QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オトコを見せてよ倉田くん! 1巻 感想

今日はオトコを見せてよ倉田くんの1巻を読ませてもらいました

おもしろさ的には中の下くらいですかね

まずヤンデレとツンデレを二股するという

のを広告にして売っていたわけですが  

読んでいるとどうでもよくなってしまいました

ツンデレのほうはツンデレというかただの高飛車(つうかデレてない

ヤンデレのほうはヤン要素を後づけした感じ

これならどうでもよくもなるでしょう?

@設定は主人公は年上好きの男で高校生

ツンとヤンは中学生で2人とも人外

そして人外のことがばれた相手には死んでもらうしかないが

身内に入る(婚約する)ことで殺されなくてもすむ

主人公は不幸にも2人の正体を別々のところで知り

2人と婚約する=二股

そして・・・

あーら不思議ヒロインの子達で主人公の奪い合い!

主人公は年上のお姉さんとも怪しい関係に!???

ハラハラドキドキのちょっぴり切ないラブストーリー!!











次回作にご期待ください


イヤマジで

これはつまんねーよ

絵師さんがフミオさんじゃなかったら

誰も買いませんよ

文に比べて

フミオさんいいですよね~

ほしうたで知ったんですが智代アフターの絵師も

フミオさんだったんですねー

感動感動

最近でたラノベで

まよチキ!とかいう本がありまして

この絵師さんがバルドスカイの絵師さんなんですよ(*ノノ)

次アニメイトいったとき買おうと思ってるんですが

今から楽しみだなぁ

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/12/15 21:57 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


