QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年アニメの動画!



きましたきましたきましたあああああああああああああ


毎回楽しみにしている新アニメ紹介の動画です

この動画を参考にしていつもアニメを見ているので

大助かりです

前回の動画のときにもう引退するといっていたような気がしたので

心配だったんですが

うpしてくれてよかったです

とりあえず今みてみたところ

見ようと思ったのが

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

おおかみかくし

デュララ

れでぃ×ばと

バカとテストと召還獣

はなまる幼稚園

です

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

はつまらなかったら1話できり

ほかはつまらなくても最後まで見ようかなと思ってます

あと映画ですが

チェックしたのが何作品かありまして

なのはとfateは見ることが自分の中で確定していたんですが

ハルヒが意外と面白そうですね

あの動画はヤバイでしょ~

2期での下がったイメージが映画で直せるといいですね

ちなみに文学少女は見なくていいかな

にしても

ハルヒ地元でやるのかなぁ・・・

やらないなら

東京いくしかないけど

そしたらどうせなら

ハルヒとfateとなのはを3つ1日で見たいところ

電車代もバカにならないし

厳しい1日になりそうだ

あと今期やるわけではないけど

今年中にやるってやつで

チェックいれたのは

ストパン2期とシャナ3期とコードギアスです

シャナはOVAが始まったからもう3期やらないかなと思っていたのに意外にも

3期はやるようです

ストパンは結構前からいっているので早く2期やってほしいんですが

コードギアスはビビりました

2期の終わりから1年?くらいたちましたが

あの終わりかたからどのような続きになるのか?

自分的には過去話(カレン兄系の

その後

のどっちかなと思っていたんですが

動画のほうでゼロがいたのでたぶんその後になるのかなぁ

ということは主人公交代ですかね

スザクかカレンか新キャラか

おそらく新キャラがきそうな雰囲気

wktkですね

というわけで寝る前に動画めぐりをしていたら大変なことに・・・

というわけで

寝かせてもらいますね

それでは

ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/12/21 01:32 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


