QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も元気にラノベ買ってきたよ

今日は少し遠くの本屋さんまで友達といきました

理由はまあ伝勇伝が全然おいてないからで

しかも旧カバーはなかなか売っていないので探すのが大変です

でもちゃんといっぱいみつけてきましたよb

2010020322210000.jpg

2010020322210001.jpg





あとそのたもろもろかって来ましたb

なんかもう説明するのもおっくうな感じですが

伝勇意外は今回は気分で

2010020322230000.jpg




こっちは理由ありで

森口とかいうのはドクロちゃんコンビだそうだから

期待して購入

いいですよねb

九罰の悪魔償還術は運命的なものを感じ購入

なんとなく面白そうな雰囲気をかもし出しているような

2010020322270001.jpg


2010020322270000.jpg



我が家のお稲荷様です

続きをがががーとまとめ買いだじぇ

でもまだ1巻読んでないです

おwt

そして今日突然友達が

2010020322290000.jpg


バカテス貸してくれました

バカテスは去年の今頃読んで

たしか最新刊が5巻だったとき

んで読むのやめて

最近アニメ化したから買いづらくなったといったら

友達が貸してくれることに(*ノノ)

良い奴だなぁ

積みラノベが多いけど先にバカテスを消費しなきゃw

あと漫画とDVDも買ったよ

2010020322320000.jpg



ロザバンは1期?の漫画が終わって2になってから

見ていなかったんですが

2も少し興味を持ち購入

楽しいといいな

DVDは・・・

2010020322420000.jpg



僕がしたかったのは・・・  こんなバンドじゃない!!


デトロイトメタルシティ

です

なんとキズありで180円で購入

安いですねぇ

それでふと最近本買いすぎじゃね?とか思って

沖縄帰ってから買った本を数えてみたら

49冊買ってました(ラノベだけで

やばいですね・・・

あと1冊で50だったと思うと自分の運のなさになけてきます

むしろ今から買いに行くべきなのか?

とか思っちゃいます

それでは

良いラノベライフを

あと最近未読リスト更新してなかったので今から整理でもしますね

では

ノシ
[ 2010/02/03 22:46 ] ラノベ | TB(0) | CM(2)
No title
バカテス関連、全く同じ状況です^^;
自分も少しは読んでいたんですがそのまま放置してしまい…。
アニメ化もしたことだしまた読んでみるかとか思っていたら、
yuuが貸してくれまして。
今少しずつ読んでますw
[ 2010/02/03 23:38 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
なんかバカテスは借りるものというイメージがあります・・・w
少しずつ読めばいいんですよね~
[ 2010/02/05 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


