QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめ買いだあああああ

今日は、

長時間アニメ漫画ラノベPCと触れられなかったストレスを解消するために

買って買って買ってかいまくって来ました

まずはラノベを大量に購入することに

レギオス一気買いだああ

2010013118010000.jpg

2010013118010001.jpg

2010013118020000.jpg

レギオス 1~11

レギオスは友達のオススメだし

1巻借りて読んだのが面白かったので

買わせてもらいました

次レンタルマギカ

2010013118020001.jpg

続き3つ

新刊出てたのを見てあぁそういえばレンタルマギカ続き読みたいなぁ

とおもい購入

次けんぷファー

2010013117550002.jpg

けんぷファーは面白いからねw

ちなみに記事に書いたか忘れたけど

7巻までバッチシ読みましたb

なのでこの買いはおkおkなのです

次いろいろ

2010013118000000.jpg


2010013117570000.jpg

きゅー(ryは続きで購入

したのはぺこさんが絵師だから即買いしたら5巻だったという悲劇OTL

どうしようか

2人で始める世界征服は昔から興味があったので

BADはファミ通の優秀作品なんだとか

オビがやばいかっこいいので買いました

あのオビはしょうがないだろー

SH@PPLEは続きを購入

これでラノベは終わりですかね

けっこう買ってしまったよ~

つか積み本増えすぎてなんかもうどうでもいいあ

お次はなのは関連

2010013117550000.jpg


2010013117550001.jpg

娘TYPEはなんと今回はなのはのPSPシールがついてくるのです!

これは買うしかないということで

即購入

この記事が終わったら俺PSPを痛くするんだ・・・・w

そして奈々様のCD購入

オリコン貢献&純粋に欲しいCDだったから購入

何週間オリコン1位いけるかなぁ~

そして今日最大の掘り出し物

2010013117510000.jpg















































2010013117520000.jpg

バルドスカイのポスター

これはktkr

しかもこれで1000円という破格

ポスター3枚で1000円は良すぎでしょう

もううれしくてうれしくて

このレインさんはたしか1のゲームのパケ絵でしたよね

個人的には2の空も欲しかったんですが

うってませんでした・・・・

でもレインさんだけでも手に入ったことはとても大きいです

いい買い物をした本当に良い買い物を

というわけで

大量に買い込みましたね、今日は

でも後悔はしていない

だって明日には8Kくらい入る予定があるので

気にしないことにします

あー

奈々様のCD今日買ったほうはあけないで

もう1枚かってそっちを聞くようにするのもいいかもしれない

悩みどころだ

それでは

ノシ


追記

車輪のpspでてましたねー
宣伝全然してないからまた延期したかと思ってましたよ

あとハルヒラノベカバー変わりましたよね

自分最近買ったばかりなので

すごくイラつきました^^
[ 2010/01/31 18:33 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/31 22:25 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございます。。
 リンクおねがいします
[ 2010/01/31 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


