QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京いってきたよ

今東京の帰りの電車です

家に帰ったら更新しますね

追記

夜に更新しようと思っていたんですが

更新している途中になぜか記事が消えて

そのまま寝てしまいましたOTL

なのでこんな時間ですいませんが更新です

昨日は青春18切符を使って東京へいってきました

秋葉に行くのが目的で行くのが5回目ですが

今回は池袋の乙女ロードにもいってみようということで

乙女ロードもいってきました

池袋の駅からおりて適当に進んでみましたが

なかなか見つからず携帯で友達に検索してもらい

サンシャイン通りを進めばいいとのこと

そしてサンシャイン通りを歩いていたんですがこんなものを発見

2010010912540000.jpg


なのはの宣伝です

池袋なのにこんなの置いてあるんですねー

ビックリです

ちなみにこの上では水樹奈々さんのPVが流れていました

こんなに宣伝してれば一般人にも受け入れられる日が来そうですねd(>ω<*)

そのなのはの映画の広告から少し歩いたところにメイドクレープがあって

メイドさんがクレープを渡してくれるというので

価格は250円

微妙に欲しかったのですが

今回はPC購入が目的

買っている金銭的余裕はないのです

でも今度なのはの映画を見るときはたぶんここにもくるので

そのときには食べてみたいな

そして橋?っぽいものをとおりぬけてすぐのところに

アニメイト発見

2010010913330000.jpg


乙女ロードの入り口ですね

アニメイトに入店してビックリ

とても大きいじゃないですか

個人的には秋葉のアニメイトより大きいような気がします

というか秋葉のアニメイトはせまいイメージしかないです

池袋はさすが本店といいますか

とても雰囲気がいいしグッズも多いし

いいところだ(`・ω・´)

グッズコーナーでこんなものがあったので購入

2010011000070000.jpg


なのはの下敷きです

昔作られたものっぽいけど

自分はそのときには購入していなかったので

今どこにもおいてなくて困ってたんです

購入できてよかったー

その後アニメイトを出て乙女ロードを歩くと

らしんばん発見

ネットで調べたとおり1階が女性向けとなってました

なので2階からみてみることに

2階は自分のところのらしんばにょり気持ちせまかったような

そんな感じです

おいてあるテレカの数はおおかったけど

ここでもかわせてもらいました

2010011010550000.jpg

2010011010550001.jpg


サクラノ詩

小春原日和の育成日記

です

サクラノ詩は枕だし購入

小春原のほうは前から興味があったので

あと友達がらしんばんの店員の面白い話を聞いたそうで

店員A「ブラックロックシューターの曲って何?」

店員B「初音ミクだよ」

・・・え?

それって逆なんじゃ

店員さんもにわかの人が多いんですかねー

よくわからないです

その@は特にBL系が欲しいわけでわはないし

秋葉に向かうことに

駅について悲しいことが

広告がすごく減っている気がする・・・

昔は駅の地面とかにアニメキャラがいたのにいませんでした

広告はあったんで撮影を

2010010914310000.jpg


クドかわいいなぁ~

その@秋葉をブラブラしたんですが

ゲマズが小さくなってましたね

ゲマズだったところがネットカフェ?になっていました

不景気だからなのかな

とりあえずPCの中古を見て回って結局デスクの13000円のやつに決めました

ほかにも候補があったんですがお金足りないしどこか破損箇所があるため

このデスクに決めました

買うときに店員さんに聞きまくりましたけどねw

OSはつくかケーブルはつくかバッテリーはつくかキーボードはつくか破損箇所がないかマウスはつくか

考えられそうなことはすべて聞きました

そしてALLおっけーだったので購入したんですが

発送料金が1200円かかるそうで

なのであきらめて自分の手でもっていくとこに

これ予想以上に重たくて重たくて

絶対筋肉痛になると思いました(現在なっています

ちなみにこの@悲しいことがあったんですが

それは最後で

PCも購入したしあとは楽しむだけホワキャンいったり同人誌見たり

楽しませてもらいました

心残りといえばお金がたりなくて例のシューティングゲームが買えなかった

ことくらいですかね・・・

家に帰ったのは11時半くらい大変満足させてもらいました

そして悲しいこととはまず自分なのはの映画を見に行きたいので

1万円は絶対に使わないと決め手いたんですが

(6千電車代 1500円なのはの映画 1500円fateの映画

家に帰りデスクPCをいじって満足していたら母が

2010011010560000.jpg


今度弟にPCをかってやる約束をしたそうで

そんでそんなに安い値段でそこそこいいPCを買えるなら

電車代出すから今度かってきてとのこと

・・・

まとめると電車代の分の6000円をPC代金に回してもよかったという

終わった

もったいねー

もう少しいいPC探せばよかったかなぁ・・・

まぁ今回友達がPDAを買っていて

自分も欲しいと思ったのでそのういた6000円でPDAでも買ってきますかね

それでは

ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/01/09 21:59 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


