QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



麻枝准さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今ネットをさまよっていたら麻枝准さんがMBS毎日放送にでたとのこと

早速youtubeにいってチェック

自分はこの作品少し前になんかの雑誌の表紙になってるときしかみてなかったので

あれからどうなったかはわからなかったんですが

だいぶ完成しているようで

4月3日とかもうちょいで始まるかと思うとwktkしてきます

みなさんもお楽しみに!!

壁|ョ。・`ω・。)「麻枝准さんって若いんだなぁ・・・」

[壁])≡サッ!!

スポンサーサイト
[ 2010/03/04 23:39 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
No title
自分は受験があったのでつい最近に前情報まったくなしでPV見ましたが完成度が既に凄いですよね。
そして4月3日とかまた入学式か(ぁ
けいおん!!との重ね合わせもあるのでそろそろ本気でDVDデッキ買う必要性が出てきている予感しかしません。
主に眠気的な意味でw(苦笑
[ 2010/03/05 09:23 ] [ 編集 ]
初めましてりさで~す!
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
[ 2010/03/05 17:40 ] [ 編集 ]
No title
麻枝准さん若いですね
引退したって聞いてたからそれなりに年とってるかと思ってました。
[ 2010/03/06 21:11 ] [ 編集 ]
No title
einsclawさん
入学式と重なるのは痛いですね・・・
入学式を取るかアニメをとるか、優先順位がこれでわかるw

yuuさん
ですよね
自分はkanon発売からけっこうたってるし
内容がちゃんとしているからもっとお年をとっているとばかり
[ 2010/03/06 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


