QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のこと 

今日は富士見の発売日

ばっちりラノベを買いにいってきました

2010022021030000.jpg

2010022021050000.jpg


いつ天の番外編とSH@PPLEを購入

両方とも続きで・・・

人類は衰退しましたは正直惰性で購入

もしかしたら2巻以降が楽しいのかもしれないしね・・・

そして友人からネギまを譲り受けました

2010022021070000.jpg

2010022021070001.jpg


それで読んでみようと思ったら

前の話を忘れていたのでせっかくだから1巻から読んでみようかな(*ノノ)

見たいな感じになりました

でも今日は友人が東方をやっているのをみて久しぶりに自分も頑張ってみようかな?

って感じにもなったので

どっちにしようか考え中

とりあえずは東方でもやろうかなぁ

では

ノシ
[ 2010/02/20 21:15 ] ラノベ | TB(0) | CM(3)
No title
「人類は衰退しました」は自分は1巻だけ持ってます。
ああいうゆるい若干シュールな感じは個人的には好きなので^^;

2巻以降も買おうとは思うのですが、最近は他のシリーズに流され気味です…。
「僕は友達が少ない」ですが、昨日時間を作って一気に読みました。
生徒会とまでは行きませんがゲーム関連でネタを結構使ってました。
キャラも個性的で面白かったですよ!
来月発売の3巻に期待ですb
[ 2010/02/21 21:22 ] [ 編集 ]
No title
人類は衰退しましたはかなり好きです。。。

明日5巻借りるので楽しみです
[ 2010/02/21 22:52 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん yuuさん
2人とも人類は衰退しましたは高評価なんですね・・・
うーん、やはり自分の感性がすこしおかしいかもですねOTL

暇人さん
僕は友達が少ないですかぁ
まだ2巻しかでていないなら買いですね。今度みかけたら買ってみます!

[ 2010/02/21 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


