QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の出来事

今日も期末テストなので午前中授業でした(`・ω・´)

暇なので昨日買った同人誌を見ていたら

ギアスの同人誌がなかなかおもしろく

Webで公開してるそうなので

いってきました。

殆ど死んでいる

というサークルだそうです

もっといい名前があるだろうに・・・

でもとてもおもしろいです

オススメはギアス ハルヒ なのは ローゼン

ですかね

これをみてローゼンがまた見たくなって

しまったのですよ!

なんていうかこのサークルが書く

キャラはたまにすごくかわいい!

ローゼンの銀様とかもう・・・

可愛いの限度を超えているというか

なんというか

この人は将来大物になる気配でてます!

今のうちに作品をかって貢献しとかないと

解散してしまったらどうしようもないですからね

あとそのあとは

恋する乙女と守護の楯のPSP用に

変換作業をやっていました。

何回やっても何回やっても

画像がおかしくなってるお・・・

最初はまったく見えなく修正して

半分みれるんですが

きれいに画像がでません・・・

どなたか無知な自分に

愛の手を・・・

まぁ変換作業が終わり次第

動画を作ろうと思っていますb

というわけで

恋する乙女と守護の楯の変換が

無事成功すること祈って

^^ノシシ
スポンサーサイト
[ 2009/03/06 20:06 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


