QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DVDやラノベなど買ってきたよ

今日も伝勇を探しにいってきました~

んでついでに買い忘れていた嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんの3巻を買ってきました

2010020422250000.jpg


これで普通の伝勇伝は全部そろったと思います

正直ようやくそろったって感じで量多すぎです^^;

でもこれから大伝説の勇者の伝説をそろえる生活が始まります

それが終わったら堕ちた黒い勇者の伝説が・・・

そろえがえがあるなチキショー!

金さすがに足りるか自身なくなってきましたよOTL

でも今日はあるものを購入してしまった

2010020422290000.jpg


ゼロの使い魔DVDBOX

やっちまった・・・

ルイズの魅力に押されてDVDBOX買っちまったよ

本当今思うとやっちまったって感じでいっぱいいっぱいです

まぁいいけどね、ゼロ魔は神だと思ってるし

むしろ2期と3期もそろえてあげなきゃという気もでてきたような

でてこないような

とりあえず今日はこんなとこですね

では

ノシ
[ 2010/02/04 22:37 ] ラノベ | TB(0) | CM(2)
No title
買ったんですか
   すげー
[ 2010/02/05 00:18 ] [ 編集 ]
No title
すごいというほどではないですよ(*ノノ)
[ 2010/02/05 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


