしてどうなるどうなると期待していたんですが、

結局ビニールやぶいてましたOTL

ならカバーつけてもらったほうがお得ジャン

と学ばせてもらいました

そんなことを思って自転車にまたがって出ようと

した瞬間に

高校生くらいの男の人が

走って道路に向かいました

何事?

と思っていたらその後ろを

店員さんがダッシュでおいかけます

突然の出来事にぼーっとしていたら

高校生の人が店員さんを振り切って

逃げてしまいました

んー

これはもしかしたら万引きだった?

リアル万引きはじめてみたよー

そして同時に

もしあの子を捕まえていたら

店員さんとかに図書券とかもらえて

アスラクラインの続きが買えてたり(*ノノ)

なぁんてどうでもいいことを考えました



今日と昨日寝る前にラノベを読んで3冊も消費しました

ドクロちゃんの3巻

山姫 1巻

SH@PPLE 2巻

です

こんなに読んだのにまだ100冊きってないのか・・・

がんばろう

では

[壁])≡サッ!!

スポンサーサイト
[ 2009/11/30 17:42 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


