QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期アニメ

今日は今期アニメをたくさんみさせてもらいました

おおかみかくし

はなまる幼稚園

ソラノヲト

デュララ

バカテス

ひだまり

れでぃ×ばと

です

今のところのオススメは

はなまる幼稚園ですかね

なんとなく見た感じこじかとデジャブですが

こっちは幼稚園ですから

それにこじかはなんとなく重い雰囲気の話でしたが

こっちは明るい感じなので

たぶんこっちのがいいですよー

作画もいいし声優もいいしシナリオも良い

たぶん今期1番になりそうな雰囲気


次にオススメは

ひだまりスケッチ☆☆☆

ですかね

この作品自分は1期のころ見ていて

1期みて2期を見ていないんですが

ここにきて3期をみさせてもらいます

演出がすごいと見ていて思って

なんとなくefを思い出させるような

そんな感じのアニメでした

とたぶんここまでなら一般的に受けそうなアニメです

おおかみかくしはなんとなく人をえらぶアニメになりそう

個人的にはヒロインの子かわいいし設定も面白そうなんですが

あまり人気はでそうにないかな?っていうのが感想です

デュララはまず作画がいい!

カッコイイ絵です 夜桜カルテットです

なんか不思議な感じの雰囲気もいいし

なんとなくカナンを思い出させたような

そんな感じです

ソラノヲトは正直絵があまり好きではない人だったので

つまらなかったらすぐに打ち切ろうと思っていたんですが

意外と面白い

絵の人も今回は張り切って書いているようなそんな感じがします

れでぃ×ばとは・・・

なんていうかただのエロアニメ?

それ以上でも以下でもありませぬ

今後の展開に期待ですね



こんなところですかね

レールガンはまだ続くみたいなのでそちらも楽しませてもらいます

それでは

ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/01/13 21:28 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
No title
おおかみかくしとれでぃ×ばとは見ました。
両作品ともに原作をプレイ、既刊分の読了は済ませていたので内容は知っていたのですが…。
おおかみかくし絵も設定もやはり自分好みなだけあってかなり楽しませてもらいましたw
人気がそんなに出そうにないというのは…感じましたね^^;

れでぃ×ばとに関しては…うん。
あれはちょっと凄かったですネ。。。
原作を読むだけで満足したいと思います。。。
[ 2010/01/13 23:26 ] [ 編集 ]
No title
おおかみかくしは原作派としてもいい感じなのですか、よかったですw
でも本当に人を選びそうですね・・・

れでぃ×ばとは・・・
今のところただのエロアニメって感じなので
原作のほう消化させてもらいますよ~

[ 2010/01/14 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


