QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乃木坂春香の秘密 ~ぴゅあれっつぁ♪ 感想

乃木坂春香の秘密 ~ぴゅあれっつぁ♪ 感想





作画 A

声優 A

シナリオ A

キャラ A

主題歌 A

演出 A



うお 評価がALL Aになってしまった。さすが乃木坂

というわけで乃木坂春香の秘密 ~ぴゅあれっつぁ♪感想です

自分この作品アニメ1期が始まったころから見始めて

1期は全部見てラノベは5~6?あたりまでみました

そして2期ですが

OPでいきなり感動した!

キャラが動く動く!

タイトルが出る前のあの衣装が変わりまくるところ・・・w

いい仕事してますねd(>ω<*)

1期のOPもよかったんですが

なんとなく古い感じがしてそこまで絶賛していなかったんですが

今回はイイ

すごくイイ

OPみたら見たくなる作品ですね

シナリオのほうは

少し残念感が・・・

まずドジっ子アキちゃんではなく

ラクロス部になったのはマイナスですね

つかラクロス部とか原作じゃ出てこないし(自分が見た限り

春香たちと似たようなキャラが出るって・・

ただ声優使いまわしてるだけジャン

とまぁそこはマイナス

あと、原作とは時系列が少し違ったようで

まぁ変えてつまらなかったらイヤだけど

面白かったからぜんぜんおkおkです

そして乃木坂みている大抵の人は(自分の周り

あの思わせぶりな発言

「初体験です!」

とか

「入れてもいいですよ?」

がうざいと思うんですが

なれちまえばそうでもないです

またきたかーお約束だなぁとか思ってればおkおkです

@2期みてゆうとがキャラとして少し好きになったかも

なんていうかカッコよくなってきた

周りはエロメガネとかいうけど

最近の作品のキャラとしては珍しい紳士的な人です

なので

作品の見所は豪華声優と春香とゆうとのイチャつきぶりと

いってもいいでしょう!

1期見てお嬢様系イラネとかいっているあなたも

2期までみてくれればいい作品だと思ってくれるでしょう

それでは

ノシ
[ 2009/12/30 15:45 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


