QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の出来事

今日は、メロブとアニメイトに

行ってきました

まぁ友達が今日はメロブで

なんと霊夢のコスプレをしている人が

店員をやっていると聞いたので

急いでメロブにむかったわけですが

人の量がはんぱなかったです・・・

そうです今日は例大祭があったから

東方の新作がいっぱいありましたw

本当は例大祭に行きたかったんですが

いく友達が誰もいなく1人でいくのも

なんかいやだったので・・・

同人誌は今日は買わず店を

でようとしていたところで

なにか配布されていたのでもらって

きました(`・ω・´)

Image288.jpg



wdefr

です

友達が言うにはダカーポを

作ってる会社の新作?だとか

自分は詳しくないので

わかりませんが

ただでもらえる分はいいかなと

思ったわけですよb

そして

そして!(大事なことなので(ry

なんと例の生徒会の同人誌

友達が買ってくれましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

Image210.jpg


本当に感謝です!

感動しました。

しかも自分は生徒会の中で

くりむ会長が好きなんですが

内容がくりむ会長ネタだったというb

グッドですグッド!

すばらしすぎます

言葉にできない・・・

というわけで本当に感謝です!

そしてアニメイトでけいおんを

買いました!

けいおんは今度アニメ化するらしいので

先に予習しておこうかな?

という考えで買ったんですが

なんという百合

というのがまず感想で

なんていうか男キャラでてこない

&キャラが百合ってる(-ω-)

あぁ・・・

いい内容だぁ

それに比べて百合星人ナオコサン

はひどいですよ?

あれはなんていうかうざい

百合というかロリコンの宇宙人が

うざいだけという

キャラでいうとみなみけの夏奈?(漢字あってる?

まぁけいおんアニメ化がとても楽しみですねw

あと例大祭で新作の東方がでたそうで

早速やってみたんですが

なんか簡単?でしたね

これならチルノのほうが強いかなぁ

なんて~

別にチルノはバカってだけで

最弱ってわけではないと

思うんだけどなぁ・・・

まぁ今日はこんなとこです(`・ω・´)

明日から学校なんてめんどくさいけど

頑張っていきます!

では^^ノシシ

スポンサーサイト
[ 2009/03/08 22:24 ] 戯言 | TB(0) | CM(1)
No title
ほんとよかったですね。山〇も今日喜んでいましたよ。
をぉ~~~~って
よかったね~~会長
萌え死んだ。orz
また行きましょう。
[ 2009/03/09 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


