QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラノベかなり消費したよ・・・

まず昨日はあのまま寝てしまってすいませんでした・・・

まさか仮眠が本眠になってしまうとわOTL

たしかに目覚ましとかかけなかったけどまさか起きれないとわね

思わないんだ

んで今日ですがまず

アマゾンのアファリエイトやることにしました

といってもどうせみんな買わないと思うし買わなくてもいいです

まぁあれです

感想とか書くときに画像探すのめんどくさいっていうのと

あと画像がないとみててさびしいから使わせてもらうことに><

それでまずはなでこスネイク



妹妹聞いてたから実の妹×2がようやく出番来たかと思ったら

まさかの妹のお友達さんでしたか・・・

でも可愛かったなぁ

うわさで聞いた1000カット以上修正ですがきちんとされていたようで?

なんかエロい感じがしましたね確かに

でもやっぱ最後の

なでこを呪った奴も助けようとしたのにありがとうといわ(ry

のところがすごくよかったです

あとED微妙に絵変わりましたねb

すごくいいです

次!

かのこん1




なんていうかただのエロ本になりかかってる本かな?

ちなみに自分は少し前にいったかもですが

ヒロインと主人公がラブってからの作品がみたいと

何故かというとたいていのラブコメといわれるものは主人公とヒロインが

くっつくまでの物語でその後がないからです

そういわれれば化物語もそうですが今はおいといて

かのこんはまさにそうです

しょっぱなからラブラブしやがって

二人の愛の力の分だけ力が上がるとかふざけたこといってるし

少し照れるような言葉もさくさくいっちゃって

いちゃついてんじゃねえええみたいな?感じ

でもヒロインの子は400年↑の年のババァなんですけどね

まぁみかけ可愛ければ年なんて(ry

非常に読みやすい本なのでお勧めです

次 BAD



はっきりいいましょう

読みにくい

けど

面白い

たしかに面白いけどこの本は読みにくい

例えていうなら

俺妹あるじゃないですか

あれのくろねこが書いたらこんな本になるんじゃないかと

思って読んでました

つか内容が

ゴスロリの女の子がグロ系の事件にあって解決していく内容なんですが

まさにくろねこ

適度に厨2的な成分を含んでいるし

俺妹の作者みたらこりゃ喜んでくれそうだ

というわけで

読みにくいけど面白い

2巻出たら買うかは迷うけど結局買いそうな本です

撲殺天使ドクロちゃん 7巻



なんていうかあれですね

本当に初期の勢いがない

あのイミフで笑えたギャグから

なんだか感動系目指しているようなラブコメを目指しているような

そんな中間点な話

それともドクロちゃんの知性でも上がったのかな?

初期はなんでもかんでも桜君殺してたのに最近は殺してないんだもん・・・

まぁ今はかっちゃったし惰性で読むかなってとこ

ドクロちゃんは1~3がオススメです




ってとこですか

正直アマゾンの画像ちっちゃくて使えないですね

しばらく使いはするけどそのうち飽きそうな・・・

まぁ、今から4冊目でも消費しますね

それでは

ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/02/17 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
なでこの話はよかった
 BADってそういう話だったんだ・・・
[ 2010/02/17 22:12 ] [ 編集 ]
No title
なでこいいよねーw

BADはグロ方面の内容が多い、内臓がビルから落ちてくる話だったり、男が子供をはらんだり、人肉食ったり、骸骨が笑ったり

まぁ人肉の話は少しは怖かったかな
[ 2010/02/18 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


