QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のこと

今日は昼の12時くらいまで寝ていて睡眠時間が10時間越えしました

いや~休みにはいったってすばらしいな

でもおきてすぐに友達がきて一緒にPSPをやっていたら

夕方の6時!

やべー

部屋から一歩もでていない・・・

それから友達は家に帰り

自分は適当に本屋さんにいってきたんですが

前の記事でいっていたあれを撮ってきました

2009122919570000.jpg


「み、見たんだから買いなさいよねっ!」


こりゃ買うしかないな( ^ω^)

ってことで前回購入した本です

こんなの店においてあったらかうしかないでしょう?

水着姿を見てしまったんだから・・・w

なかなか巧妙な罠でした

その@PSPのフリソフがのっている

雑誌を読んでいたら

wiiハックがSDカードだけでできるとのこと

wiiはかってからスマブラだけやって放置してあったんですが

たしかどっかの記事でwiiでG線やっているのを見たことがあるきがするので

この期にハックしちゃおうかな・・・

ということで早速この記事終わってからやる予定なんですが

その前に

NGSWさんのブログであったDBの画像

昔はまって読んでたサイトにかなりまとめがあったので紹介!

裏ドラゴンボールマニア

たしか2年位前にかなり読み込んで以来見に行ってなかったけど

今見てもずいぶん楽しいないようですねd(>ω<*)

あと始めてトラックバックという機能使ってみました

今NGSWさんの記事をしているはずですが

ちゃんとできているんでしょうか・・・

できていなかったらすいません

それでは

ノシ


スポンサーサイト
[ 2009/12/29 21:22 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
No title
飛んで来ました。

ドラゴンボールの画像面白いですね。笑わせていただきました。

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/04 22:45 ] [ 編集 ]
No title
あけおめことよろですです。

トラバさせてもらって恐縮です

楽しんでもらえたなら幸いです~
[ 2010/01/04 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


