QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセルワールド 感想

早速アクセルワールドを今日読ませていただきました
感想としてはチユリうざすぎる

あいつなんか見ててイライラするんだよね

なーんか気に入らないっていうか

調子こいてる感じが好きになれない

逆に黒雪姫いいねw

基本年下好きな自分ですが
この人は数少ない例外の1人

ハル羨ましいなぁ

それにタクムが前回に引き続きけっこういいキャラ

腐女子のかたが喜びそうな
そんな展開でした

バトルはあまり今のは好かないかな

前の単純なほうが面白かった

それに最初らへんで

ハルがダークサイドに落ちそうになったときに

また終わりらへんくるかなとおもったけど

きませんでした

かわりになんか仲間がどうのこうのって

文があったきがしますが

けっこうどうでもいい

ああ あの一巻の感動を返してもらいたいくらいの

グダグダ

しかも一番最悪だったのが
前にくばってたアクセルワールドのカードで

『ここから、もう一度這い登ってみせる。僕はもう、下だけ向いて歩くのはやめたんだ』


カッコイイ・・・・

やばいやばいとおもってきたいしていたら

本編でこのセリフが来たときにガックリ

このセリフ短縮されてて

別にカッコイイ場面で使われなかったからです

もっとこう

ボロボロに負けてるときに敵にいったり

絶望的な状況で誰かにいったりしてほしかった

ちなみに86ページねこのセリフ

そして状況最悪

1人でカレー食いながら

心の中で思ってるとか

セリフもったいねー

つわけで結構散々いってますが

好きな作品こそ厳しく行かないとw

というわけで今回も楽しませていただきました

応援してますから頑張ってください

それでは

ノシ

スポンサーサイト
[ 2010/02/07 23:53 ] ラノベ | TB(0) | CM(1)
No title
まだ読んでません・・・
[ 2010/02/08 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


