QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のこと

今日はアスラクラインの1巻を読みました

内容は幽霊つきの主人公が高校生になって

戦いに巻き込まれていく感じで

1巻だけだとプロローグみたいな感じで終わってしまったので

早く2巻が読みたいなぁと思いました

あと今日アニメイトに友達といってきたんですが

新刊が大量に出ていました

緋弾のアリアの新刊とけんぷファーの新刊

ひぐらしの漫画とうみねこの漫画

らきすたのアンソロジにFATEの9巻(たしか

バカテスの漫画の1巻などが

うっていました

そしてラノベのコーナーで見ていたら別の友達が登場

なんとリトバスのCEを買ったそうです

いいなぁ

でもPS2だし悩みどころ

今緊急でほしいわけではないし

7kも持っていないし・・・

とりあえず今は買えませんOTL

でも最終目標は

リトバス無印の初回と通常

リトバスEXの初回と通常

リトバスCE

を全部そろえる予定ですb

ちなみに今はリトバス無印の初回しか手元にありませんが・・・

お金がたまったら

全部買うさ

というわけで

今日はこの辺で

ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/12/24 23:26 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


