QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のこと

今日は1日家でゆっくりPCをしていました

まずはおきてからleafの鎖というゲームをやっていました

このゲーム前からやっていたんですが今日ようやくCG回収率100%になりました

攻略サイトに頼らないでノベゲーやったのは久しぶりだったので正直

100%いくか不安だったんですが

ばっちり終わりました

シークレットゲームが楽しかった人は楽しめるんじゃないでしょうかね?

こういうサバイバルみたいなゲーム

そして今日はたまっていた今期アニメをたくさんみました

ソラノヲト

OP EDがけっこう良い

作画が少し好きじゃないけどなかなかいい話

後半をどういう風にもっていくか期待

とある科学の超電磁砲

正直最近はあまり面白くないかな

前半黒子大暴れだったのに最近なぜかおとなしくなっている

御坂への扱いもひどいし

愛がさめたか?

おおかみかくし

ひどい!ひどすぎるw

どんなBLアニメだよwwwww

ホモ兄貴マジで自重してほしい

でもなんかみちゃうんだよなー

女キャラ陣がかわいいからかな?

それに竜ちゃんの作品だし

時間あれば原作もはやくプレイしたいところ

はなまる幼稚園

んー

自分はロリコンだと自負しているので

ほかのロリ仲間もみてるしなにより話のタネになるかなと

見ているんですが

微妙ですかね

面白くもないしつまらないわけでもない

なんか今ひとつ

バカとテストと召還獣

これが今のところ大本命

面白いですね

原作ブレイクだと友達はいっていますが正直関係ないです

アニメ化してよかったとはっきりいえる作品

しいていえばBL要素増えすぎってのと

秀吉の扱いがけっこうひどくね?くらいですか

あとジョジョネタが来たのはびびったw

たしか4部の振り返ると地獄につれてかれる交差点だっけ?

レビュみててはがれんとかいってたやつがいてマジバロスwww

ジョジョくらい読んどけよー

という自分も6部までは全部買ったけど

今やってるレースのやつは途中までしかもってない・・・

全部終わったら買う予定なのでいいんですけどね

という感じでしょうか?

ほかにも今期アニメがたくさんあるので大変だ

あとそろそろなにかつまらないやつを打ち切りますかね

それでは

ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/02/09 21:22 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
No title
ソラノヲトのOPよかったからCD買っちゃた
   バカテスおもしろいですね。
[ 2010/02/09 22:36 ] [ 編集 ]
No title
CD買うほどですかw

CD買うとなんか満たされますよね~
[ 2010/02/09 22:41 ] [ 編集 ]
No title
CD買ったんはじめてなんですよね・・
      
シークレットゲーム好きです
    とくに葉月さんが
[ 2010/02/10 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


