QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒会の一存 アニメ 感想

生徒会の一存アニメ感想




作画 A

声優 B

シナリオ B

キャラ A

主題歌 A

演出 B



この生徒会の一存というアニメ原作は富士見のラノベで

自分は生徒会の日常がでたころから買っているんですが

まさかアニメ化するとは思っていませんでした

でも友達とアニメ化したときの声優についてもりあがった

ことがあったんですが

そのときは豪華声優がでるはでるは

すげー金かけてやるんだろうな

って語り合ったんですがまさかの声優さんはほぼ素人

正直期待はしていなかったんですが

全話みた感想は面白かった

前に記事で書いたときはつまらなかったといったんですが

なぜ変わったかというと

1話のときの本日の生徒会終了が許せないと

前に記事で書いた記憶がありますが

あれは最初の数話やっただけでなくなったし

なんかもうあってもなくてもいいかな?

という感じに途中からなっちゃいましたw

それになんかもう生徒会自体がこんなものかなぁというがしてきて

用はラノベで読んで勝手に自分が想像していた

生徒会と違うからといって安易に否定はしないほうがいいと

いうことです

それに決め手となったのは

最終話の

春に彼女に出会えてよかった



冬(ry

までのセリフがあったので

なんか

いいアニメだったなぁと思えてしまったからです

ぜひ1話でやめた原作派のみなさんも最終話までごらんに

なられるといいでしょう

最後のところでなんか納得しちゃいますから

それでは生徒会のアニメの感想は終わりです

ノシ

スポンサーサイト
[ 2009/12/30 15:17 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


