QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ買ってきたよ

今日はMF文庫の発売日

アニメイトにいってきました

とりあえず進められた

2010022520270000.jpg



僕は友達が少ない

を購入!

この本ラノベ部と同じ人なんですね~

知りませんでした

そしてここで事件発生

倉田君の2巻を惰性で買おうと思ったら・・・

アスカ 麻雀餓狼伝

とかいう謎の麻雀のラノベがありました

麻雀だったから少しは興味があったけど

買うほどじゃないなと評価をしながら絵師をみたら

ソードアートの人じゃないかと気づき一緒にいったフレに

HR「この絵師さんソードアートの人だよねー」

フレ「違うかもよ?みてみようぜ」

HR(イヤイヤこれみたら絵師同じってすぐわかるじゃん・・・

という感じで見に行ったら

フレ「やっぱ違うじゃん」

HR「えええええええええええええ」

ということでその問題のラノベが

2010022520320000.jpg



これ

どうみてもソードアートの人ですよね?

でもこっちは

BUNBUNさん

ソードアートは

abecさん

違う・・・だと?

でもどこからどう見ても一緒

この謎を解明するためにこの本を購入

倉田君のための資金をこっちに回してしまいました

そして今調べた結果

wiki BUNBUNのページを参照

コミケ77で頒布した同人誌の巻末で、abecとBUNBUNはノットイコールであると述べている。

ということは別人物?

と思いきや abecとBUNBUN

で検索したサイトの感想を見ていたらどうやら別名義?らしく

よくわかりません

この2つのことをもっとwikiで詳しく書いてくれればいいのに・・・

でもどうやら別名義?またはBUNBUNさんはadecさんと2人で絵を描いている?

という感じですかね

いや~意味がよくわからないOTL

そしてこれも買ってきました

2010022520430000.jpg




実はこれはずいぶん前からしっていて

立ち読みで何回か読んだことがあったんですが

勝手に自分の中で値段は1200円くらいだろうとか決め付けていて

今日見たときに500円だと気づいて

即購入

家でじっくり読めそうです

そして今日の大収穫は

2010022520450000.jpg




サイン入り色紙ゲットしてきた!

萌木原ふみたけさんのサインで

絵はタユタマのぬえです

ごめんね・・・ぬえ、自分正直漢字が読めなくて

お前の名前わかってなかったよOTL

あずと声優さん一緒なのに・・・w

というわけでこの前暇人さんがシークレットゲームの色紙ゲットしてたので

対抗して買ってきた!

右上のあれは価格のシールがはってあったのがうまく取れなかっただけです

キズがあるわけじゃないです!

ぬえ可愛いよ!ぬえ!

自分は額縁とかないのでどうやって飾ろうかなぁ

とまぁこんな感じです

みなさんは明日行けば3連休

明日気合いれて頑張ってください!

自分はガンダム見てますね

「抱きしめたいぞ!ガンダム!まさに眠り姫だ」

とかいう変態さんくらいまでみたので1期もうすぐ終わります

最後に

発売日4日前に発売されてる店しってるなんていいですね・・・

うらやましくなんかないやい!

それでは

ノシ

スポンサーサイト
[ 2010/02/25 21:06 ] ラノベ | TB(0) | CM(2)
No title
対抗して買ってきたのところで激しく笑ってしまった^^;
僕は友達が少ない買ったんですか!!
読み終わったら是非感想を聞かせてください。
[ 2010/02/26 23:56 ] [ 編集 ]
No title
はやく読むように頑張りますね!
[ 2010/02/27 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


