QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し頭冷やしたほうがいいのかな・・・?

今日もはりきってラノベをいっぱい読みました



とりあえず伝説の勇者の伝説の1巻

3巻までもう読んだ自分にとってはすでにみたことがある展開ばかりで

新鮮さがなかったですね

まぁ先に本編を進めすぎた自分がいけないのだけれど

そんなことはいわれなきゃわかりませんよ

ミルク可愛いよミルク





二人で始める世界征服

すごく懐かしい気持ちになる一品でした

展開がベタベタってことです

でも主人公たちのいちゃついてるさまはなかなか良く

仮面ライダーがみたくなる作品でした

これは2巻も早く買ってこなければ・・・



アスラクライン4巻

今回はみさおが見えるようになってからの次の話で

運気を操る子供が出てくる話でした

この巻でようやくアスラクラインの意味が判明

長かったなぁ

先が気になる終わり方だったので今読んでる途中です(*ノノ)


とラノベの感想はここまで

今回この@に普段並みの記事を入れるつもりだったので

感想が簡略化されたのは申し訳ないです(´;ω;`)

それで今日も本を買って来ました

2010030321010000.jpg



DDD 

奈須きのこさんの作品ですね

月厨のじぶんにとっては抑えておきたい作品だったのでw

うん

今回でどうせこのサイズの本を買うんだったら

前回空の境界でこのサイズにしておけばよかったのでわ?

というツッコミは受け付けておりませんので

よろしくお願いします

2010030321040000.jpg


かのこん 11 12

まだ1巻しか読んでないのにね(_ _|||)

続き・・・買ってきちゃいましたw

2010030321060000.jpg


ラノベ部 1~3

べ、別に'僕は友達が少ない'を見てこの作者のことが好きになって衝動買いしたわけじゃないんだからね!

絵師さんがシャップルだから買ったんだからね!

勘違いしないでよね!

2010030321130000.jpg


大伝説の勇者の伝説 4

続きでb



というわけで今日消化激しかったのに消化した瞬間また買ってきちゃいました(*ノノ)

これじゃいつまでたっても終わらないですOTL

あと話し変わりますが本屋でラノベを見ていたら店内のBGMがライオンになり

びびりました

前なんて寿司屋で星間飛行流れましたけどねb

とまぁマクロスが一般化してきてる模様

家以外でそういうの聞くと気分いいよね

それじゃラノベ消化しますね

ノシ
[ 2010/03/03 21:20 ] ラノベ | TB(0) | CM(3)
No title
>二人で始める世界征服

このラノベはとてもおすすめです!
ただ、ラストが……
なぜ、完結させたのか不思議です。
物語はまだ続くと思っていたのに…
[ 2010/03/03 23:18 ] [ 編集 ]
No title
アスラクライン14巻で終わりは残念です
[ 2010/03/04 00:21 ] [ 編集 ]
No title
翠晶石さん
も、もう終わっていたのですか・・・
けっこうショックです><
ラスト気になります・・・

yuuさん
アスラクライン14で終わりなんですか?!
13のときに終わりっぽいときいていてさらに14が出たから
なんだかんだでまだ出るのかと思ったら・・・
悲しいなぁ(´;ω;`)
[ 2010/03/04 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


