QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し遅めのバレンタインチョコゲット! (ラノベ購入

今日はなんと自分人生の中でなかなか味わえない体験をさせていただきました

なんと

超可愛い子からチョコをもらっちゃいました(*ノノ)

これじゃマジでリア充だぁw

それに本命チョコだしこれはktkr

とりあえずチョコをお見せしましょう

2010021822400000.jpg



なかなかちっちゃくて可愛らしいでしょう?

さて中のチョコはどうなってるかなぁ~w

2010021822420000.jpg
2010021822430000.jpg





!?

そうですただのキャラもののチョコなんです

でもですね

今日一般の本屋さんにいったらこんなものが

2010021820120000.jpg


GA文庫フェア

特性チョコレートプレゼント㊥♪
お早めにお召し上がりください★

義理じゃないからっ!

まさかね

こんなものにつられちゃうなんて自分もまだまだってことですか。。。

ちなみに

2010021822390000.jpg



こんな風についてましたb

というわけで蒼海ガールズ購入

GAだったらなんでもよかったけどとりあえずこれでいいかなとか

あと味のほうはただの10円チョコでした

本当にありがとうございました

まさか本屋さんも10円チョコつけたくらいで売れるとは思ってなかっただろうなぁ

それとこの本屋さん前に紹介した

2009122919570000_20100218230355.jpg



み、見たんだから買いなさいよねっ!

の本屋さんです

ここなんか一般の本屋じゃない気がしてきたなぁ

まあこういうイベは地味に楽しめるのでいいのですけれど

ほかにもどうせだからいろいろ購入


268633227.jpg

268633228.jpg


禁書目録は4~17巻を友人に貸してもらって読んだんですが

続きくらいは自分で買おうかなとか・・・w

伝勇は続きですね

あぁまだまだ道のりは長いOTL

とこんな感じですね

久々にラノベをかった気がするのは気のせいじゃないはず!

最近ガマンしてた自分偉い!

まぁ買ったら意味ないですが

ちなみに昨日せっかく3冊消費したのに

今日6冊入荷したら+3じゃん・・・

なんかもう笑えて来ちゃいますよねw

まだまだ積み本ライフは続きそうです

最後にあさってにですね

友人が借金の代わりにネギまの20~27くれるらしいので

地味に楽しみw

これで2000円分ですがサービスしすぎました?それともお得なのかなぁ?

まぁあまり気にしない方面でいかせてもらいます

それでは長文失礼しました!

ノシ
[ 2010/02/18 23:06 ] ラノベ | TB(0) | CM(4)
No title
そういえばGA文庫のイベントってありましたねww
友人がそのためだけにゲマズに行くと張り切ってましたよ。。。
[ 2010/02/19 00:27 ] [ 編集 ]
No title
とある全部もってる
[ 2010/02/19 13:14 ] [ 編集 ]
冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
[ 2010/02/19 17:52 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
このイベントはゲマズでもやっているんですか・・・
自分の近くのメロブとメイトはやってなかったから
その手のお店はあえてやってないかと思ってましたw

yuuさん
金銭的余裕が(_ _|||)
そのうち買うからいいですよ・・・OTL
[ 2010/02/19 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


